ジャニーズガイド:ジャニーズ情報をご覧ください!

ジャニーズ

亀梨和也 メンバーの顔を見て感動!!

KAT-TUNの亀梨和也さんは、有名になった今でも自分が芸能人だという自覚があまり無いのだそうです。そんな彼はドラマの共演者に初めて会う時も「うわ!芸能人だ!」と、一般人のように喜ぶのだとか(笑)。
 そればかりか、つい先日は、エレベーターの中でメンバーの顔を見ながら「うわ、KAT-TUNだ」と呟いていたのだそう(笑)。自分もKAT-TUNなのに驚いてしまうのはどうかと思いますが、彼曰く、「そういう気持ちを持っていた方が仕事が楽しめる」のだそうです。引用:livedoor ニュース

      

亀梨 和也(かめなし かずや)プロフィール
生年月日 1986年2月23日
出身地   東京都江戸川区
血液型  B型
所属事務所 ジャニーズ事務所
6人組グループ・KAT-TUNのメンバー




shrek1 at 11:57|PermalinkTrackBack(0)clip!

亀梨和也 鼻水オン

KAT-TUNの亀梨和也(21)が5日、神奈川県の生田スタジオで行われた日本テレビ・読売系の主演ドラマ「1ポンドの福音」(12日スタート 土曜、後9・00)の制作発表に出席し、コメディー初挑戦に「自分の中にあるものを出し切る」と体当たり熱演を約束した。また、根性なしボクサーを演じる亀梨は、ジム通いによる役作りを通し、心身ともに一回り大きくなったところを見せつけた。

 「去年は日本で一番空を飛んだ男でしたが、2008年は一番グローブをつけてる男です」と語るように、役作りのため10月からボクシングジムに通い、厳しい練習を重ねてきた。6月に着ていた衣装が、年末のカウントダウンコンサートでは着られないほど、その体はたくましく変身した。

 劇中でも亀梨演じる根性なしボクサーは、黒木メイサ(19)演じるシスターに愛を告白するため、自分と向き合い大切なものに気付いていく。ジム通いが結果的に亀梨の心身の成長につながった。
 コメディーにも「出し切ります」とノリノリで、照れや見えをそぎ落とし「開拓してます。顔とか気にせず、鼻水が出たら鼻水オンでいきます」と俳優魂全開。引用:livedoor ニュース

     

亀梨 和也(かめなし かずや)プロフィール
生年月日 1986年2月23日
出身地  東京都江戸川区
血液型  B型
所属事務所 ジャニーズ事務所
6人組グループ・KAT-TUNのメンバー

shrek1 at 12:39|PermalinkTrackBack(0)clip!

NEWS錦戸亮 上半身ヌード

人気グループ・NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(23)が8日発売の女性誌「BOAO」(マガジンハウス刊)でシャープな上半身ヌードを披露している。

 トレーニング特集で、錦戸は6ページにわたり登場。腹筋、腕立て伏せでの真剣な表情に加え、パンツ一丁でベッドに横たわり、磨き抜いた肉体美を見せる“お年玉”付きだ。これまでサボりがちだったジム通いを1か月続け、おもりなしのバー(20キロ)すら上げられなかったベンチプレスも、今では60キロを軽く持ち上げられるようになったという。

 魅惑のボディーを手に入れると、理想の女性像も変化してきたようで「鍛えている女性は、人生をポジティブに生きている気がして余計にいいなぁと思うんです」と明かしている。引用:livedoor ニュース



錦戸 亮(にしきど りょう)
生年月日 1984年11月3日
血液型  O型
出身地  大阪府門真市
所属事務所 ジャニーズ事務所
男性アイドルグループNEWS及び関ジャニ∞のメンバー


shrek1 at 14:05|PermalinkTrackBack(0)clip!