2009年02月16日

新ドライバー

driverニュードライバー、トウトウ購入しました





テイラーメイドBURNERです











いや〜長きに渡って使い続けた古いドライバーさん、トウトウお別れよっっ。




今まで使っていたのは、ゴルフ始めたときに買った1-2万のとってもお安いタイプで、ちっちゃいヘッドにやわらかなシャフトでした。




最近全然ドライバーが当たらなくて、当っても左へグイーーーーーンと曲がるので、漸く心を決めて新しいものを購入したというわけ。









スクールの先生にも、友人にも、旦那ちゃんにも、ヘッドスピードがあるわりにはシャフトが柔らかすぎるんでは・・?と言われ続け、



お客様とのコンペでミスショットが続けば、ヘッドがちっちゃすぎるんでは・・?と言われ続け、



それでもナカナカ高価なだけに手が出せず、ここまで来たのでこざいます。









先日G5にて何本か試打した結果、200ydまで飛ばせる結果に満足して即買。



ちょっと前に友人Tもニュードライバーを購入してましたが、彼女はワタシよりもっとパワーヒッターで、レディスで合うものがなくメンズを購入してました。



ワタシはギリギリでした。



今出ているラインの中で最もシャフトが硬いものだそうです。




ちょっとホッ











これで次回、ドラコン間違いなしっっ




Posted by shrsh2006 at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shrsh2006/51183414

コメントする

名前
URL
 
  絵文字