クロックアップ一時期、一世を風靡したクロックアップツール「xclkcfg_03」がバージョンアップしていたらしいです。

今回は変更点として、前回電源を落とすと初期状態に戻ってしまうという欠点が見事解消されており、起動画面上に表示される「電源ON時に再設定を行う」にチェックを入れることで、サスペンド時も電源ON時も大丈夫とのことです(電源ONにした場合は、若干タイムラグがあるらしいです。ただ、残念ながら、導入してみたものの電源落とすとやはり初期状態になってました・・・orz)。

あともう一つの大きな変更点があり、前回までのバージョンではクロックアップしてもバスやメモリのクロックは下がっていたため、感覚的に早くなったかはわからない状態でした。しかしながら今バージョンでは下がらないように設定されているとのことです。
実際使ってみましたが早いような気がします!(洗脳中・・・w

ちなみにクロックアップは危険です。
何度もいいますが自己責任でお願いしますね!