氏家備忘録/非実用日記群:W-ZERO3の本当のキラーアプリは

「オンラインサインアップ」でしょう!
これがあるおかげで一般の人でもPDAを意識せずインターネットに接続できたりメールアドレスを取得できたりするんですからね。
X01HTにはどうもそんなソフトはないようですね。
いくら定額料金を安くしても、いくらサービスを似たようなものにしても、WILLCOMが勝るものとして何があるか。その一つがオンラインサインアップという機能かもしれません。 W-ZERO3初心者の人でもその日からメールはできましたよね?インターネットもできましたよね?

今、X01HT初心者の中には、メールの設定に苦慮されている方も多いそうです。

そうしてみると、オンラインサインアップの機能はかなりユーザーフレンドリーな機能なんだと実感することができますね☆ ujipさんの観点はめちゃくちゃ正しいです!
 
W-SIMをほかのデバイスに入れると、毎回毎回オンラインサインアップで面倒・・・と思っていましたが、こんな利点が隠されていたとは!

灯台下暗しでしたね(^^ゞ
お金だけではない。それがWILLCOMなのかもしれませんね♪