モバイルつれづれ日記:[W-ZERO3]ZERO3が三線になった!(笑)

三線とは沖縄の楽器です。ドラマとかで見たことありますよね。
京ぽんGさんのブログで三線の演奏を京ぽん2で行っている動画が載っています!
京ぽんG: 京ぽん2で沖縄の楽器「三線」を弾く!
面白そうだなあと思ってみてみると、swfファイルじゃん!ZERO3でも出来るじゃん。
というわけでesを三線にしてみましょう。
(なお、W-ZERO3・初代でもタップ動作でできると思います。)
なんだか一気に沖縄風で面白いですよ!
ヽ(´ー`)ノ
こ、これは楽しいっす!!
三線のswfファイルをW-ZERO3[es]上で動かすのですが、キーボタンに連携していて操作が楽です。あたかも、W-ZERO3[es]で音を奏でているような錯覚が・・・w

ということで、早速『涙そうそう』も弾いてみましたが・・・








ニィーニィー









ニィーニィーも感動して泣いてくれました・・・ヽ(´ー`)ノ(by「涙そうそう」のブッキー☆)


ということで、ちょっとしたネタには使えそうですね♪
dawnpurpleさん、楽譜あったら教えてくださいね〜(私信)