某SNSには愚痴っぽく書かせていただきましたが(^^ゞ、そのストレスを解消すべく、いろんな形で発散できましたヽ(´ー`)ノ

まずはW-ZERO3[es]のW-SIM帰還。病院診察待ちの時間に直接WILLCOMプラザに電話して、修理から帰還していることを確認。まだ長引くようなら、代替機を交換しようと考え、充電器ももってたので、診察終了後にWILLCOMプラザに行き、無事ご対面。ちなみに代替機からの設定戻しを忘れられ、しばらくW-SIMが使えなく、WILLCOMプラザに戻らざるを得ませんでしたがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ビビッタヨ

その次はラケットショップで欲しかったテニスラケットを購入。流石に、十年以上愛用していたラケットがダメになってきたので購入したのですが、ストレス解消にはやはり好きなスポーツが一番かな♪
思った以上に打ちやすく、いい感じ☆

そして食。春節











春節で祝う中華街を抜け、前から行きたかったインド料理屋「シタール」へ。初めてだったので店探しに苦労しましたが、行ったことのある蕎麦屋の近くでびっくり!もう迷いません。タンドリーチキンカレーカレー2マンゴーラッシー











仲良く飯を食うのが一番の幸せ。タンドリーチキンにカレーにいっぱい食べましたヽ(*´∀`)ノ♪
チキンカレーはトマトが入っててさっぱり、ほかにベジタブルカレーはココナッツミルクが入っててまろやかでしたヽ(´▽`)ノ 最後はマンゴーラッシーで締めて、満腹で歩けませんw

結局、終バスが無くなるまで食べてたりしたので、タクシーではなく徒歩で最寄り駅から帰宅。歩くのが好きだから、これもストレス解消ですね(^^ゞ

そんなこんなで、やはり仲間がいるのはいいですね(・∀・)イイ