NetFront(R) Browser v3.5 for Windows Mobile (R) コンセプト版

最新のNetFront Browser v3.5 コアを使い、高速かつ快適なナビゲーションを実現する、NetFront Browser v3.5 のコンセプト版をWindows Mobile環境向けにご提供いたします。 本バージョンでは、従来のキー操作によるナビゲーションに加え、スタイラスペンを使用した操作性を劇的に向上しています。また、コンテンツの出始めまでの時間、拡大縮小の速度、設定変更時の応答速度など、操作速度も格段に高速化されました。
ということでAdvanced/W-ZERO3[es]で試してみました。
なお、動作確認されているのはWindows Mobile 5.0ですので、Advanced/W-ZERO3[es]で試される方は自己責任で。

NetFront3.5_1なんといってもスクロールが滑らかです。長押ししていると速度が速くなりますね。少しだけのスクロールをしたい場合は、小刻みに押す必要がありますね。

Actionキーを長押しするとマウスポインターが出現!
上下左右のキーを押していくことにより、このマウスポインターが上下左右のリンク箇所に移動してくれます。わかりやすいですね。









NetFront3.5_3弊ブログをランドスケープにて。きれいに表示されます。
3.4まではスクロール時に長押しすると勝手にZoomOutしてしまうのがいやだったんですが、ここまでスクロールが改善しているのはいいですね。