■GENOCIDE 20th ANNIVERSARY■

俺がまだ高校生だった時、初めて呼ばれたハードコアの企画がGENOCIDEの身体尽果迄だった。
なんとかしてこのシーンに足を踏み入れたいと思い巡らし何度もライブに足を運び掴んだチャンス。
ここから俺の人生の青春は始まったと言っても過言ではない。
つまり今も正真っ只中という事になるね。
今では会社の上司であるシノブさんも当時ド金髪のロン毛でしたねぇ。
そんなGENOCIDEのライブを見続けた俺も31歳。
GENOCIDEも20歳を迎え、それに伴い盛大なGIGが行われる。
めでたい!!

そしてメンツがヤバ過ぎる!
2日目なんて俺が高校生の時によく見たフライヤーのcastと同じ(笑)

楽しみ過ぎて出演者として行きたいくらい!!

本当に沢山の人に来て欲しい!!
特にクソったれたライブハウスに飼われてる若者達!!
その当時もクソったれてたそのライブハウスで最高のライブを見せ付け続けた人達の足跡を見るべきだ。
そして現代の若者へ、スマホやPCの中には真実はない。
もっと近くに本物はいつもいる。
福山に産まれた事を誇りに想えるはず。
まぁスマホもPCも好きだけどね(笑)

とにかく楽しもう♪





shuly to 104kz 
1st album 「infinite4ce」
2012.9.19 release
S.T.1 records [ST1R-001]
included 8 songs
\2100(tax in)

原田 周祐 a.k.a shuly
09086091107 
http://www.sxtx1.com

http://www3.to/ouwan

■物販■

1116ea6b.jpg売り上げをすべて寄付に回す物販も各種そろっております。

何卒よろしくお願いします!!

■お待たせです■

放置しっぱなしの日記でございました。
はい。
今週末の素敵なイベント!
これは外せないっしょう??

よろしくお願いします!!


2013.8.18(sun)
K.J.F.R.MAXXXEST 2013
東日本大震災支援チャリティーイベント
OPEN 14:30   START15:00
CLOSE 22:00
ticket \2000(1dr \500 / 3dr \1000)
cast
・コロボックルズ
・CHOKE
・カスピカ
・GENOCIDE
・VOLTAGE
・神闘歌
・shuly to 104kz
・SPIRITUALGAME
・Amusement WoRLD+
・ゆーこときカズ

DJ CHINGYOUNG、


セッティング15分
本番25分

14:30 OPEN
15:00〜15:15 shuly to 104kz
転換 15分
15:30〜15:55 SPIRITUALGAME
転換 15分
16:10〜16:35 Amusement WoRLD+
転換 15分
16:50〜17:15 CHOKE
転換 15分
17:30〜17:55 VOLTAGE
転換 15分
18:10〜18:35 神闘歌
転換 15分
18:50〜19:15 GENOCIDE
転換 15分
19:30〜19:55 コロボックルズ
転換 15分
20:10〜20:35 カスピカ
転換 15分
20:50〜21:15 ゆーこときカズ
21:35〜22:00 終演

よろしくお願いします!!





shuly to 104kz 
1st album 「infinite4ce」
2012.9.19 release
S.T.1 records [ST1R-001]
included 8 songs
\2100(tax in)

原田 周祐 a.k.a shuly
09086091107 
http://www.sxtx1.com

http://www3.to/ouwan

■6月26日ベーアンGIG■

さて5月は多大なる出費をしながらも爆走中のわたくしです。
財布は空だけど、心は満タンだもんね。
まずは、12日に岡山ペパーランドにてLive Clean Stay Yougの企画。
久しぶりに現れた中西モッコリー君はだいぶおかえり感がら有り、心から「おかえり」と伝えておきました。
彼らのDEMO音源貰ったんだけど、お世辞にも音がいいとは言えないしクオリティーも最低ですが、曲はとてもいい。本当にいい。
LCSYの曲は不思議なんだよなぁ。
いいセンスしてますよ。
こんな曲書けるメロコアやってるやつ世界探してもいない。
と思うような曲が多い。
あと、この日はBAD ATTACKっていう東京のバンドが出てて、このバンドがまたイイ!!
スゲーいい!!
アルバムがとてつもなくいい。
本当に聞いた方がいいよ。
また絶対やろうって約束してお別れ。
翌日の仕事が二日酔いの頭痛に悩まされ本当にしんどかったけど、スゴくいい日だった。
出逢いこそ全てだねぇ。

そして昨日はPOPLIFE仕切りでコークヘッドヒップスターズが来福。
そしてゲストでbachoも。
加古川ぶりだから本当半年ぶりくらいかな。
ハタチの時から唯一同級生で音楽続けてて1番仲がいい友達だから安心感はあるね。
この日はばくだん酒場から天下橋の店長を渡り歩いたスヤマ君も企画として参加してて盛り上がったし色んな話もできたし、より深くなれたかな。
何よりグラビーの初代ドラマーひろしさんを見れてよかった。
サイコーの夜は逃げるように過ぎ去って行くんだよなぁ。
楽しかった!!

さてさて、今週末26日福山ハードコアパンクス祭りです。
こんなメンツが集まるのは久しぶり。
これが福山の本当の夜な訳ですよ。

イベント趣旨、主演バンドはこの通り。

2013.5.26(sun)
■Making our playground■
??無いなら買おうぜベースアンプ!??
at 福山福山明治館5セント
OPEN 17:30   START 18:00
ticket 1500(1dr \500 / 3dr \1000 order)
cast
・カスピカ
・GENOCIDE
・SPIRITUALGAME
・CREATE THE SOCIETY
・Amusement WoRLD+
・VOLTAGE
・shuly to 104kz


我々に毎回ステージを提供してくれてる明治館5??には大きなベースアンプがありません。
あるのは小さな家庭用アンプのみ。
それでは最低限ここまで出したいと望む音は出せず、気持ちのいい音をお客さんへ提供出来ません。
かといって毎回レンタルするにも負担が掛かる。
それならベースアンプを皆で買ってしまおうじゃないか!って事で今回のイベントを企画しました。
今回のチケットをイベント参加費として、演者、お客さん共に購入し、その売り上げを明治館5??のベースアンプの購入費にあてようと思います。
この思いに賛同し、協力して頂けると出演者一同、幸いです。
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
自分等の遊び場は自分等で守り、作って行こう!
福山ハードコアパンクス!!!


この日は出演者も全員チケット買って参加。
そしてお決まりの\1000で3ドリンク制やっちゃいます!!
飲み上げて楽しみまくりましょう!!

出演順
1.SPIRITUALGAME
2.Amusement WoRLD+
3.CREATE THE SOCIETY
4.shuly to 104kz
5.VOLTAGE
6.GENOCIDE
7.カスピカ

夜露死苦です!!






shuly to 104kz 
1st album 「infinite4ce」
2012.9.19 release
S.T.1 records [ST1R-001]
included 8 songs
\2100(tax in)

原田 周祐 a.k.a shuly
09086091107 


■アウチ■

211f9968.jpgやらかした。。。
はい、下の日記の続き。

花見をした次は東京は吉祥寺へ。
夜の内に出発してたんだけど名古屋辺りで地震。
あの警報音にはビビったね。
みなさん無事みたいだったからよかった。
無事東京に到着してenvy中川さんのブランド【COMPOSITION FIVE】のAW展示会へ。
お久しぶりにHELLBENT / SIVAのテルさんにアイサツ。
BAD TASTEのニガラさんに初めてアイサツ。ドキドキです。
中川さんに別れを告げ、
さて吉祥寺へ。
今夜はwakamiya企画。

企画へのアツい気持ちがヒシヒシと伝わるね。その気持ちに応える為に全身全霊でプレイ。
どうだったのかな?
過去最大にデカイ歓声に少し焦りましたが(笑)
打ち上げも朝までやってサイコーな夜だった。
いい仲間がまた増えたなぁーって感じです。
本当にありがとう。

翌週は41のヨーイチさんが新しくオープンさせたカフェDESERT TIMEへ。
とにかくオシャレ。
福山でいうとドラセナコンシナホテル的な。
それに加えて水タバコがありとってもオシャレ。
一見怪しげですが、皆さん味わってみてください。
凄く美味しいです。
ちょっとクセになる味ス。
この日も昼から飲み続けて気が付きゃテッペン。
帰って全部吐きましたよ。。。
翌日チョー二日酔い(笑)
さてお仕事もGW前でバタバタしてましたが無事クリア。
からの4月の〆、四国2DAYS。
まずは初参戦の新居浜。
もはや馴染みの顔がチラホラ。
嬉しい限りだね。
初めてなのに暖かく迎えてくれてアンコールまで貰って無事終演。
昼間はガラーンとしてた街が夜になってネオンが溢れギラギラ。
いい街だね。
それを横目に飲み歩きラーメンで〆てホテルへ。
なんかオバケが出そうで少し恐かったなぁ。。。
あまり二日酔いもなく翌日は徳島へ。
リハを済まし、定番の阿波屋で徳島ラーメン。
車で仮眠を取りGIGスタート。
高校生の時からの付き合いのダイゴさんが出てくれてて本当に楽しかった。
ライブ始まる前にペットボトルで焼酎イッキしちゃって破天荒なライブ見せて貰いました。
相変わらずスラップは激ウマでした。
CDもたくさん売れてゴキゲンで店長内藤さんと打ち上げへ。
この日もミリタリースナイパーピンフォール鉄太郎君とギター談義。
とりあえずシングルハムはやめておきなって事で。
そして2次会は内藤さんと我々と対バンしてくれたACT OF GRACEのボーカル軍曹(現役消防士)と腕相撲大会。
現役消防士だけあって腕が我々の2倍はある。。。
鉄拳とチンハオに2回づつ勝負させた後、わたくしが楽勝で倒させて頂きました。
セコイ?卑怯?
策略ですよ(笑)
なんてね。
内藤さん、軍曹本当にありがとうございました。
さて睡眠してた山田絶倫の運転でピューっと帰宅。
楽しい2日でした。
体バッキバキになったけど(笑)

さて次のshuly to 104kzのギクは岡山ペパーランドでLCSY企画。

2013/05/12(日)
@岡山PEPPER LAND
OPEN 18:00
START 18:30
ADV ¥1800
DOOR ¥2000
(+1drink)
cast
Live Clean Stay Young
BAD ATTACK
shuly to 104kz
FEED BACK MYSON
and more…

さぁ5月もぶっ飛ばして行こう。

■アイフィール■

4b4d0efc.jpgすっかり月一のマンスリーレポートになっちまってるね。
気が付いたら5月です。
みなさん元気ですか??

さて、どっから書けばいいかわかんないねぇ。
3月の事は書いてる訳だから4月ね。
そうそう、花見でしたよ、花見。
楽しかったなぁ、昼から雨の吹雪く中少しずつ皆様集まってくださって気が付きゃテッペン回ってやんの。

■放置でしたね汗■

1faaef5d.jpg暖かくなったり、また寒くなったり皆様風邪などひいてないでしょうか??
わたくしは只今花粉症真っ最中でして苦しみに耐えながら毎日を走り続けております。
気がついたら一ヶ月日記を書いてなくて少し焦りましました。
私生活が少しバタついている事も有りご了承ください。

2月からなんだかんだで毎週末各地でライブをさせて頂いてまして本当にありがとうございますの一言です。
軽くダイジェスト的な感じでお楽しみください。

2月25日はPOPLIFE企画でハイスタンダードナンバアキヒロさんと2マンat CABLE。
とても気さくで優しい難波さんに感動。そしてSTAYGOLDはモチロンカリフォルニアドリーミングでブチアゲ。
ダイブしよーと思ったけどお客さんの勢いが凄過ぎて断念(笑)
みんなパワーあるなぁ。
サンブさんもパワフルだったしサイコー!!
打ち上げもしっかり付き合ってくれるスタッフの皆さんにも感謝。
またどこかで一緒にやりたいですねぇ。

3月2日はYKKさん企画にて福岡キューブリックGROUNDZERO。
至れり尽くせりの対応に頭が上がりません。ありがとう。
メンツも言うことなし。
我々みたいな新人をぶっ込んで貰い感謝でごあす。
ラーメン沢山食べてもーた(笑)
福岡のタワレコで[infinite4ce]売り切れてたみたいで何より。
また近いうちに福岡行きます。
3月9日は大阪は十三ファンダンゴ。
メンツはガーリックボーイズとバミューダバガボンドの3マン。
言うことないっしょ!!
トップバッターのバミューダバガボンド兄さんのライブでテンションブチアゲ。ヤバイっしょ!
ガーリックボーイズもサイコー!ブリーフで乱入した某モスラも興奮してましたね。
打ち上げもしっかり朝までやって皆様には感謝感激。
また7月28日にファンダンゴ行くので皆さん会いましょう。

そして翌日3月10日は出雲アポロにてDr.BREAKERプレゼンツIZUMOIZM。
マジサイコーのイベントでした。
ブチアゲなDjにブチアゲなメシ、そしてDr.BREAKERカッコよ過ぎるから!!
最高の週末過ぎて当分現実に帰れなかった。
そうこうしてたら3月16日に尾道bb
にてAMUSEMENT WoRLD+企画。
アメリカは西海岸からLEFTALONEってパンクバンドいらしてまして。TCWMと車一台での過酷なツアー初日にお邪魔させて頂きました。
沢山の方が遠くから遊びに来てくれてて本当に嬉しいかった。
スゲーいいGIGだったみたいでよく遊びに来てくれるナタリーが酒が進むわ??って言ってたのが印象的。
朝までしっかり飲み明かし無法家の大黒柱MIttさんは寝ゲロしておりました(笑)

そして先週末24日はチンハオ企画at福山明治館5セントにて久しぶりの
桜王GIG。
いや??久しぶりに立ってライブすると楽しいねぇ。スカッとと爽快なライブ!!
レコ発BBSやDAMも関西からご苦労様。
またやろう。

まぁどの公演も一つ言えることは本当にありがとうございますです。
幸せな環境に入れて心はほっこりです。
そして運転を沢山頑張ったチンハオに多大なる感謝。
山田絶倫師匠と利和さんもありがとうございます!

マジリスペクト(笑)

さて、4月13日の東京吉祥寺までライブないからお花見でもしよーっと??( 'Θ' )??
え? 曲作りしろって?

フフフ、しっかりしてるから待ってろっつーの??( 'Θ' )??

ではまた近いうちに。




■お疲れ様でしたぁ〜■

7ed9400d.jpgさぁ、長い一週間がやっと終わり明日のGIGに備えてゆっくりとした日曜日を送っております。
昨日は元職場である中国トラックのお世話になった人の送別会へ。
ホントお世話になったから心を込めてお疲れ様でしたと伝えておきました。
やっと酒が抜けてきたような。。

最近はVANISHING POINTからのBLANKEY JET CITY熱が再沸騰して聞きまくってます。
原点回帰です。

さてご存知、明日ですが楽しみですね??。
遊びに来れる方は楽しみましょう。
ドラムのサンブさんに注目ですな。

さてshuly to 104kz NEXT GIGの詳細を書いておきます。

『GROUND ZERO』
2013年3月2日(土)
@福岡Queblick
810-0041 福岡市中央区大名2-6-39 西澤ビルB1F TEL:092-725-8785 http://www.queblick.com/

open 18:30 / start 19:00
ticket ¥2,000 (+1drink)

-cast-
・shuly to 104kz
・EDGE OF SPIRIT
・MxFxF
・palm
・COLLECTION OF WEAKLINGS
・KLAXION
・STARTER

??????????????????????????????

2012.3.9(土)
@十三FANDANGO
『shuly to 104kz 1st album [infinite4ce] release party!!!』
CAST
・shuly to 104kaz
・GARLICBOYS
・バミューダ★バガボンド
18:00 open/19:00 start
ad.\2500/dr.\3000
TICKET-2/9発売「ぴあ/ローソン/e+/FANDANGO」
INFO-FANDANGO 06-6308-1621

??????????????????????????????

2013.3.10(sun)
at 出雲APOLLO
【IZMOIZM】
OPEN/START 14:00
adv/door �\2000/2500
cast
・Dr.BREAKER
・NEVER AGAIN
・新世界
・shuly to 104kz
more DJ

来週、再来週も相当濃い週末になりそうです。






■本当に恵まれてる■

fbc8c51f.jpgなかなか日記を書くタイミングなくバタバタしております。
ふぅ。
週一で見るくらいが丁度いい日記です。
先週末は世の中三連休って事で九州の同志の元へ。
初日は佐賀はガイルスへ。
迎えるはCHOKE企画。
いやー、凄いクオリティーです。
ハコの音響もですが、迎え撃つバンドも文句無しのツワモノ。
特に福岡のTAINTED DICKMENには本当に驚いた。
前にも書いたけど、こんなバンドがオズフェスト出なきゃいけないような気がする。
一個人の意見ですがね。
本当にカッコよかったから皆さんチェックしてください。
そして忘れてはならないのが企画者CHOKE。
本当にカッコいい。
胸を張って言える日本を代表するバンドです。
下手ギターのミキの酒乱具合を除いては。
ふむ。
朝5時まで飲んでホテルでカップラーメン食って就寝。
12時までゆっくりして出発。

そして翌日は九州といえばこのバンド511の小倉での企画。
本当結成してから何年やってんだろ?
凄い持続力。
何やらツインギターになるかもとか!?
てかギターの人上手過ぎ。
この日はクラクションも出てまして、ドラムの中山さんは何やら小倉のオシャレ服屋さんの一角でレコードショップをオープンさせるらしく少しお話させて貰いました。
shuly to 104kz 1st album [infinite4ce]も仕入れて頂きましたので。
実家の畳屋やりながら頑張るみたいす。
皆さん行きましょう。
小倉も大阪に続き認知度など皆無かと思いきや大らかな歓声で迎えられ幸せでした。
本当に有り難う御座いました。

また3月2日に福岡キューブリックという新しいハコにお邪魔しますので、是非是非遊びに来て欲しい。
それ以降は九州決まってません。
本当にお見逃しなく。
HPで予約受け付けます。
よろしくです。

さてその前にshuly to 104kzは一本ギグを控えております。

2013年2月25日
POPLIFE pre
RADIO WAVE vol.42
at 福山cable
OPEN / START 19:00/19:30
adv / door \2500/\3000 (1dr)
CAST
・難波章浩-NANBA AKIHIRO-
・shuly to 104kz

10月に横山健さんとやったぶりのcableです。
1st album [infinite4ce]のエンジニア出原氏のPAで最高の音質をお楽しみにです。
あと個人的に言わして貰うと難波さんの新しいアルバムめちゃくちゃいいです。
お世辞抜きに。
勘違いかもですが、やっぱりハイスタンダードの曲の根本的な所は難波さんなのかな!?と感じました。
そのセンスにちょっとヘビーなバックがとてもカッコいいです。
オススメです。
あとドラムが昔からのアニキSOULMONKIEESのサンブさんってのもアツ過ぎる。
オズフェスト出るんだっけ?
25日はとても楽しみす。
平日月曜という事も有り仕事で行けないという意見をよく聴くのですが、こんな日奇跡でしかないし、次いつ見れるかわからないから絶対に来た方がいい。
一応そう書き綴っておきます。
チケット若干shuly to 104kzも
管理しておりますので気軽にオフィシャルホームページかツイッターなどから予約してください。
当日になって後悔しても遅いですからね、お早めに。

写真は佐賀のCHOKE。
チンハオとモッシュしちゃったもんねー!!
サイコー!!

■感無量■

cc935618.jpg遅ればせながら4ヶ月振りのshuly to 104kz at 福山明治館5セントに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
カスピカのヒサシさんの誕生日会も打ち上げにてガッツリ成功という事で最高の一日になりましたね。
外に出れば雪景色。
GENOCIDE永山さんも参戦でなか卯で唐揚げ大会〆。
翌日の仕事は死ねましたけど、サイコーの一日で感無量。

平日は何かとバタバタ。
もう寒いしで目が回りまくっておりました。
気が付けば週末。
ここでの告知忘れてましたが、大阪心斎橋VARONというハコでshuly to 104kzのGIGでした。
ヨシオさんというブッキングの方にお誘いされリリース後、4人体制になって初の大阪でした。
少し現実の話を一つ。
CDをリリースしてからどこの街、どこの店舗で、どれくらいCDが売れてるかがわかる訳ですよ。
我々自体新人ですし、大阪でライブしてなかった事もあり、売れ行きはいいと言えるものではなかったです。
そりゃ当たり前です。
ライブした事ない街で売れるはずがない。
もちろん我々自体も最大限の告知、プロモーションは行ってますが、やはりライブですよ。
まずライブ。
始めましての見てくれる方に対し全身全霊でブツかろうと、一緒に対バンしてくれたSclass soulのキヨさんのアツい言葉もあり、気合い十分で挑んだ訳ですよ。
フタを開けてみれば大歓声。
感動しましたよ。
このイベントに対しshuly to 104kzを宣伝し動いてくれた企画者ヨシオさん始めライブハウススタッフの方々、そしてSclass soulの皆さん、対バンの方々あっての夜だったなと。
コレはどのライブハウス、どの企画にも言える事ですしね。
本当に有難い、恵まれてる、と心より感謝します。
この日思ったことがもう一つ。
Sclass soulメッチャかっこいい!!
ヤバイよ。
もっとこういうバンドが世間に広まって評価されるべきだと思う。
偉そうな評論家だもディスが飛びそうですが、本当に見て欲しい。
あんなアツイライブ久しぶりに見たし演奏力も抜群。
こういうバンドがオズフェストに出るべきだ。
と思いました。
以上。

今週末は佐賀、小倉。
511とCHOKEがサポートしてくれます。
俺にとっては先輩なので偉そうな事は言えませんが、本当にホント切っても切れない仲間です。

2013.2.9(sat)
CHOKE presents
【EXTREAM ANTHEM vol.33】
@佐賀ガイルス
OPEN 18:00 START 18:30
ticket adv/door �\1500/�\2000
《cast》
shuly to 104kz(福山)
511(小倉)
TAINTED DICKMEN(福岡)
DEATHTRUST
諒山會
CHOKE


511 presents
Hi-PRESSURE NIGHT vol.61
2013.2.10(日)
at 小倉FUSE
OPEN 17:30 START 18:00
ticket adv/door �\1500/�\2000
cast
Shuly to 104kz(福山)
KLAXION
URBAN HEAD RAW
SxSxS
inscrotum
Invice
Jonathan`s Dramatic tits
511


最近よく思うんだけど、小さい街の小さいヤツが大きな口を叩くのが見苦しい過ぎる。
インターネットっていう影も形も無いような場所だろうが、何だろうが偉そうな事を書き綴ってるヤツが情けない。
もう少し広い視野で物事を成し遂げる為に頑張ってみたらどうなのかな?って思う。
俺も未熟でありまだまだ小者ではあるが、話を聞くと俺なんかよりカス過ぎて吐き気がする。

カルシウムが足りてないのかも。
牛乳を飲もう。
九州の皆様お待ちしております??!!

写真はSclass soulのギター、ノリさん。
神懸かってるなぁ(笑)


livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ