2006年05月05日

もうライブドアダメみたいです

まったく反映してくれません

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

|ι´Д`|っ < だめぽ

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

さようならドラえもん
Comments(3) | TrackBack(0) (00:00)

2006年04月10日

987fcdb3.jpg

















ちょっと無理があるね(^_^;)

Comments(0) | TrackBack(0) (16:22)

2006年04月01日

Comments(2) | TrackBack(0) (08:33)

2006年03月17日

昨日の日本対韓国戦

最終回に西岡のソロホームランで1点差にまで追い上げたけど

あえなく負けてしまいましたね

イチローいわく

「僕の野球人生の中で、もっとも屈辱的な日です」

試合終了後に吼えてましたね↓



でもこれ見てたけどすごい緊迫した試合だった

これで日本どーなっちゃうの!?って感じだけど

今日メキシコ対米国戦が2対1でメキシコが勝って

奇跡的に日本が準決勝進出を果たせた

それにしてもメキシコ対米国戦でもアメリカ審判の

疑惑の誤審があったらしいね

きっと罰が当たってアメリカは2次リーグ敗退したんだろう

それにしても準決勝進出したからには

日本に優勝してほしいね
Comments(0) | TrackBack(0) (15:25)

2006年03月04日

SAYURISAYURI

久々に映画見ちゃった!

ってことでSAYURIを見ました

京都の祇園情緒溢れる映像と

豪華絢爛な芸者の世界

日本の文化を象徴するこの作品だが

制作にはスティーブンスピルバーグなどのアメリカ人が担当

主役のさゆり役にチャンツィイーと国際性豊かな顔ぶれ

もちろん渡辺謙や役所広司などの日本を代表する役者も出ています

時代は昭和の戦時中から戦後のお話

幼少の頃に置屋に入れられ初桃という芸者にいじめを受けながらも

橋の上でたまたま出会った会長(渡辺謙)に出会い

一流の芸者になって会長にまた会いたいという思いを秘め

芸者として奮闘していくお話

今でも芸者っているんかな?

とても映像がきれいなので京都いってみたくなるね

もちろん映画の中身もなかなかおもしろかったです

たしか中国で放映中止になってたけど

戦争時の話だからたしかにまずいとこもあったかな

でも芸者の美学がわかったような気がする

今度京都行きたいな
Comments(0) | TrackBack(0) (04:38)

2006年02月28日

mixiがメインになってきてるからこっちで書くことが少なくなってきた

なんか見た映画の評論ばっかり書いてるね

mixiのほうが誰が見てるかわかるしblog見てる人の大半はmixiやってるし

ライブドアはやばいし…

けどこっちでのよさはアフィリエイトができるし(お金にはなっていない)

不特定多数の人が見れるからいいんだよね

けど両方で書くのめんどくさい

ま、それはそれで考えよう…。
Comments(0) | TrackBack(0) (01:07)

2006年02月16日

スミスMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

とにかくセクシー!!&カッコイイ!!って感じです

お互いが違う会社で雇われている殺し屋という夫婦なんだけど

結婚して5、6年たったある日お互いが殺し屋だと初めて気づく

そして夫婦間での派手な銃撃戦

しかし愛し合った2人はお互い殺すことはできなかった

そんなときこの2人を邪魔に思った会社が結託して

2人を消そうとたくさんの暗殺者をおくる

2人の運命やいかに!?ってとこです

なんかもうアクションはすごいし見せ所満載でした

ブラピが坊主頭なんだけどやっぱかっこいいやつは似合うね

お相手のアンジェリーナ・ジョリーもかなりセクシーでアクションもすごかった

この作品はけっこうおもしろかったかな^^
Comments(2) | TrackBack(0) (08:14)

カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Profile
shuさん
あだ名はロボとかうゅしとか…。
僕の身の回りのことや自分自身の出来事なんかを書いちゃおうと思います。
myパソコン画面の解像度は1280×800です。
最新コメント
Archives
カテゴリー
最新トラックバック
ロボッツ (Yupaのお勧め -アフィリエイト実験サイト-)
ロボッツ
コンスタンティン (井筒屋の商談 by ROSSA ROSSA)
コンスタンティン
#545 スタ丼の作り方 (まーくんの日記帳 Ver.2)
スタ丼で生姜焼丼
写メシャメ (It's SHO time!! 第二)
お台場!
【探偵】皆さんにご報告が…【必死】 (夢の中まっすぐなケソタ(┌・。・)┌ ♪)
変顔選手権 最終ブロック
夏の風物詩 (tomoの気まぐれ日記)
2005神宮外苑花火大会
早過ぎる幕引き (   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       〓NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〓)
橋本真也よ永遠に
カエラティッカー
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site