第一報が盛大に誤報だった…。直せる所は直しましたが、これも縁と再告知。
コミケット78受かりました。
8.15(Sun)東P21-a「東京大学クイズ研究会TQC」での参加となりまする。現況では昨年度行われた「三人のχ」記録集の頒布を予定しております。また、『賢押杯2008記録集』『賢押杯2009記録集』の委託に関しても承っております。
例の如く委託も受け付ける予定です。何らかの方法で親衛隊までコンタクトを取って下さい。直接の連絡先知らない場合は東大クイズ研なんかを通すと大体通じます。たぶん。






土曜日
TQC後居酒屋にて大激論。議題はクイズから沖縄からフランス現代思想から法学部から当日の企画から……まぁ取り敢えず雑多。しかし酒が入ったせいで碌に内容を覚えていない……。こう云う事があるから、てめぇらのクイズ論は文章に起こして叢書化しとけと私は主張するの。この点は間違ってないでしょ?
まぁしかし、ノンポリで現状追認主義なんてのは凡そ人間のやる事でない、てのが私の主張なので、この件に関しては叩けるだけ叩いておきますが。





日曜日
収録日。前日声張りまくったので、喉潰すかなと思ったが別にそんな事はなかったぜ。
私の予定を鑑みるに、次も3週おいて7.4だと思います。近付いたらまたアポ取るよ。





月曜日
学生室に入って来た『ONE OUTS』の策に嵌って5限を潰す。
イカサマなんかしなくても2003シーズンの阪神の甲子園勝率は(消化試合除いて).800だもんね。ブルーマーズ本拠地勝率より高いもんね。





火曜日
先日の寝落ちもあり、5時に目覚める。
午前中は珍しく院生室で作業。好い加減に自室での作業効率の悪さが、人前で作業する効率の悪さを追い抜いた気がする。内容によりけりだけど。

午後は再び『ONE OUTS』に毟り取られる。ゼミ始まってたじゃねぇの…。

ゼミ後は更に時間を献上する。序でに寝落ち。









今後しばらく、英文資料みたいに気合い入れて読まにゃならん物がある時には、午前院生室午後学生室で進めてみようかな? 比較的人口少なくて快適だし。他のパターンなら部屋に籠りたいが。

まぁ試行錯誤してみようよ…。