2007年04月21日

明日はダイワ渓流ゼロ釣法大会

4月22日は岩手の住田町でヤマメ釣り大会です。気合十分!昨日、一昨日と餌の川虫捕りに走り回ってました。腰が痛い・・・。ようやくタイヤも交換して気分一新。明日は店休みですから宜しくお願いします。下見ではラーメン屋裏が良かったのでそこにはいれればいいな。その後移動しながらいいサイズのヤマメを釣りたいです。決勝エリアとの相性はイマイチだけど何匹か掛けているからそこを狙ってみたいと思います。  

Posted by shuan at 15:08Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月11日

渓流行ってます

3月に入って岩手の気仙川や矢作川、21日すぎてから斎内川に行きました。雪はなくても寒い。なかなかきつい。餌の川虫捕るだけで腰は痛いし手は冷たいし、釣れればいいけど風が強すぎて釣りにならない日もありました。新しい竿『ダイワ コンテンダーゼロ 00−70MV』は良い竿です。  
Posted by shuan at 16:00Comments(0)TrackBack(0)