2013年03月28日

明日、明後日は満席です。

送別会の時期です。明日、明後日に集中しておりますのでずらしてご来店ください。

今日のメニューは15分ジョギングして1キロ5分を五本。間に300メートルのジョギングを挟みます。15分ジョギングして帰宅。ストレッチしてからプロテインぶっかけたヨーグルト食べて遅い朝食。ヘロヘロに疲れたので昼営業サボった(すいません)。 今の目標は7月の鮎解禁までに10キロを50分で走れる持久力をつけておくこと。無理かな?
それぐらいの体力ないと仕事しながら鮎釣り毎日できましぇん!

シャワー浴びて大曲の上州屋で鮎ベストの試着して来ました(笑)。  

Posted by shuan at 22:28Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月27日

キロのオススメ

今日はサクラマス塩焼き、真鯛(山形)、茹でタコ、締め鯖、ボイルホタルイカ、ガサエビ刺身、最後のダダミ、蓮根まんじゅう蟹あんかけ、牡蠣揚げ出しなどなど。

美酒の設計入荷します。今年は香り穏やかで良いそうです。  
Posted by shuan at 15:15Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月25日

今日のオススメ

ヒラメ、山形の真鯛、ヤリイカ、ピチピチガサエビ刺身、締め鯖、茹でタコ、牡蠣、アジ、ボイルホタルイカ、最後のダダミ、メカブ、トロトロワカメ、比内地鶏塩麹焼き、原木椎茸、などなど。

今日は6時起床、ゆっくりストレッチ、体幹トレーニング、軽めの筋トレ後、10キロ走。有酸素運動でキロ7分ペース。
明日は積極的休養日にするのでランニング無し。  
Posted by shuan at 15:27Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月18日

今日は休みます

今日はゆっくり休みます。明日のご来店お待ちしております。必ずご予約のお電話お願いします。  
Posted by shuan at 15:29Comments(0)TrackBack(0)

2013年03月13日

新政純米酒仕込貴醸酒「茜孔雀」スパーク

茜孔雀のスパークリングが入荷しました。その他喜久水特別純米喜一郎の酒生原酒入荷。喜久水のお酒仕入れるのは10年ぶりかな?春霞23BY六号酵母特別純米栗林入荷しました。ゆきの美人うすにごり入荷。

ホッキ貝、ホタテ、キンメダイ昆布締め、締め鯖、ダダミ、牡蠣、サクラマス塩麹焼き、比内地鶏ネック、ボンジリ串焼き、ホタルイカチーズグラタン、ワカサギ磯部揚げ、キンメダイ頭煮付け、塩焼き白菜塩麹漬けなどなど  
Posted by shuan at 17:04Comments(0)TrackBack(0)