2008年07月30日

今日のオススメ&釣果

今日はアジ、鰯、ふぐ昆布締め、無添加ウニ、本マグロ、岩ガキ、などなど。
秋田市内は釣りできません。米代川支流の藤琴川に来ました。12時に到着。日釣り券買って釣り場に急いで橋の上から鮎チェック!いるいる!よし、やるぞ〜!タイツ、シューズ、鮎ベルト、タモ、帽子、偏光グラス、あれあれっ!?ベスト忘れました!ウソ〜ン!ありえない!ここまで来て手ぶらで帰れへん!釣り具屋に行って完成品の仕掛けと針を購入。いらん出費。時間ロス。上半身はポロシャツ姿(泣)。丸腰のランボーのよう。辺りは鮎だらけ、しかしチビ鮎だらけ、なかなか掛からない。瀬の中で良型ゲットするも入れ掛かりなし。17尾。

shuan at 16:53│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔