2013年07月27日

ガソリンスタンドでガッツポーズ!

今朝、小国川に行く前に近所のスタンドで満タン給油しスロットのストップボタンをポチッとおしたらなんとスリーセブンの777が出てリッター五円引き。いつもオレンジかブドウが3つ並んで一円二円引きだから7が3つ並んだから朝5時前にスタンドでガッツポーズしちゃいました!

罰金25000円に比べたら雀の涙でしょうけどね。

明日はシモツケの大会にエントリーしてるので下見。

しかし今日はがまかつの大会なので邪魔しないように遠慮がちです。昼前から雷ゴロゴロしてきたから竿たたんでがまかつの決勝戦を見学。ところがすぐにピカッと光って試合終了。安全第一ですね。その後も稲光すげーすげー!久しぶりにいっぱい見た。

また増水して濁ったりしなきゃいいなあと思いながら帰り道通る川どれも泥濁り。明日も微妙。

今日は反対車線でトラックが止められております。皆様スピードは控え目にシートベルトをしっかり締めて安全運転を心掛けましょう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuan/51123173