2007年01月09日

ギブミーマネー!

何しろお金がありません!
キリンS装備を始め、鬼斬馬、綱氷槍改、クイック改と…
作ったは良いが強化する金がなくて倉庫の肥やしが増えて行く毎日皆様いかがお過ごしですか。

僕は元気です。

そんな中、多くの方々がお集まり頂き楽しいクエが出来ました。感謝します。

将軍やらグラやらの連戦でなんとか鬼人斬馬刀は完成しました。

やってたクエは単純なんですが…常に4人だったのが奇跡の街進行。

まずアッチさんアギさん入街。続いてノラさん入街。
しばらくは4人で。
次にダイさんとチャムさんが入街しますがノラさんとチャムさんがアウト。
さらに4人。
次にダイさんがアウトだが入れ替わりにスーさんが。
またまた4人。
最後はクライさんが来てアッチさんがアウト。
結局4人。
中には気を使って外街して下さった方もいらっしゃいますが…

次からは止めてください(笑)みんなでワイワイガヤガヤやりたいんです。

僕の夢は10人テーブルを満席にする事なんです。

みんながこのゲームを引退する前にいつかは叶えたい夢なんです。


とかいって自分じゃフレ探しに出ていかない臆病者でした(笑)。


それでわ。



追伸

喫茶店『マンディ』を舞台にした小説を執筆中です。うまく書けたら載せます。近いうちに。年内には。


では。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 雇われマスター アギ   2007年01月09日 02:24
ただいま、最終クエより帰還。ラストはクック六連でした。
スーさん、クライさんと挑んだのですが、四匹目で記憶が途絶。次に気がついたのは、スーさんが六匹目を一人で斬り倒した瞬間でしたTT

ごめんなさい、スーさん

2. Posted by シュナ   2007年01月09日 19:04
ひゃっひゃっひゃっ

追加日報(謝罪付)だ。

寝ちゃっても死なないから奇跡よねぇ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星