March 12, 2010

お知らせです!

2010年度J-NETWORK 新人王トーナメントの出場者募集についてです!

【2010年度J-NETWORK 新人王トーナメント概要】
 
◇募集階級
?フェザー級(57.15kg以下)
?ライト級(61.23kg以下)
?ウエルター級(66.68kg以下)
※原則として各階級8名以下とする
 
◇出場資格 (エントリー条件)
3勝以下の通算戦績が6戦以下の選手(デビュー戦可)
※1回戦を行う前のエントリー時の戦績とする(トーナメント途中でこの戦績を超えても構いません)
※前年度新人王となった選手や既にランキング入りしている選手のエントリーは不可
※J-NETWORK興行を優先できる選手
 
◇申込締切 3月31日(水) 
※締切前に定員となり次第募集を終了させていただきます
 
◇ルール
3分3Rのヒジ無しキックボクシングルール(引分の場合延長1R3分)
※3Rで引分の場合、延長1R3分でどちらかに優劣を付けるマストシステム判定で勝敗を決する
 
◇試合日程(予定)
?一回戦
4月18日(日)新宿FACE
5月9日(日)ゴールドジム大森
 
?準決勝
7月11日(日)ゴールドジム大森
8月1日(日)ゴールドジム大森
 
?決勝
10月10日(日)後楽園ホール
※他のJ-NETWORK興行においても開催可能とします
※3位決定戦は行いません
 
原則的に各階級定員の8名となり次第締切とさせて頂きます。
 
また、新人王優勝者はJ-NETWORK公式ランキング入りと致します。


shubata at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

April 25, 2009

原田シャイプリ〜♪

今日はシェイプリーで川インストの代行で原田インストが来てくれましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

原田インストは川’sファミリーで長年修行した結果、見事インストになりました

ちなみに川野インストも川’sファミリーのお1人です

 

原田インストは今月から水曜日に大門ジムでシェイプリークラスを担当する事になったのでぜひ立ち寄ってみて下さい

5月からは大門で日曜も受け持つそうです

 

つまり普段の川クラスには原田インストと川野インストとインストが2人も参加する大変クオリティーの高いものなっているのでぜひ皆さんも受けてみてください



shubata at 21:09コメント(0)トラックバック(0) 

April 19, 2009

三島さんとK田さん

c62399da.JPG

  今日はJ-GROWアマチュア大会でした

  東中野から出場した 

     三島さん

  勝ちましたxxxxxxxxxxxxxxxっぁあああ

  左ミドルを武器に ラスト10秒には相手にドクターストップ

     TKO勝ちですっっ

  来月も出たいと言うほど ダメージもないようです

  三島さん 皆さん お疲れ様でした

  写真がないのが残念です

  そこで… 

  ムケましたxxxxっぁ

  K田さんのがムケました

  誰も

  優しい言葉も

  ましてや 同情なんて ありません

  男はムケテなんぼです   

     押忍

  

  

 



shubata at 18:07コメント(0)トラックバック(0) 

April 18, 2009

燃えます!

2ce3ca98.jpg

  久しぶりに土曜日の受付です

 

    中級クラスは

 

  見てるだけでも興奮します

 

  写真じゃ伝わらない熱いクラスです

 

  本当にこの写真じゃ伝わらないです

 

  5級を取ると参加できます

 

  皆さんにも参加して燃えてほしいです



shubata at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 

April 17, 2009

珍獣あらわる

04a03f06.jpg

東中野にヤバイのがやってきた(((( ;゚д゚)))

 

佐々木インストの代行で中村インスト

 

この人まじテンション高すぎ

 

どれぐらいって言ったら

 

軽くカルチャーショック受けるぐらい

 

アニマル度MAXって感じで

 

クラス中もほとんど叫んでましたね(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.ウォー

 

初めは

 

皆さんどう絡んでいいのかわからず

 

困ってる様子でε=ε=(;´Д`)

 

けど時間が経つにつれて

 

中村インストのワールドに引き込まれ

 

笑いありの楽しいクラスになってました

 

来週の水曜日も来て下さる様なので

 

是非お越しください

 

おすすめです

 

 

 

 

 

 



shubata at 20:33コメント(0)トラックバック(0) 

April 16, 2009

ぐろーばる化

今日もたくさんの方が無料体験されてました

 

なかには外人さんも居たりして

 

身長も大きかったので

 

ミドルキックが木村インストの頭まで届いてて

 

ハイキックになってましたね

 

みんな爆笑してました

 

なんか内のジムもどんどんグローバル化してきたんで

 

この勢いで世界進出しちゃいましょーか

 

 

 



shubata at 19:51コメント(0)トラックバック(0) 

April 15, 2009

体験

d03dc713.JPG

  今日は無料体験者が2名参加されました

 

  体験者の1人をお相手をしてくれた

 

    おてるさん

 

  汗かいていますね

 

  おてるさんの優しいアドバイスのおかげもあり

 

  入会いただけました

 

  また仲間が増えました

 

  皆の雰囲気が良いからだと思います

 

  



shubata at 21:38コメント(0)トラックバック(0) 

April 14, 2009

夏に向けて

花見の時期も終わったのか

 

今日は多くの会員さんが汗を流してました

 

みなさん暴飲暴食してたらしく

 

元に戻すのに必死な御様子

 

まぁ僕もその1人なんですが

 

てか、マジで頑張んないと

 

夏まで残り2ヵ月半

 

 



shubata at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

April 13, 2009

やっちまっただー

e6d184aa.jpg

いて〜よ〜

 

自主トレ時にプロに混じって練習してたら

 

手首を負傷したー

 

僕もまだまだ修行が足りないッスね

 

てか、やっぱプロはスゲェー

 



shubata at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 

April 12, 2009

来週日曜はJ−GROW!

597430de.JPG

2月のJ-GROWに引き続き、三島さんが二戦目を行います!

前蹴りを得意技とし、最近めきめき力をつけている三島さん。

次はドローではなく、派手なKO勝ちをおさめてくれるでしょう!!

今は順調に減量中です。

 

*写真は「レーングの燻し銀」、T松さんとのスパーリング風景です。



shubata at 18:27コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor 天気
  • ライブドアブログ