2017年07月

2017年07月28日 20:26

Matt The Electrician - The Doubles話が二転三転した挙句、結局普通にうちの店で開催することになりました、お馴染みMatt The Electrician!

日程は、9月11日(月)
open 19:00 / start 20:00 
前売 \2,500 / 当日 \3,000(+要ドリンクオーダー)
予約&問合せ:BIG PINK
hillbilly@spacelan.ne.jp 、076-245-2200


です!

もう金沢でもたしか5回やってますよね?
最初がBruce Hughes とのデュオ。
ほんでもっきりやでのブルース、スクラッピーとのトリオ。
うちの店でDana Falconberry とのデュオ。そしてソロで2回。

前回は2年前、2015年の11月でした。
その時は特に新作アルバムのリリースはなく、数ヵ月おきに7インチ・シングルをリリースする企画をスタートしたばかりのタイミングで最初の1枚を持ってきてたと記憶してます。

でこの6月にその最後となる6枚目を発表、同時に、その6枚からの全12曲とすべての曲の新録別バージョンを収録した2枚組アルバムもリリース。
その名も"The Doubles"

これがとっても良いです!
さすがシングルの寄せ集め!(笑)
本当に(いつもながらですが・・・)良曲のオンパレードで彼のマスターピースになるんじゃないか?ってくらいの勢いです。

ってわけでライブも楽しみですね!
すでに大口の予約も頂いている(というか共同開催)ので、チケットに限りがあるのですが、是非来てください!

新作から1曲。





2017年07月14日 22:07

beach boys_SL1200_おお、なんかすっかりご無沙汰してしまった・・・
もうすっかり夏!って感じね。
ビーチ・ボーイズのコレ注文してあるけど、まだ届かない!
僕としてはサージェントの50周年より断然楽しみだったりします。

ところでまたまたお知らせ。
明日15日(土)はお昼お休みさせていただきます。
夜は6時ごろから?やってると思いますので遊びに来てください。

それからこれまたとーっても遅ればせながらFiggs のライブに来てくれた方、どうもありがとうございました。
うちら夫婦はライブ前日は彼らのレコーディングに立ちあったり、翌日は富山公演にもお邪魔しましたし、一緒に食事も2度、うちの店にも2回来てくれたりなんかすげぇー楽しい3日間でした。

もうずいぶん前のような気がしますが・・・



月別アーカイブ
  • ライブドアブログ