2007年01月18日

§

スプラッシュシンバル最高だね。


最近フィルインのバリエーションが少ないのでもっとバリエーションを増やしたいんですね。


だから最近ラスアラ聞いてます。


まぢラスアラのドラムはヤバいからなぁ…


なんかスターナイトでやってる曲は同じようなドラムしか叩いてないからもうちょっと無駄なフィルインを入れようと思う。


とりあえずは18インチのチャイナシンバルとスプラッシュシンバルをもう1枚ずつ増やそうと思う。


あとハイタムを買おうと思う。


あとスネアも。


ペダルは今使ってるやつ(TAMAのアイアンコブラのシングル)がかなりのお気に入りだから新しくは買わない。


まぁお金がかかるよね。


頑張ろ

shuchan10220211 at 11:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔