2007年07月22日

ギッゴ

今日は休みーなので家で超ゴロゴロ。家サイコー。

ファンタジアをやりつつゴロゴロする事3時間…

眠くなってきたので池袋ギーゴ改めもうやん改め掃除機探しへ出掛けだす。


A.B.Aと鰤が相性悪すぎな件について。

どーすんのこれ?w
ペシペシやられてるだけで死ぬほどキツイわ。

そろそろギルティやり込みてーよ;

もうやん食ってLABIへ掃除機探し。

サイコーに変なデザインの掃除機発見したはいいが、吸引力がチップの防御力ぐらい。

蟻を吸引力だけで背後から吸おうとしても頑張れば蟻でも逃げれるほどの弱さらしい。


んなもん売んなwww


他にキタコレ!!!!ってもんがなかったので明日秋葉行って探したい。

明日の仕事の時間によるけどね。


shuchan252525 at 22:34コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月02日

へっくしょん

つ…疲れた…

昨日の疲れがまるで取れない。

てかアパートってかマンション良すぎなんだけど。
失敗したなーって思う点がない。

細かい気配りが多すぎて安心するわー。
間違いなく友人に進めれる。

てか昨日風呂入ろうとしたらいつまでも水だったのでおかしいなーと思ってたらガス契約してない事に気付いてさー。
水で洗ったさ!!!!!!!!

しかもシャンプーもNEEEEEから正確には濡らしただけ。
僕は今、体がとても臭いです。


最近会社で異変が起きてんだよねーw
もしかすると会社自体なくなるw

今、会社員12人いるのね。

主任曰く、事の発端のスーパーバトルのせいで多分来年には半分になるかもw

てかうちの会社リアルに辞めたい希望者が多すぎんだよなー。

人数少ない分、一人辞めると全員が仕事キツくなるから次々辞めると思うんだがw




てか折りたたみ自転車っていくらぐらいすんのかね?
上手く行けば自転車の駐車場料金かからないかも…!盗まれたり警察に片付けられるのは財布にやさしくないんでw

さっちゃん!ネットでイイカンジの折りたたみ自転車探して送ってくれ!


よーし!今日の飯はひややっこと牛丼にケテーイ(*’ー’)ノ~


shuchan252525 at 20:49コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月01日

完治

8a73598a.jpg














無事に引っ越せました(*‘ω‘)ノ
写メはなんもない状態。

今は色々あるが。

25型テレビが重すぎて泣きながら運んだ時は死ぬかと思ったw

なにはともあれ、新生活の始まりです^^


shuchan252525 at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月28日

しゃー!!!おらぁ!!!

給料20万確定キタ!!!!!!!!!!!

やーっとマシになってきたー。まだまだ少ないけどな。


今日社長と格闘して、給料上げて貰ったw

あーマジ良かったー;;;



来月からウハウハですよ^^
ボーナスも入るし!


だが!

冷蔵庫やら洗濯機やら買わないと行けないので結局金がないのである。



昨日セブンイレブンに行ったらnanacoとか言う電子マネーカードを作れって言われたんで、素直に作ってしまったw

しかもこのカード。Suicaと同じ使い方で、チャージ式。ポイント貯まるし、現金いらず。セブンイレブン勢にとっては最高なカード。

まぁ作って損はしないかー。

なんか最近カードにハマってキタw

次はローソンのカードかな(*‘ω‘)


shuchan252525 at 12:47コメント(1) この記事をクリップ!

2007年06月27日

頼む

みんな。

今日だけ俺に運と力をわけてくれ。




…………うし!


もうやるしかねぇ!!


shuchan252525 at 06:52コメント(2) この記事をクリップ!

2007年06月26日

ビッグバンインパクトぶちこみたい

給料変わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


道は見えた。




ので、日記で愚痴言うのも終わろうかね。

さっき言ったように道は見えた。



昨日は深夜0時まで一人せっせと荷造り☆

全然使ってない部屋だったけど…くそ汚ねぇw

ようやくフローリング生活だわ(*‘ω‘)ノ

マジ楽しみ♪♪


shuchan252525 at 12:47コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月25日

早すぎる埋葬

部長「お前明後日から〇〇支店に転勤な」



………………


マ  ジ  氏  ね !!!!!



いや、俺じゃないけど、本社の俺とタメの奴がそう言われたらしいw


てかこの会社本気で頭大丈夫?w

明後日転勤ってw


心も金も何もかもが準備出来てねぇっつーの。




やべーwwww


最近ハマってる朝ご飯は、「シャキシャキレタスサンド」

これハマるw

美味すぎ☆

朝の配達中は必ずセブンイレブンかファミリーマートへ寄って、シャキシャキ。
チーズとハムがたまんねぇw

昼はにこまる弁当1択。

まぁ…飽きたけどねw

夜はほか弁かな…値段高くて困ってるw

そろそろ自炊しなきゃなー…


shuchan252525 at 12:55コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月23日

ヤウェーイ

7月1日に引越します。

今までありがとう板橋。

もう行かねーよ板橋。

これから秋葉行ってくらぁ(*´д`)


shuchan252525 at 20:34コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月20日

カナリ・タコ

タコ・ソ・ノモノ


わかる人は分かる。

ミリアを最近始めた訳だが、


コンボ出来NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

俺の中からミリアが消えるのはそう時間はかからなかった。


残るは、梅かぁ…


ハイパー微妙wwww




そういや、テスタ触ってみたけどかなり楽しいね!

2K始動>ナイトメアで体力半分とかw

暴れも優秀。なんか弱点あんの?w

コレからカラオケ行ってきまふ。

実家の布団を送って欲しい今日この頃。


shuchan252525 at 20:08コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月18日

ナイスな物件

部屋決まった!!!!!


しかも結構いい所!

値段も普通!
外見よし!
エレベーター付き!
ペット飼える!


他にも色々なオプション付いてたけど、俺にとって一番いいのは…


防音が完璧w

なんたってマンション構造だもん。普通、アパートじゃ貸さないような造りの所らしいから最高だわ。

騒ぎまくりたい時は是非家へw

これでやっと熱帯魚飼えるわー。

それに風呂も自分専用、キッチンだって、洗面所だって、洗濯機だって!

いいことしかないw

心配なのは自殺とかあった部屋じゃないかどうかなんだけど、不動産屋さんいわく、大丈夫っぽw
不動産屋の俺の担当の人が山形の三川出身って事が判明してしまってから仲良しになってしまいましたw

結構不動産屋のあんな事やこんな事の情報を教えて貰ったし、かなり信用出来る人だったのでまず信じてよし。

自殺とかあった部屋なら言ってくれるらしいし、てかぶっちゃけそんな部屋ほぼ不動産屋では使わないらしい。

なんか………


うん…


第2の人生はじまった!!

って感じ。

とりあえずさっき髪切れって言われたけど、無視ぶっちぎってやろうと思いますw


次はいつ髪切れって言われるかなぁー
当たった人には20ペリカ


shuchan252525 at 14:18コメント(1) この記事をクリップ!
プロフィール
カウンター
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)