October 31, 2007

おひさしぶりです

何でこんなに時間がないんだろう!ブログ書くのなんて一日に10分あればいいのにー。書いてない間に死にそうになることが数回ありました。主になかまるのページを見てですが。食べかけのトーストとか、ジューサーとか、ベッドとか!なかまるくんよ!ヲタクという生き物はなあ!どこまでも妄想してしまう生き物なんだよ!分かっててやってんのか?食べかけのトーストの写真を見せられたこっちは、なかまるくんが食パンを手に取る→レジに行く→お金を払う→家に帰る→冷蔵庫にしまう→とこんな風に妄想が膨らんで一挙一動に萌えてしんどくなるっつーの!元気なときは、ひょう!!財布から小銭出すなかまるくん!萌え!!ってなるけど、疲れてるときは毒ですよね。萌えは毒。今月から仕事のシステムが変わってほっっっっっんとに疲れてるんです、あたし。この年で新しいことを覚えるのって大変やね…普段アタマ使うことがなかったので、一日終わるとほんとにぐったりして廃人のようになってるので、なかまるのページを見るたびに死にそうです。どれくらい疲れてるかと言うと、テレビをつけて他の作業をしてたときに、目の端にすんげーかっこいい風味の人が映ったから、誰!どこのオトコマエ!と思ったら赤西だった、というくらい疲れてます(どういう意味だ)(赤西をオトコマエと思うことが何だかシャクなのよ)

ま、そんな感じでほんまに仕事が忙しいっちゅーのに、無理矢理休んで週末に韓国に行ってまして(テヘ☆)いやいやほんまに楽しかった。食べ物と観光日記はまた別に書くとして(ほんまか?)イケメンってすごいよね!世界共通だよね!なぜか観光に行く先々で女子高生に絡まれておもしろかったです。日本人ってバレてるのか(友達にはヲタクのオーラ出してんのちゃうかと言われたが)目が合ったら、こんにちはーって気軽に話しかけてくるのよ!韓国の女子高生が。日本に興味ある子が多いのかなあ。で、こんにちはーって返したら、キャーキャー言われて大人数に囲まれるんだけど、みんなカタコトで一気にしゃべるから、え?え?え?って感じやねんな。何?何?と思ってたら、「まつじゅん!」って言葉が耳に入って、「まつじゅん?嵐?」って答えたら、おおおおおおおお!って握手!(何かが分かり合えた瞬間)「のだめ!のだめ!」「たまきひろし!」「千秋先輩?」おおおおおお!(握手)そこからはもうとりあえず日韓のイケメンの名前を呼び合って握手!「さくらいしょう!」「カン・ドンウォン!」「オダギリジョー!」「チョ・インソン!」「きむらたくや!」全く会話になってないねん。でも、あたしたちは確実に分かり合えてキャッチボールが出きてた(笑)他に化粧品やさんで「光一くんかっこいい、王子様!」って言って来た子に「でも背が小さいよ(韓国の俳優さん大きいからさあ)」って言ったら「うそ!こういちくんは大きいよ!」「いや、ちいさいよ!」と言い合いになったり、食べ物やさんでもまつじゅんが好きーって言ってた子いたなあ。すごいなあ。とりあえずカツンとなかまるくんのこともオススメしといた。えらい??

 

メールしようと思ったけど、ついでにここに書いてしまおう。私信です。
ちひろさんと胡池ちゃんへ↓(てかこんな更新してないとこ見てるかなあ…)

続きを読む

October 04, 2007

うえだくん

おたんじょうびおめでとう。ちゃんと覚えてるぜー。

24歳にもなる男二人が北海道に旅行に行ってキャッキャキャッキャ(したかは知らんけど)というのは普通なんですか?どうなんですか?なかまるマニュアルの、富良野産豚肉を使ったカレーの写メを見たときは正直眩暈がしました。全く一緒のメニュー、仲良くストローさしたドリンクを並べてあって、じゃがいもが置いてあって、何かもう!どんだけ可愛いねん!和みすぎてしんどくなったわ!ちくしょー!いつまでも末永くお幸せに…それしか言うことないです。

あたしも行きたいなあ!ほっかいどう!



October 02, 2007

やる気のあるときにもういっちょ

金曜日に仕事早めに終えて東京に向かった訳ですが、新幹線に乗ってたら友達から「今からブイコンで東京やねーん」と。「あたしも今からドリボで東京やでー」と返事して、お互い楽しもうねーって言った数時間後に彼女から欝メールが…そりゃねー、初日に結婚発表ってありえへんよなあ。何が問題ってツアー初日ってのが問題よなあ。まあ、それが男気やと言われたらそれもそうやねんけど。祝福ムードと言われてるけど、友達の周りはみんな泣いてたらしいよ。そうやろうなあ…友達はひたすら怖い怖いって言ってました。こうやって発表したら、みんな祝福してくれる、大丈夫だって思われることが怖いって。明日は我が身やって。だよなあ。とりあえずジャニヲタ全員自担に置き換えてみたと思いますが、あたしやったらどうするやろう。ぐるぐるぐる。なかまるくんには幸せになってもらいたいと常々思ってはいるけどねー。悲しい歌ばっかりを作詞するから、幸せな恋愛をしてほしいとも思ってるけどねー。ねえええええええ。こればっかりはぐるぐるぐるぐる。とはいえ、結婚はおめでたいですね。おめでとうございます。あたしの周りも一時期落ち着いてきたのに、また最近バタバタと報告を受けることが多くなってきました。「結婚式は○月○日やからな!かつーんを優先せんとってや!」って言われるねんけど、そんなに友達甲斐にないやつじゃないやい!!



ひさしぶり

遅れましたが、DREAM BOYSおつかれさまでしたー。初日に「あー今日からだなあ」ってぼんやり思ったけど、自分の参戦が最終日だったので、それまで特に気にせず毎日を過ごしてたのだけど、毎日毎日あの公演をやってたんだもんなあ。すごいことだ。久々にみるドリボでしたが、大幅なストーリーはそのままで、出演者がゴチャゴチャしてなかったので、なかまるくんがいなくてもこないだよりだいぶよかったです。こないだのは、もう二度とみるかー!って思ったけど、ほんと今回のはよかった!歴代ドリボではやはり帝劇の滝沢ドリボがいちばん好きだけど、その次くらいによかったなあ。ジュニアも無駄に多くないし、ほんとにスッキリしてて見やすかった。冷静に考えると相変わらずとんでもないストーリーなんやけど、すっかり麻痺してるので充分楽しめました。満足満足。何が満足って亀梨の髪の毛。サラサラすぎ。何やの!あれ!どんなに乱れてもすぐ元に戻る形状記憶髪型。早急にシャンプーのCMすべき。聖にも髪が生えてたよー。右向いて左向いたら違う色やったけど、もうそんなことにはびっくりもしない。カメさま(さま?)も聖もほんとに舞台でキラキラする人よねえ。かつーんってチャラチャラしててどうかと思うわー!と悪意いっぱい意見を耳にする機会が最近多かったのだけど、そんな人全員に見せてやりたい。ものすごいプロなのに。がんばってるのに。このメンバーならまた再演も見たいなあ。

ネタがないネタがないって言ってたら友達がネタくれました。今日に限って書くことあったのにな。チェーンメール的なのは好きじゃないけど、一応下に貼りつけときまーす。あたしはなかなかおもしろい結果になりました。ぷぷぷ。

続きを読む

September 08, 2007

カツンは生!

ヲタ誌もめっきりチェックしなくなった今日このごろ。唯一毎月買う雑誌がグラマラス(好きそうやろ?)(ギラギラ感が大好き)やねんけど、それにカツンが載ってるとは!お得な気分だわー。贅沢言うなら、もっとキャワイイ写真がよかったけど。何だかもうスシ王子は脱落です…何週撮り逃ししてるんでしょうか。ごめんよ、なかまるくん。気持ちは全然変わってないと思ってるんだけど、目に見えて愛が減ってきてるよね?助けて!しあたん!ドリボ再演とかいいから、ツアー早くしてください。あまり間が空きすぎるとほんまに冷めてしまいそうだ…

 



September 06, 2007

にゃんにゃん

昨日もみました!カツカツ!リアルタイムでテレビみるなんて、あたしにしてはすごいことー。完全にヲタしか楽しくない番組ですね。どんなんやったの?って聞かれても、なかまるくんがご飯食べてて!なかまるくんが牛車に乗ってた!だけ、っていう。あーゆー素に近い番組って萌えるわあ。うえだくんがあんなに買い物で迷うタイプだとは知らなんだ。あかにしが太るとか一応気にしてるのも知らなんだ。こうきがメンバーにお土産買ってたのが非常に微笑ましかった。一緒に旅行行ってるのにお土産いらんやろー。他のメンバーは絶対買ってないと思われます。いいなあ、こうき。ドリボ頑張ってね!かめたんもね!初日どうだったんだろうか。観れるのまだまだ先なんで、ネタバレをどこかへ仕入れにいこうかな。

なかまるくんじゃないけど、あたしもいつも年明けに1年の大きいや小さい目標や現実的な目標をノートにいっぱい書いてるんですが(書くといいと聞いたことがあるから)だいたい半年過ぎたころくらいから、その存在を忘れてしまうのねー。携帯なくさない、ツンデレしない(笑)、世界征服、自分に厳しく、毎日柔軟する、韓国語の勉強を毎日30分する、とか。すでに今年何度携帯なくしたかわからないっつー話ですね…今年もすっかり存在を忘れてしまってたので、あたしは今年からなかまるくんの誕生日を正月にします。仕切りなおしで、昨日ノート買って、つらつら書いてやりました。毎日チェックする項目もつくってやりました(凝りだすと止まらないO型)自分に厳しく!自分に厳しく!がんばろーぜー!なかまるくーん!



September 04, 2007

9月4日

なかまるくんおたんじょうびおめでとう!

勝手なもので、あたしなんて気分の乗った時にしかガツガツしないヲタクです。愛があるのかないのかわかりません。昨日の夜もYouTubeを夢中でみてたら(SuperJuniorに夢中でしたが何か?)日付超えたどころか明け方近くになってて、おかげで朝も寝不足でフラフラしながら会社来て、昼休みはご飯も食べず爆睡して、さっきトンバン萌えメールをあおきさんとちひろさんに送りつけて、今から普通にジム行って帰って寝ます。普通の日です。もうすぐなかまる三兄弟も破門されそうな勢いです。時々テンション上がってると思ったら、萌えしか言ってないし、なかまるくんはミッキーマウスだと信じてる気持ちもほんまやけど、でも、異様に汗をかくあの子は誰?って思ってからもうすぐ5年。ほんとのほんとのなかまるくんがどんな人なのかはわからないけど、何度も何度もなかまるくんに助けられたし、頑張ろうと思わされました。なかまるくんの何気ない一言で「あたしはどうなんだ?」 って問いかけることがたくさんあります。あたしはキッチリと頑張って毎日を過ごせてるだろうか? コツコツと努力をしてやりたいことを手に入れてキラキラしてるなかまるくん。これからももっともっと大きくなっていくだろうなかまるくん。デビューコンのときのドームでの涙を見てほんまにうらやましいなあって思いました。大人になったら、泣くほど何かをやり遂げることってなかなかないやん?あたしも規模は全然違うけど、何か頑張りたいなあ、負けたくないなあって思います。だからって今から、歌手になろうとかそんなことではないけど(笑)毎日、何かひとつ頑張ったなあって思えるような一日を過ごすこと。興味あることは何でも初めてみること。嫌なこともしんどいことも無駄だろうと思えることも楽しんでみせること。どうもその頑張りが筋トレ!とかテコンドー!とか間違った方向に行くのはなぜだろうと思いますが…そういうたくさんのパワーをなかまるくんはくれる人です。いつもありがとう。今日は節目なので、改めてこういうこと考えて、また明日からも毎日頑張って生きていきます。なかまるくんに笑顔がたくさんあるいちねんになりますように!あ、なかまるのページが書籍化されたらありがたい。携帯を失くしすぎて、過去ログが全然ないもんで…にょきにょき!



August 30, 2007

おっとっと!

うっかり昨日カツカツを見て萌えてしまいました!ああああ!不覚!何だかカツンを可愛いと思ってしまうなんて不覚!(素直に萌えてやれよ)6人でじゃんけんする姿。なかまるくんに爐Δ次辞瓩噺世い覆ら、超笑顔のコーキ。そして、少々本気でウザイなかまるくん。仁カメがなかまるくんを拉致するとこ。上田亀梨の乙女コンビの筋トレ。猊櫃は辰靴茵爾辞瓩竜詰。赤西のうつぶせに寝転ぶ姿…イチイチ語りきれないほどの萌えの連続攻撃でした。疲れた。ほんとに疲れた。昨日もリピートしすぎて寝不足やけど、今日も帰ってまた見るぞ。ヤバいぞ。もう何だかなあって思ってたころにこんな攻撃するなんて、ああもう!!!!!

で、赤西ドラマ決定ですか。これは難しいよな。有閑倶楽部はそもそもドラマ化すること自体に反発意見があるやろうし。すでに、朝イチで会社の先輩に爐覆い錙次ないないないない!!!!瓩辰童世錣譴洞貍个ぁしかし、こんなでもカツンヲタの端くれなので、応援するでー。がんばれよー。



August 28, 2007

ショック

あたしの最近の活力だったオーリー様のunoの看板がなくなりました…早いよ!もっと頑張れよ!資生堂!あれを見て一日頑張ろうと思ってた人がたくさんいるはずなのに。オトコマエは生活の潤いなのに。

しかし、YOU&Jの会報はひどくない?カツンでいっぱいやから別にいいねんけど、カツンが全く載らない回もあるってことやんな。何でどう考えてもおかしいことをするんだろうか!ムキー!



August 27, 2007

ノーーーー!!!!!

あたしがどんなにオーリー様に今夢中か知ってますか?パイレーツは6回観に行きました。6回観てもイマイチ内容がわからないまま(え?あほ?)ですが、オーリー様がかっこいいので何度も映画館に行ってしまいます。DVD出たら買ったらええやんって話ですが、大画面で観るのと家のテレビで観るのとは違うからさー。unoのデカイ看板を見てから出勤するのが日課で、毎日遠回りして会社に行ってます。そーれーなーのーにー!unoのCMの120秒バージョンが24日限定で流れてたなんて知らなんだ!!!!!!!!おおおおおおお!!!!ショック!!!!!!!!!ほんまにショック!!!!!今年いちばんショック!!!友達に半泣きで電話したら、「スシ王子の時に流れてたやん。撮ってるやろ?」って。





スシ王子…忘れてた…(2週連続ね!)

誰か撮ってない?unoのCM…(そっちかよ!)



August 21, 2007

しんどい

萌えっていうのは、ほどほどに与えられたら、たのしー!うひょー!って感じで、ウキウキで過ごせると思うけど、あまりに過剰に与えられると日常生活に支障が出ますね。朝起きても寝た気が全然しなくて、ほんとにぐったりです。ちゃんみんに超爆裂魔波を撃たれて、しあたんにスーパーギャリック砲を撃たれて、すでにボロボロのところに、なかまるくんのカメハメ波アイロン台攻撃であたしはもう立ち上がることができません。こないだのスシ王子もすっかり忘れてて(お盆休みで曜日感覚がなくなってたと一応言い訳)24時間テレビに出てたことすら知らなくて、もう次のツアーがあるまではゆっくりお休みしようと思ってたのに。しかし、何度考えてもアイロンっておかしくね?アイドルなんだからプライベートはほどほどに謎にしてください。見せても、ワインクーラーにワインがたくさんあるとか、オシャレな高そうな絵が飾ってあるとか、一体ウン十万円のフィギアをコレクションしてるとか、爐笋辰僂蟒醋韻箸楼磴Δ里諭瓩辰道廚錣擦討ださい!おおおおおおおおおお願いだからあああああああ!!!!!!!!!!なかまるさまああああああ!もうグッズとか見返すことないやろうから処分しようかなとか思いませんからあああああああ(…)

普通に普通に萌えたいです。このなかまるくんかわいいね!ってキャッキャしたいです。アップダウンが激しすぎ。お手柔らかにお願いしたい(切実)



あっはっははははははははははははは

はははははっはははっはははははっははははは(←ついに頭がおかしくなったらしい)ほんま勘弁して!なかまるくんもうほんまやめて!怖いわ、もうっっ!しあたんのおかげでただでさえも弱ってるというのに、追い討ちをかけるように「これ最近買ったアイロン台」何やねんそれええええええええええ!!!!!「超使いやすい」おかしいやろ?おかしいやろ?アイロン台…あたしはまあ実家暮らしなんでアイロン台買わな!って思ったことがないんですが、男の子がアイロン台って買うもんなんですか?アイロン台ほしいわーって思って買いに行くんですか?どこ行くんですか?売り場には種類がたくさんあるんですか?高さとか大きさとかいろいろあるんですか?それをなかまるくんが選ぶんですか?で、これがいいわーって思って箱持ってお会計に行くんですか?○○円ですーって言われて(アイロン台の値段設定がわからない)お金払って箱持って帰るんですか?で、家で箱開けてうきうきでアイロンかけるんですか?それで「超使いやすい」なんですか?もう、意味がわからん。アイロン台についてこんなに考えたこと今までなかったわ。ネットで買ったかもしれんでーって友達に言われてんけど、ネットで買ったとしても、なかまるくんがパソコンで「アイロン台」と検索するんですか?ほほう、こんな種類があるのかー、じゃあ、これで!ってポチってするんですか?どっちにしてもおかしくない?てか、あの写真からこれだけ妄想するのがおかしいですか?あたしがおかしいんですか?なかまるくんがおかしいんですか?わけがわかりません。もうほんまに!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお息が苦しくなってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい死。

August 08, 2007

ちゃんみん

人生ってのは落とし穴がいっぱいですね!怖い怖い!うっかりスッポリ穴にハマってしまったようです。

最近書けないことも多くて、ブログどうしよっかなあって思ってたけど、とりあえずなかまるくん萌えを吐き出したくてはじめたブログなので、また萌えを吐き出したくなる日まで放置しようかなと。ライブがあればまた戻ります(たぶん)日常は別に書こうかなあって(特におもしろいことは書いてない)(リンクに貼ってます)ああ!淳之介様のコロガリータのCMはかわいい!かわいい!かーわーいーいー!



July 31, 2007

おお!ひさしぶり!

大嫌いな夏がやってきてしまい、ブログを書くという行為を忘れてしまってた。こういうのはクセだからマメにしないとアカンな。ネットはメールのみでブログ巡回は週1回くらいのペースになってたので、ほんと情報に遅れまくってます。何と!ぷっスマ忘れてた。すっかり。だって、誰も教えてくれないし…(人のせいにするな)あんなに先月(まだ先月だよねえ)(だいぶ前のことのようだ)、最高!KAT‐TUN最高!なかまるくんだいすき!!で終わったツアーですが、その後誰ともカツンさんの話題を一度もしてないし一度も見てないので、そらテンションも保てないってものです。ねえ?(誰に聞いてる)まあ、そのうちツアーでもあればまた復活するでしょう。だってあんあまりテレビとか雑誌に夢中になれへんねんもん。最近思うねんけど、あたしジャニヲタではないと思うのよねー。そら、普通の人に比べたら色々知ってるやろうけど(会社でヘイセイセブンを知ってる人はまずいないだろうし)、中2って萌えるよね!とか、男は18歳から22歳が旬よね!とか、周りからはイタイ目で見られてるけども、カツンさんたち以外にそないに興味ないし、あまりライブに行こうとも思わんし、JDD(ジャニーズ誰でも大好き)度は低いなあって。
そんなヲタ度が低いあたしでもスシたろう…スシ王子は観ました!そこは!そこは観ないとヤバいやろ!ってことで。こんなあたしでもさすがになかまるくんが演技する!ドラマに出る!って事実に何ヶ月も前から緊張して、ヲタ誌なんてもうしばらく買ってないのにテレビ誌はちゃんと買って、考えるたびに吐きそうになるくらいドキドキしてたのに、途中で寝てしまったという(笑)言い訳をさせてもらうと、関西は放送時間が遅いねん!1時前からやの!で、一人では絶対観れない…けど、一緒に萌える友達いないってことで、全くヲタどころかなかまるくんのこと知ってるか謎なくらいの友達のとこにお邪魔して一緒に観てもらうことにしててん。8時くらいからダラダラとお酒飲んで相当グダグダになってきた12時過ぎに友達が寝てしまい…結局ひとりかよ!ってなって話相手もいないので睡魔が襲ってどうしようもなくなてきたころに放送開始だったので、なかまるくんの初登場シーンを確認して撃沈してしまいました。かすかな記憶では相当かわいかった(…)けど、シュールなドラマだったよな。これからもずっとあの調子なんだろうか。録画したやつ見返したいけど、一人で観れそうにない。今週も来週も再来週も一人では観れそうにない。早く開放されたいよー。

June 22, 2007

ずずずずずん

コンサート終わったのこないだやのに!たくさんパワー充電したのに!毎日頑張ろうって誓ったとこやのに!どうしようもなく落ち込んできた。珍しい。しばらく消えますねー。ばいびー。



June 19, 2007

すばらしすぎる!

.KAT‐TUNのみなさま、ヲタのみなさま、関係者のみなさまツアーおつかれさまでしたー!無事に終了!よかった、よかった。ツアーの詳細が発表された時は、6人で大盛況のオーラスを迎えるなんて思ってなかったよなあ。。。ほんまに色々あって色々考えさせられて(何であたしがアイドルについてこんなに真剣に考えてるのかおかしくなってきたくらい)順風満帆なツアーではなかったけど、結果として楽しかったからよかったんではないでしょうか(単純だな)それくらいオーラスは楽しかった。日程が発表されたときは、ドームかあ…(広いなあ…)って思ってんけど、広さを全然感じさせないくらいすごいパワーやったよな。17日はジュニアが出てきた段階で感極まって涙(早っ)それからはずっと、泣く→笑う→泣く→笑うの繰り返しで、喜びの歌のときはめっちゃ笑顔やのに涙が止まらないという怖い現象になってしまい、イタすぎるぞ!あたし!ドンマイ!って感じでした。ほんとにほんとに理屈じゃなくて、あの雰囲気はもう何にも替えれないものよね。生きててよかったわあってベタなこと思いました。今回は広島・大阪・北海道・東京といい感じの間隔で観ることができて(まあ、悲しいことに自力でチケットがほとんど取れてないという…)(みなさま大変お世話になりました)(早く呪いが解けてほしい)また一生忘れることが出来ない思い出はひとつ増えたなあ。幸せだなあ。ラストは思いのほかアッサリしてて、でもそれは「また次がある」ってことだと思うので、次何かあるまでにいい子にして待っていようと思います。淳之介さまも毎日頑張るだろうから、あたしも頑張る!冠番組全然観てませんが、韓ドラにハマりすぎですが、だいすきです、KAT‐TUN.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このテンションのまま珍しく少々メモをしようかと。そうそう、前回のエントリーで携帯買った!と勢いよく報告しましたが、家に帰ったら失くなっていた!という、摩訶不思議な事件が起こりました。今年はえらくハイペースやな。昨日は朝から夕方までひとりで東京をめっちゃ徘徊したので、どこで失くしたかなんて、もはやわかりませんよよよ。メモリが3件だったのが救いです(…)

続きを読む

June 15, 2007

うほほー

気がつけば明日は東京ドーム。用意何もしとらん(いつものことです)実感も全然ないいい。やっと「頑張れ、クムスン」を見終えました!頑張った!お疲れ!あたし!ミンギくんほんまに可愛いくてどうしよう。今からカツンモードにスイッチ換えないといけないけど、何せ最近ミンギくんしか見てなかったもんで。携帯やっと買ってーん。でも、ジャニウェブにどうやって登録するんやっけ??という、どうしようもない状態です。今まで携帯をコロコロ換えてたけど、ずっとSHしか使ったことなかってん。基本的な使い方は一緒やからさ。でも、今回SHがなくて、もう何でもいいですって買ったのが全く使い方のわからない携帯で、放置したきりです。みんなに新しい番号とメール教えたいけど、みんなのアドレス消えてもうて、教えれない。でも、教えてもメールの返事できない。漢字変換とか句読点の打ち方とかわからんねん。どうしようもない。ってことで、お友達の皆さんはドームで見かけたら声かけてください。どうしようもないと言えば、i-Podを洗濯してしまいました。脱水までかけて乾燥までされて、もうそら壊れますわな。ううう、ショック。新幹線で聴きたかったのに。新しいの買う暇ない。コテも壊れてて買いたかったけど、暇がない。遠征のための服とか靴とか何も考えてないわー。こんなん初めてやー。ミンギくんが悪いねん。可愛いから。あ、やっとウエンツ鬼太郎観に行きました。張り切って前売り買ったのに、観たのはギリギリ。ウエンツの歯がかわいくて釘付けでした。前から2番目の右側の歯。で、「キサラギ」の試写会が当たったので、行きました。これがほんとにテンポが良くてめーーーーーっちゃおもしろくて!!映画観て爆笑したの久しぶり。全部踏まえてもう1回観に行こうって思ってます。ヲタクのみなさんは絶対観るべき!ほんまに!映画館が爆笑の渦やってん。別にヲタじゃない人が観てもおもしろいとは思うけど、ヲタクはもっと楽しめると思うねん。いい映画を観た。

あと、学校へ行こうにオーリー様が出てたってほんまですか?見逃したー。めちゃショック。オーリーさまああああああ!とか言ってる割に、まだパイレーツ観てないのだけど。たくさん観たい映画がたまってる…

で、ドリボっすね(おお、やっとカツンの話題)なかまるくん出ないの?ドリボがだんだんひどくなっていって受け付けなくなって、正直9月にあってもあんまり行く気しないなあって思っててんけど、なかまるくん出なくても、あの手堅い3人だったら観たいかも。でも、個人仕事あるかもしれないし、うかつには動けないしなあ。むむむむむ。

週末雨降りませんように!



June 09, 2007

うわあああ

助けてー。淳之介様しか目に入らない。あのジャンプ、スタジオでも全力投球のあのお姿、ジーパンの丈までかっこいい。気だるい感じとか出来ないんやろうね。ああ、かっこいい(ええええ?)素でなかまるくんを見るの忘れる時が最近多々あります。本気で呪われてるのかも。どうしよう。だれかー!!

June 08, 2007

あいしてるうううう

気に入るテンプレートがないわー。派手でシュールなのがいいねんけど。

さっき、犂遒咾硫劉畧訶船ーが会社の前に止まってて、音楽が聴こえたので、すごい勢いで走って窓のとこに行ったらみんなに「どどど、どうしたん??」ってびっくりされたので「いや、雨降ってないかと思って」って言ってから自分で笑けてきた。外がめっちゃ晴れてたから。しかも、5Fやから車の上しか見えなかったという…
昨日爛ートゥンKAT-TUN瓩鬚呂犬瓩討澆泙靴拭歌がどうしても見たくて!でも本編までは見れんかったけど…ちゃんとリアルタイムで見ないと、貯まっていってだんだん面倒になるねん。わかってるねんけどなあ…
よろこびのうた!ほんまにいいうた!衣装がやっぱりどっかで見たような感じでもっとポップなのがよかったけど!ダンスも揃えるとこなんて少しやのに見事にバラバラやったけど!よくもまあそんなにバラバラになるわ…ってくらいバラバラやったけど!でも、新たなる萌えを発見しました。T-T萌え!めっちゃ萌え!!!あたしは世にも珍しい2JもしくはT-Tに萌えるなかまる担瓩覆里任垢茵ツーと言えばカー、ロバと言えば丸というのが常識ですが、ロバ丸には萌えという感情はあまりないかも。仲良しだねーってほんわかほのぼのするし、うえだくんといるなかまるくんがとても自然な感じでほっこりするねんけど、萌えという塊は吐き出されないかも。今回はPVのT-Tもいいよね。ああ、淳之介様かっこいい(まだ、呪いが解けないらしい)なかまるくんがピョンピョンしてるのもめちゃめちゃかわいいし、喜びの歌いいわー。Mステも楽しみだー。今日はどんなに遅くなってもちゃんと見るぞー。待ってろー。
そんな感じで、あんまりそう思えないかもしれないけど、今絶好調超!!!カツンさんが愛しくてしょーがない。珍しくガイドとD誌とオリスタ買ったで。なかまるくん、緊張しすぎて逆に光一くんに気を使わせてる気がするって。どんだけ…どんだけ君はなかまるくんなんや…あたしをどうしたいんや…(ぐったり)



June 07, 2007

とまらねえええええええ

10日間のNY旅行から帰ってきた母の話が「○○の店員がオトコマエでな!」「これみてかっこいいやろ?」ばっかりな件…ハーバード大がちょうと卒業式やってんて。そこでオトコマエの学生と一緒にたくさん写真を撮ってもらったらしい。…遺伝って怖いね…

「喜びの歌」はちゃんと買いました!聴きました!あれ聴きながらジムで走ると、とまらねええええええ!になるで。ほんま。PVは昨日見たけど、(二回見て)うん、はいジェヒくん見よう!ってなりました(笑)「快傑春香」ってドラマ今見てます。あ、韓国ドラマです。ジェヒくんが笑った時の目尻の皺がもう!!!!!じゃなくて、PVね、かっこいいねんけど、めっちゃかっこいいねんけど、あたし勝手に私服っぽい衣装着たカツンさん達(なかまるくんは赤いポロシャツ!かめなしは緑のTシャツ!)が芝生の上をキャッキャと遊んだり走り回るPVを想像してて(ほんまに勝手やな)あれ??違うの??ってなって。歌はすごい疾走感があって大好きやのに、PVにはその疾走感がイマイチ反映されてないような。いや、かっこいいねんけど。めっちゃかっこいいねんけどな!なかまるくんのビジュアルもすばらしいけど、あたし、なかまるくんのビジュアルの良し悪しがよくわからんくて。どんなに目が腫れてても髪がボサってても、いつでもどんな時もかわいいからさー。
で、映画!寿司太郎!おおおおおおお!あたし無理です。ってかまだ信じてません。映画館のスクリーンでなかまるくんを見る自分って図が想像いかない。常日頃妄想しながら生きてるけど、どんなにフル回転頭を使っても想像いかない。だって、いちばん最近映画館で見たのはシャルロット・ゲンズブールやで?シャルロットとなかまるくんが!オーリー様となかまるくんが!同じスクリーンで見れるなんて!!ひとりでは絶対無理!たぶんあおきさん、強制で3回くらい誘うから!とにかくなかまるくんおめでとうやね!嬉しいんやろうなあ。デビューのときもいちばん素直に嬉しい嬉しいって表現してたもんな。いちばん早く報告が聞けるのは、なかまるのページか。。。うん、早く携帯を何とかしよう、あたし!



PROFILE
しゅーちん
Nくんが心のオアシスです
COMMENTS
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)