June 07, 2007

とまらねえええええええ

10日間のNY旅行から帰ってきた母の話が「○○の店員がオトコマエでな!」「これみてかっこいいやろ?」ばっかりな件…ハーバード大がちょうと卒業式やってんて。そこでオトコマエの学生と一緒にたくさん写真を撮ってもらったらしい。…遺伝って怖いね…

「喜びの歌」はちゃんと買いました!聴きました!あれ聴きながらジムで走ると、とまらねええええええ!になるで。ほんま。PVは昨日見たけど、(二回見て)うん、はいジェヒくん見よう!ってなりました(笑)「快傑春香」ってドラマ今見てます。あ、韓国ドラマです。ジェヒくんが笑った時の目尻の皺がもう!!!!!じゃなくて、PVね、かっこいいねんけど、めっちゃかっこいいねんけど、あたし勝手に私服っぽい衣装着たカツンさん達(なかまるくんは赤いポロシャツ!かめなしは緑のTシャツ!)が芝生の上をキャッキャと遊んだり走り回るPVを想像してて(ほんまに勝手やな)あれ??違うの??ってなって。歌はすごい疾走感があって大好きやのに、PVにはその疾走感がイマイチ反映されてないような。いや、かっこいいねんけど。めっちゃかっこいいねんけどな!なかまるくんのビジュアルもすばらしいけど、あたし、なかまるくんのビジュアルの良し悪しがよくわからんくて。どんなに目が腫れてても髪がボサってても、いつでもどんな時もかわいいからさー。
で、映画!寿司太郎!おおおおおおお!あたし無理です。ってかまだ信じてません。映画館のスクリーンでなかまるくんを見る自分って図が想像いかない。常日頃妄想しながら生きてるけど、どんなにフル回転頭を使っても想像いかない。だって、いちばん最近映画館で見たのはシャルロット・ゲンズブールやで?シャルロットとなかまるくんが!オーリー様となかまるくんが!同じスクリーンで見れるなんて!!ひとりでは絶対無理!たぶんあおきさん、強制で3回くらい誘うから!とにかくなかまるくんおめでとうやね!嬉しいんやろうなあ。デビューのときもいちばん素直に嬉しい嬉しいって表現してたもんな。いちばん早く報告が聞けるのは、なかまるのページか。。。うん、早く携帯を何とかしよう、あたし!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PROFILE
しゅーちん
Nくんが心のオアシスです
COMMENTS
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)