October 02, 2007

ひさしぶり

遅れましたが、DREAM BOYSおつかれさまでしたー。初日に「あー今日からだなあ」ってぼんやり思ったけど、自分の参戦が最終日だったので、それまで特に気にせず毎日を過ごしてたのだけど、毎日毎日あの公演をやってたんだもんなあ。すごいことだ。久々にみるドリボでしたが、大幅なストーリーはそのままで、出演者がゴチャゴチャしてなかったので、なかまるくんがいなくてもこないだよりだいぶよかったです。こないだのは、もう二度とみるかー!って思ったけど、ほんと今回のはよかった!歴代ドリボではやはり帝劇の滝沢ドリボがいちばん好きだけど、その次くらいによかったなあ。ジュニアも無駄に多くないし、ほんとにスッキリしてて見やすかった。冷静に考えると相変わらずとんでもないストーリーなんやけど、すっかり麻痺してるので充分楽しめました。満足満足。何が満足って亀梨の髪の毛。サラサラすぎ。何やの!あれ!どんなに乱れてもすぐ元に戻る形状記憶髪型。早急にシャンプーのCMすべき。聖にも髪が生えてたよー。右向いて左向いたら違う色やったけど、もうそんなことにはびっくりもしない。カメさま(さま?)も聖もほんとに舞台でキラキラする人よねえ。かつーんってチャラチャラしててどうかと思うわー!と悪意いっぱい意見を耳にする機会が最近多かったのだけど、そんな人全員に見せてやりたい。ものすごいプロなのに。がんばってるのに。このメンバーならまた再演も見たいなあ。

ネタがないネタがないって言ってたら友達がネタくれました。今日に限って書くことあったのにな。チェーンメール的なのは好きじゃないけど、一応下に貼りつけときまーす。あたしはなかなかおもしろい結果になりました。ぷぷぷ。



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PROFILE
しゅーちん
Nくんが心のオアシスです
COMMENTS
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)