健康になろう

September 08, 2005

気合い入れまっしょい

こないだの「しょい」のたぐちくんかっこよかった!悦ねぇと電車の乗ってるときの足ながー!カメラを渡したときに笑顔にくらくらー!何より毛がさらさらー!(おとこまえの条件はサラ毛だよね!ね!)

って言ってる場合じゃなく、あたしがんばります。

・ヨガ週一回。筋トレorプール週一回。

・毎晩、腹筋30回。ストレッチ。足マッサージ。

・なるべく炭水化物をぬく。

・自分ではおやつを買わない。

・部屋を散らかさない。

・無駄な時間を過ごさない。

・植物を育てる。

自信がないなら自信をつければいい。大事なのは心意気だよ。
ないすなこころいき。

 

 

キャー!アリンコたんのおねえさーん!↓

続きを読む

August 10, 2005

ぐったり

ヨガの次の日はものすごい勢いで目が死んでると思います。
 
これって体のためにほんとうにいいんだろうか。


July 08, 2005

綾瀬はるかちゃんかわいい

ポカリのCM激しくかわいくないか?白ビキニをあんなに爽やかに着こなせる人はいない。髪の毛切ってさらにかわいい。絶対二の腕気持ちいいと思う。アタシ、はるかちゃんになりたい!めっちゃかわいいんやけど!透明感ほしい!どうしよう!かわいい!どうしよう!
 
って何がどうしようなのか意味が分からないアタシは昨日もガシガシ泳いでガシガシ筋トレしてきました。どんどんはるかちゃんから離れて行く…でも杉本彩ねーさんの「年取ったら信じられるのは筋肉だけ」このセリフを信じて今のうちから鍛えとくねん。なかやまきんにくんばりに筋肉と会話しながら、筋トレしてるからね。ほんまに垂れるの恐い。背中に肉つくの恐い。アタシまだ若いし、太る体質じゃないし!とか言う人もなめてたらアカンで。重力って恐いでー。色んなとこ下がって来るでー。はい!パソコン前で背中曲がってる人!姿勢を正す!足は組まない!ちょっとしたことからがんばってこー。


July 06, 2005

うえだくんって天才だね

左の小指を机の角で強打した。いたい!でも地味!
 
昨日はヨガに行ってきた。仙台帰ってから仕事忙しいし土日展示会で立ちっぱなしだったので、月曜日ほんとに大変なことになってて足いたい膝いたい腰いたい背中いたい肩いたい頭いたいおまけに首が回らない、みたいな。マッサージに行ってみたけど、たいして楽にならず。そんな状態で昨日から申し込んだヨガ教室だったので、初日から休んでやろうかと思う心を鬼にして行ってみたのですが、甘かった!ヨガなめてたよ!アタシもっとリラックスして心が落ち着くものだと思ってた。足広げてー腰ひねってー腕上げてー、って無理やから!笑顔で!って出来るかいっ!!どのポーズも笑けるくらい全くできませんでした。これは何かのバツゲームなのか。新種のイジメか。そうなのか。ってくらい。もうめっちゃしんどい。筋トレより、走るより全然しんどいで。ほんまに。でも夜気づいてんけど、あれ?肩が軽くなってる!やっぱり同じ姿勢でずっといたらダメね。動かさないとダメだわ。毎週火曜日が苦痛になりそうなくらい辛いヨガやったけど、アタシがんばるよ!体堅い選手権あったら上位入賞間違いなしだったこのアタシがどんなんなるかみせてやるよ!


PROFILE
しゅーちん
Nくんが心のオアシスです
COMMENTS
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)