2007年09月

2007年09月26日

帰ってきた

<9.26マチ様>抜けがあったらごめんなさい


◇ヘルベノ様
◇GC様
◇ヒルマン様
◇アビてん様
◇シアン様
◇ノンGタイプ様
◇アルタイル様



ヒルマン様の回で順の2ミス、
どこかの回では多答3ミス
これではいけません(′・ω・`)      


皆様ありがとうございました(*/ω\*)






<ほかの方にとってはどーでもいいこと>

今までしつこいぐらい書かせていただいてきた全国大会ですがこれで終わりです、よかったらおつきあいください。




大会が終わり今日のトナメ・・







劇的に変わったこと‥‥‥‥ランダムの予選落ちが明らかに減ったす!!(あれだけやれば当然か・・)


やはり○×、四択は怖い形式です。



称号ですが九州に限って言えば皆さん大健闘なされたようです、
おとりになられた方々おめでとうございました。











・・・・




















b8afd746.jpg









みんなの影に隠れちった(ぼそっ)
というわけです、やりまくったんたのですけどね〜〜・・(つ∀`)




しつこく書かせていただきましたが以上です。お目汚し失礼しました


よかったらお仲間さんの結果や感想などありましたらどうぞ。










この調子でがんばればなれる日が来るのかなあ・・・

続きを読む

shuffle5 at 14:15|PermalinkComments(5)

2007年09月24日

オワタ雑記(お客様追記)

自分はここまでです。
○×週間も終わり・・しばらくqma離れます、若干燃え尽きたかも・・・^^






100位以内に入ってることを祈りつつ・・
大会でお会いした皆さんお疲れさまでした〜〜









嫁飛翔!(写真2)




ほんと疲れた・・


73cf1d31.jpg
decea5de.jpg





















<追記>

先日アニキュー使いのゆかなМIX様が遠征にいらっしゃいました。
せっかくなので恒例の店対を・・

都合次の日にはお帰りになるということでおもてなしはできず(′・ω・`)                    


今度はごゆるりといらっしゃってくださいね〜、お疲れ様でございました。0c6eb615.jpg




shuffle5 at 14:33|PermalinkComments(1)

2007年09月22日

薄紅色

カキコ下さった方ありがとうございます。レスだけでもすぐに・・と思いましたが
今の近況やらをつらづら書きたかったので・・


といっていたらこんなに先延ばしすることになり、





何をやっているやら・・・(′・ω・`)ハンセー      











<全大>


最高記録107人、現在は66人で継続中。

明日も諦めずにやるつもりです、勝負はこれからですよー!


最初にサチコさん、中盤でまよさん、そのアコはさんとマッチングできました。
皆さんありがとうございました〜、非常に楽しかったです(・∀・)


100人越えできたのはシリーズ始まって以来ですので素直にうれしいです。


どんなに苦手な形式でも対策しだいで克服できる・・と。


いくらか本職の人と越えられない壁はあるとは思いますが・・









<大会>


風の噂によると今週は二つ大会があるようですね。自分は今回両方とも欠席ということで。

コマモの大会は今後どちらに重点を置くのでしょうか?












<爆走兄弟>


家で久々に見てみたら鳥肌ものでした。


続きを読む

shuffle5 at 01:21|PermalinkComments(0)

2007年09月17日

成果を

こんばんはです、昨日はリバーウォークの大会へいってまいりました。


無事ひなあられさんとお会いできてまずは一安心
お元気そうで何よりでした〜(´∀`)


大会は決勝まで行きましたが4位、私にしては上出来です

ひなさんにはまだまだかないません・・



大会後のエキシではレイさんともお会いすることもできました。どうもお久しぶりでした(・∀・)


打ち上げではブラボーのじょー様やゲット様方々と残念な話で盛り上がることができて‥‥









よつば自重しろよ














プロトセイバー(やかましい)




今後もさらにいい試合ができるようがんばりたいです、皆様お疲れ様でした〜









<全大>


朝からこもってひたすらやりました、最初は60人(9200mで6位)





それから根性であげて現在51人。



とにかく人数が上がってからの対戦はなかなかのものです、称号持ちの方も皆さん全力でとれる問題はすべて拾ってくる感じ。

○×特訓の成果は発揮された・・・かな?

10000m越えを初めてできたのがすごく嬉しかったです
がんばって100人目指します








続きを読む

shuffle5 at 22:00|PermalinkComments(4)

2007年09月13日

toto

<マチ様>抜けがありましたらご容赦を

◇しーべる様
◇ヒロマル様
◇イリヤ様
◇サチコ様
◇コロンビア様


ヒロマル様からは呼びかけを・・本当にありがとうございました。例えお世辞であったにしても極悦至極にございます。
イリヤ様の学多で国旗がわかっていないのだと再確認、


・・・うん・・わかんね( ´_ゝ`)



おねえ様と当たるときの三回戦が連想か○×なのは仕様ですか?


コロンビア様を交えた決勝にて学多の新問が・・








んんーーー??こんすーーぶんかい??










<こうやって・・こう!>


Q。ジャムおじさんは実は人間ではない○!!!


Q。江戸川乱歩賞を辞退した人はいない○!!!




・・ふう‥













Q。不二家の女の子キャラはペコちゃん・・

ですが男の子キャラは○○ちゃん?





(#゚д゚)・・








こんなんです






ちよちゃんうちな〜昔タイピング使ってて〜ん・・・何でそんな淋しい目すんのん??



<お二方様へ>


助けていただき本当にありがとうございました。
他にもいろいろ(ゾルダ、タイガ?)等ありましたがひとまずこれだけ覚えておこうと思います

続きはレスで‥‥続きを読む

shuffle5 at 02:02|PermalinkComments(4)

2007年09月11日

学多新問

見かけた方はいらっしゃいますでしょうか?
一問もひけなひ・・(#´Д`)




ノークマです、部屋の片づけ、ぷらぷら散歩、フヒヒなゲーム、がっこで終了。
みにきす買うしかないなと思いました(まる)素奈緒となごみんと乙女さんはおr











・・









おおっと!ここでネタの無くなったkimoyotsubaどーーするーー!!










な・・


















89a7c926.jpg












なんと自分のわからないandお手上げ問題をはりつけたぁぁぁーー!!

なんという苦し紛れ、何という手抜き!!さぁーすが残念賢者!!
いろいろとみるに耐えなくなってきたああーー









はいはいファイター乙。。というわけで





この間ミヅキ様、天神ケーン様にご教授いただいたことで発覚してしまった
<おまえさん実は順当て使えてないんじゃないか>疑惑が確信にかわりました。









よつばがんばれよ・・









とりあえずあらすじサイトをめぐりながら調べたのですが


◆衝撃的作品!!とか



◆ライダー同士の殺し合い!!




◆主人公が最終回を前にして死んでしまう!!








などというびっくらこいたことばかり目にします。。もしわかる方がいらっしゃるのであればご教授いただければ幸いです。




それでは新しいお客様がこんな辺境の過疎地に来て下さったことに喜びつつ・・




続きを読む

shuffle5 at 23:18|PermalinkComments(3)

2007年09月10日

大会予定日発表

センモニによると9月17〜24日の一週間を目処に開催予定・・・・だそうです。


なお今月のアニゲの新問配信ですが予習、店内対戦ともに回してみましたが一問も出あわず。(順、四文字、四択のみ試行)


実際に遭遇したプレーヤーさんが多数いるので自分の引きが悪いのでしょうねー・・



今回の全国大会は異様にがんがるます!!



とにかく○×、四択、並べ替え、四文字が肝。








スポ○×?芸四文字?ボコボコにs











(置いておきますね)

a4693b9a.jpg


お兄ちゃんあのねーあのねーナナコry 









後悔はしt

d5519785.jpg

続きを読む

shuffle5 at 22:56|PermalinkComments(0)

お客様

今日は熊本よりひばりんご様、ゆめみがち(やどみがち)様がいらっしゃいました。

せっかくですので店対等々〜




0532453b.jpg



さすがアニ線使い・・全答とはすばらしい・・自分はわかる問題が極端に少ないのです。



ひばりんごさんの○×は私含めみんなにささりまくりww



さすがに長浜の時のお友達でしたので実際は迎撃というより久し振りの再会といったかんじでしたね〜、相変わらずゆめみんはイケメン( ^ω^)



とにもかくにも迎撃にいらっしゃった皆さん、熊本からいらっしゃったお二方様お疲れ様でした。






















<はいはい残念話>


なんか一日一回やらないと気が済まなくなってきたorz

とりあえずマリ見ては終わった・・だからといってス○パ二は見ない!!
祥子様とどこぞのミアトルの人と一緒にしないでもらいたい、祥子様と蓉子様は神!!



神といえば椰子なごみ、自分は乙女さんがよかったけどなごみんびああ””うまあああ”!!





(先輩は線の内側なんです)



・・・・








びあああ#ああああ””ーー!!




レスはこっち→




続きを読む

shuffle5 at 01:03|PermalinkComments(2)

2007年09月09日

たららたったったー♪

朝起きたらLv.upしてますた・・・・脳内で・・





もうだめだ。。(′・ω・`)




今日はノークマ。













明日は迎撃に狩り出されてきまちゅ。お昼にラウンコ


おやすみん♪














あ、マリア様第四期制作決定おめでとうございます(誰にいっt)



<一生忘れてあげないんだから!>







あー・・・嫁ほしいー・・



shuffle5 at 01:45|PermalinkComments(1)

2007年09月07日

してきました

<熱達様>(抜けがありましたらご容赦を)
◇たょねり様
◇きゅーばに様
◇イネス様
◇おはなやさん様
◇よじ様
◇いたちん様
◇ますみん様
◇ポチット様
◇かとりれあ様



皆様お疲れ様でした。おはなや様は途中までほぼ全答していらっしゃったのに自分の
タイピングでお店をひらく職人魂に惚れそうになたアル・・
そういったプレーヤーさんは自分のようなガチガチ人間にはまばゆうございます(*/ω\*)

よじ様はマッチしましたが自分がゲー線でお見送りノシ

かとりれあ様とは学多勝負に挑んでみましたがやはりお強かったです、完敗(><)自分ももっとがんばります。




<やっぱりつらいよ・・・>

久々の深夜プレーでした。
特別変わったこともなく、ただ普段と違って同じプレーヤーさんと何度もマッチングしますね〜それはお昼に味わいにくい為、楽しかったです!!



ただ今回で深夜は懲りました、というか‥‥



プレーしてて辛かったです。



学多は捨てゲームされることが結構あった・・



まあ、嫌われやすい形式を投げている以上仕方がありません(´ω`)


それに接続場所もあってきつい事を言われたりなんかもありました。
一番きつかったのはマイミクの方に捨てゲームされたことかな・・?

久々のマッチングだったのですがそれが一番つらかったです。




・・・













なんだこのローテンションな自分ww

独り言で申し訳ありませんでした、忘れて下さいー。





<回ってる回ってる!>


ee22f4f9.jpg






shuffle5 at 19:11|PermalinkComments(1)