ShigureのSmile Days!

どもー、時雨です(・ω・)/ 。よろしくお願いします。m(_ _)m MTG復帰したのでそれを中心に書いていきます。ネグザは終ったんや・・・。 パズドラ、モンスト、スクフェス、デレステも書くかも・・・?

2012年07月

えりりんがー

届きません。

ヤフオクで商品を落としたんですけど初めて商品が届かない事態になりました。約二週間経つんで流石に届いてないとおかしいかと。

出品者に連絡しても返信が来ない事態。よくないよ、よくないよ。

少し待って連絡も商品も来ない場合は考えましょうか。


とりあえず明日は今日落札したものがいろいろあるから振り込む為に定時で終わらせてもらおう、そうしよう。


そんなん

不機嫌しぐーれ降臨

今日は仕事が暇でした。洗浄やってるんですが洗うものが無いとやることが無いんです。だから他の場所を手伝っていたんです。1時間くらいしてから作業再開したんですが物凄いRASHでした。これでもかってくらい量があったんですが、定時までに目処がつくように作業していました。

しかーし 残業ですた。(´・ω・`)

それからは台車を投げ捨てるわドラムを蹴飛ばすわまったりと作業していました。

さらに明日健康診断。朝食が食えない。

(´・Д・) ・・・・

家より会社の方が涼しいってどういうこと?土日は快適でした。mm

そんなん。暑い。

魔物でも住んでるんじゃないか?

今日は朝起きれなかったのでゆっくりしながら昼前ぐらいに動き出しザザへ遊戯王しに行ってきました。デッキは変わらずHEROです。

1回戦 蟲 ××
2回戦 六武 ○×○
3回戦 海竜 ○ET×ED×

かなり負けてしまいました。最近勝ててないです。

ヴェーラー無しでもいけるか試す為に0でしたがほしい場面があったのでまた入れて回してみましょう。今はカーD使ってみたいんで入ってるんですがいろいろ試してみたいですね。まぁ、もうすぐ制限変わるんですけどね。


そんなん

ガイアはE・HEROですよ

今日は遊戯王の大会へ


1回戦 虫 ×○×

イチオチーw

移動してまたまた遊戯王。

1回戦 ヴェルズラギア ×○○
2回戦 アライブ ○○
3回戦 ガジェ ○××

アナザーとガイアが墓地にいる状態でミラクル使ってもガイアしか出せないと思ってました。気を付けろ。ガイアはHEROだ!w

そんなん。

今日も

遊戯王してきました。虫回したらダメダメでした。よく個のデッキ使ってたなーとか思えました。

ゆーて構築がひどかったのは分かるけど一回もエクシーズしないのはダメやろ…。

ヒーローは相変わらずエアーマンが強い。あとはミラクル。うまく使えるようにゲームしていきたい。


明日はポッポとだるまやで遊戯王する予定

サイド作らないと。


でわ
【クロノクロック】応援バナー 恋がさくころ桜どき 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

恋がさくころ桜どき 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
プロフィール

shuffle_shigure

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ