勇者は魔王を呼ぶ

今この瞬間に言わせてほしい

今年さいごの

われめてのアニメ化決定とかいう予想外すぎるお知らせ。久しぶりに黒谷さんの絵を見たけどやっぱこっちのが好きです。
正直話はまあまあのうんこですしアニメ絵も含めて出来には全く期待してはないんですけどBDジャケとかの描き下ろし絵なんかが楽しみすぎますね・・・ジャケ絵だけで買ってしまいそうです。

エロゲ原作のアニメを買う人ってそういう人が多いんだろうなあと察してしまいました。

今年のがっかりゲー

催 眠 演 舞


リキッドのダークロードを予約しました。久しぶりのエロゲ新作で楽しみです。
エンゼルティアーやセーラーナイトも気になるんだけどなあ。特にセーラーナイトなんかはコンセプトは良いんですけど絶対テキストとかがあれそう。

けど1月末だとフルブやりっぱなしなんだろうなあ。
使いたい機体がいっぱいですし前作よりゲームバランスも良いですし楽しみ。

いかんこれ

IMAG0007








デスティニーもだけど羽は畳んであるほうがかっこいいなあ。
ところでうんこ色関節が2か所ほどポキンしちゃったんですけどこれ脆すぎじゃないですか。


エフエフのアリンちゃんが性的魅力に溢れてるどうしようどうしようもない

あかんこれ

POGaSR9TXBHkROS1384676278_13846762937UX3unfU8Wnu9iD1384676218_1384676253






これの少し前まではゲージ削りきってたのにねちゃんちゃん
舞鶴サーバの新参者だよ。

引越し後にやっとこさお金が入ったのでいろいろ買いました。
ファントムのカムバックプロモ手に入れておかないとなあ。
プロフィール
ra_bana_s

大切な物、オレは守りきれるだろうか…よく解らないな……まあ、そうなんですけどね……来いよ

氷室百合さんのサイン色紙欲しい欲しいほーしーいー欲しい
カウンター
無料カウンター
記事検索
音楽


応援いろいろ
  • ライブドアブログ