4月1日。ラジオのおかげで毎週楽しみな金曜日
神咒の八柱でたな・・・ディエスを彷彿としちゃう、どう見ても。そして絵のせいでこいつらが敵に見えない・・・早くバレきてくれー
センターの赤髪が練炭とニートの融合体とかだったら胸熱。マリィが倒された恨みでうんたらかんたらってさ
あとエチュードのとかはむはむのが面白かった

それ妻のアンケートハガキに思いの丈をぶつけてきた。次回作に届け
こことは関係ないけどbridgeと綾瀬はづきの寝取られモノ第三弾まだですか

コンタクトレンズやら定期券やらの買いのついでにメロブ寄ろうと思ったらメイトに占領されてた・・・と思ったら移転しただけだった・・・メロブのスペースがかなり広くなっただとかメイト目当ての人を見ることがなくなるようになるのは嬉しいけど六角まで歩くのが結構面倒くさい
なんだろうね、どうしてもメイトとメロブって客層が違うイメージが

ということでラノベと漫画、イスカのコミック版買ってきた。割と評判いいらしいので買ってみたらなるほど中々
さめだ小判の単行本買おうか悩んだけどやっぱりジャンル的になあ
そして空色パンデミックはこれで完結なのか・・・まあネタ的にもここら辺りがとは思うけど残念
ラノベコーナー見てると、そして、誰もが嘘をつくと扉の外がちょっと気になったけどどうだろうなあ

扉の外といえばシークレットゲームのクリア後感想が早くもちらほら見えるんだけどなに、これそんなに短いんですかフルプラだったよねププーッ
あ、絶対絶頂・・・か

そういえば定期券買ってるときにスーツ着てる方が多かったのはそういうことなんだよな。どうでもいいけどどの人等も見事にグループで固まってた
社会人になるのは嫌だなあ。あと一週間くらいで中学生デビューだけどしみじみそう思う


5月スレだー
検討作含めると6本くらいあったぞくそ・・・どうせその内の半数以上は延期だろうけど