スポンサードリンク

在宅仕事〜主婦でもできる在宅ワーク〜 > 節約 | レビューブログ >> 時間、お金を節約!レーシック子育てママ主婦が自宅で簡単副収入〜在宅ワーク・携帯で簡単にお小遣い〜

時間、お金を節約!レーシック子育てママ主婦が自宅で簡単副収入〜在宅ワーク・携帯で簡単にお小遣い〜

シェアブログbaに投稿

みなさん、レーシックってご存じですか?
レーシックとは、視力回復手術のことなのです。
レーシックについて詳しくはこちら

レーシックは高いイメージがあるのですが、コンタクトレンズに比べてトータルコストを考えると非常に安くすむのです。

2WEEKコンタクトを使った場合
1年→ \32850
5年→\164250
10年→\328500

1DAYコンタクトを使った場合
1年→ \87600
5年→\438000
10年→\876000

レーシック手術は、1回\130000(両眼税込)
ですむんです。

今まで使ってしまったお金を考えるとちょっとがっかりしてしまいます。
※私はもうかれこれ10年くらい2WEEKと1DAYを併用しています。
ふつうに考えて、レーシック手術が2回できておつりが返ってくる。

今、私の周りでも従妹や友達がレーシックを受けて快適な生活をしています。

わたしもそろそろレーシック手術を受けてみようかなと考えているところです。

ただ、目の手術ってちょっと怖いですよね。
でも、今回紹介している「神奈川クリニック」は、症例数(41,000症例)が豊富で、かつ良好な手術結果の実績があるんだそうです。


それに、「神奈川クリニック」の先生は、すべて眼科専門医なんだそうです。
眼科専門医というのは、日本の眼科医に認められている、唯一の専門医制度で眼科の専門教育を5年以上受けるなどの厳しい条件をクリアした医師のみが認定されるんだそうです。

医療過誤が多く報道される中、安心して任せられる経験を積んだ先生がたくさん在籍されているというのは、安心してレーシックを受けたい患者としてもポイントが高い点ですよね。

「神奈川クリニック」にいって一度、お話を聞いてこようかと思っています。(^-^)

レーシックについて詳しくはこちら




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔