February 06, 2007

第16回 部活動 2007/2/3(2)

今回のテクニシャンズをご紹介。

みみずさんのミニチュアベア〜ちっちゃいよ〜!
古布を使ってます。




mi☆ponさんのあみぐるみたち。
表情があってかわいいですね。鼻がハートなんですよ。毎日がバレンタイン。





そして、手芸部では初登場のネイルアート!!ヤヨイさんです。
ネイルチップにぬりぬりアートを施してます。すげー
ネイルアートって言い方であってる? 









そして今回、みんなの視線集中〜〜〜だったのが、203gowさんのスーパー編みぐるみたち!!
海女に「たこきのこ」「八ツ墓村」(笑)じっくりご堪能ください・・・







ご本人のキャラもあわせて、ほんと面白いです・・・203gowさん。
今回は遠方から脚を伸ばしてきてくれました。ありがと。


今回のフォトアルバムはこちらです。

そしてhanaoさん、レポートありがとう!  

Posted by shugeibu at 13:55Comments(2)TrackBack(0)

第16回 部活動 2007/2/3

2007年最初の手芸部。
リンカランに掲載されたり、直前にJ-waveで紹介していただいたおかげで、今回ははじめて参加の方がたくさんいらしてくれましたー。






季節柄、やっぱり半分くらいの方が編み物でしたね。

あーちゃんのエイリアン!
















こちらはまきまきさんの編み物本コレクション!かわいいねぇ





他にはフェルト手芸が流行ってるのかな?もしかして。
コサージュにアップリケ。
わたしは小学生のとき、大高照美さん(知ってるかな〜)の本をかなり愛読してましたよ!ティッシュケースとか作ったなぁ。











ひさびさに私もやってみようかしら・・・

(パート2に続く)
  
Posted by shugeibu at 13:37Comments(0)TrackBack(0)