2010年06月18日

ひさびさに

なんであれですが・・・

ちょおっとブログ移籍しようかと思いまして(ェ

FC2のほうに作ったのでそちら見て貰えるとありがたいですぬ

…ゲームの内容とか書いてますが…そこは気にしないで(汗

http://ameblo.jp/cocorotyanneru/

に行っていただけると嬉しいでおマス

ではこれからも

よろしくですよ〜

shuhei313 at 16:10鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???

2010年01月23日

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バーンが怖い
(((( ;゚;д;゚;))))
いや〜・・・ね、
 
3日前くらいに雨が降ってから
 
雪面がカチコチなんですョ
 
特にロングから馬の背に入るところとか←


バンビとかもピステン入ったからか氷がそこらじゅうに・・・
 
まぁ、昨日今日で(特に今日

雪がそこそこ積もってくれたからだいぶよくなったんだけれども

なのに氷にビビって重心下がるとかマジで俺チキンorz

膓???????茯???

shuhei313 at 16:32鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???

2009年12月23日

えっちらおっちら

がんばってスキーを覚え中です
 
現在ボーゲンからの脱却を試み中・・・
 
 
 
なんとな〜・・・っく
 
シュテムの感覚がわかったような〜・・・
 
ってところで
 
 
・・・まぁ、まったりいきますよ←

膓???????茯???

shuhei313 at 20:10鐔?Permalink???Comments(0)???TrackBack(0)???
livedoor プロフィール