2005年03月

日産ティーダ

442e31ad.jpg
前に親父がカローラを購入した話をしましたが、仕事帰りにコンビニで黒のフランス車(ルノー)と思って近づいて見るとティーダでした。このデザインは本当に素晴しい!個人的には1.8リッターなら欲しいなと思います。その前に調子の悪いランサーちゃんを整備してもらわないとね・・・。

買ってしまった。

050329_2221~0001.jpg前々から欲しいと思っていた。ソニーのネットワークウォークマン!256MBで9980円とかなりお安い商品ですね。大体CD12枚位最大で入るみたいです。まあ僕は20曲位を良い音で聴きたいと思います。

加太です。

050327_1601~0001.jpg今日は加太に行っておりました。親父様とおかんと叔母といろいろ親族会議をしておりました。

お疲れ様☆

bf56e214.jpg
今日、ラグビーを一緒に観戦したM君のひとり息子のRIKU君です。お父さんとラグビーを観ていた間は、お母さんとお母さんのお友達の赤ちゃんに会いにいってたみたいです。いっぱい遊んで、かなりお疲れかな?今日はお父さんをお借りしてごめんね。今度は、おじさん家のお舟に乗ろうね☆

ラグビー近畿大会準決勝

050325_1913~0001.jpg 友人のM君と和歌山の紀三井寺球技場でラグビーの近畿大会を観て来ました。写真は伏見工業×啓光学園の名門対決!今年の伏見の出来はかなり良いみたいですね。敗れた啓光も花園の全国大会にはチームを仕上げてくるので、来年のお正月が楽しみですね。決勝は伏見×東海大仰星になります。

ラグビー近畿大会!

明日、友人のM君と紀三井寺競技場へラグビーを観に行きます。準決勝なのですが、ゞ畭臧嫗亜濺豎ぢ膓沈院↓伏見工業×啓光学園、その他敗者復活戦の二試合が行われます。ラグビー不毛の地・和歌山だけの事はあって出場チームはことごとく大差で敗れ去りました。全国的に強豪の野球や最近、全国でもまずまずの成績を残すサッカーとは大違いですね。和歌山だけ四国大会に参加したらどうかとさえ思います。

佐藤寛子

3bd170d7.jpg
最近のお気に入りは佐藤寛子である。正直、売れていないところがGOOD!であります。こんなん彼女に見られたらおこられるなあ・・。でも彼女の事が一番好きなんですよ!

新旧携帯電話

d35d1528.JPG
日立の携帯電話の新旧競演ですね。日立の携帯はデザインが洒落ているので大好きです!

玄海沖地震

思えばこのブログを立ち上げた最初の記事が紀伊半島沖地震でした。今回、地震の空白域といわれている北九州で発生しました。幸い大きな被害者の数も少なくすみましたが、予断を許さないのが現状ですね。もはや日本に空白域はありませんね。今回の地震の件で紀宮様のご結婚関連と地震の偶然の一致を指摘しているものがありましたが、まあ単なる偶然でしょう・・。

ツーカーのジジババ携帯について・・。

前にジジババ携帯(ツーカーS)とかなんとかって日記に書き込みましたが、この前、親父から電話があり、「おかんつかまらへんから、お前からも携帯持つように言ってくれ!」との事。そこでいろいろネットや家電屋さんで見ているのですがツーカーSが良いのかなあと思っています。アドレス帳機能なし、マナーモードなし等、いろいろ問題のある端末ですが、美点として通話しか出来ない、着信履歴がでないのでワン切り被害にもあわないetc...。結局、家の延長みたいなのが年配の人たちには良いのでしょうね。
Profile
ひらしゅう
熊野那智大社の八咫烏です。サッカー日本代表の守り神でもあります。
livedoor 天気
  • ライブドアブログ