2010年09月20日

みーはーはー

What's Up?
今世紀最大のミーハー少年$HUJ1ですざんす

さすが僕です。
iphoneにしました☆

ただ

iphoneに迷子中です。。。笑

良いアプリあったら教えて下さい♪

$HUJ1

shuj1731 at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月09日

誕生日

おめでとう











カーネルサンダース


shuj1731 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月02日

ひびいた!!

ebeec34c.jpg
b7e39108.jpg
WHAT'S UP?
最近の一番の好物は

ナンやで
$HUJ1ざんす


いやいやいや

9月ですね

東京は35℃叩き出しました溶けそうです


24時間テレビにはひたすら泣いてました

表参道でSPEEDのタカコとヒトエ見ました


出来ればAKB48の板野と大島と篠田が良かったです。


まぁそんなことはさて置き、


写真のCDなんですが、やっと手に入れました

BRO’S
『響』

実はジャケットの右の人。友人でして


もちろん歌っとるけね
人としてデカい奴やと思っとったけど、こんな才能があったとは…


すげぇなぁって思った


タワレコで手に入るけん是非
聞いて頂きたい


マジでイイ曲やけ


では
お後がよろしいようで


$HUJ1


shuj1731 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月26日

ありがとう

af2239c2.jpg
c8d75101.jpg
e03a5953.jpg
14a28d5e.jpg
WHAT'S UP?
久々やね
気合い入れてメッセージカードにHAPPINESSって書いたつもりがPが一つ足りませんでした。


$HUJ1です


先週金曜から福岡帰りまして、高校からの大事な大事な友人ソータの結婚披露宴に行ってきたっちゃん


良かった!
それしか言えんやった遠距離恋愛を4年続けて…
色々乗り越えたんやろうなぁって思うと感動したわ


式自体もSoftBankホークスのキャラクター来たり、大濠の現役高校生が芸やりに来たり、とにかく俺らが座ってたテーブルが何かのたびに大笑いしてたり…

田中先生が一番はしゃいでたり…


みんな変わってなかった


もちろんうらやましいとも思ったよ?


ただそれより、そんな幸せな空気をくれた二人に感謝したっていう方が強かったなぁ


2次回、3次会で大暴れさせてもらったし(笑)

ホント二人とも末永くお幸せに


それではお後がよろしいようで

$HUJ1


shuj1731 at 17:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年07月31日

23

46547740.jpg
ca9d5c7a.jpg
WHAT'S UP?
来たよ来たよ

MY BIRTH DAY
あぁ

ホントこんなしょおもない奴も社会人になり、飛び込み営業の部署に決まり、ついに栄冠の『23』になったわけですよ


とりあえず自分に誕生日プレゼント買いました(笑)
ハイパーダンク2010
いかついぜ
明日からのALLDAYでこれ履いてやらかすバイ

とりあえずここからは真面目に。


まぁ一人暮らし始めてもう5年目で、実際何でもできるけど、出会った人に感謝ですな


ルフィも言いよったけど『俺は誰かに助けてもらわないと生きていけない自信がある』って事っす


みんなに
BIG THANKS


家族のみんなには
BIG BIG BIG BIG
LOVE for 大仏一家
愛してるぜ

そして弟へ。
中体連行けんでゴメンね。でも兄ちゃんは本気で竜の勝利を祈ってるし、みんなに『竜がキャプテンで良かった』と言われるキャプテンになって欲しいと思います。


多分これって上手くなるより難しいんやけどねそうなるコツは田上和佳に聞いて下さい(笑)


後は楽しんで
みんなで最高の試合と思い出を作って、父ちゃん母ちゃんリンちゃんを喜ばしてやってくれぃ


俺も明日は勝つぜ


マイミクの皆様
勝手だとは思いますが、長丘中バスケ部と阿刀竜嗣とついでに420と$HUJ1にパワーを下さい

では
お後がよろしいようで

$HUJ1


shuj1731 at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: