254e10df.jpg松井のための親善試合って感じだね。大久保は入った時間帯が悪かったねぇ・・・ま、次のウクライナ戦に期待。
あとは、特に見るべき点は無かったなぁ。。。ディフェンスはレギュラー組がいないためにちょっとオドオドしてた。まぁ、最初から100点は取れないさ。けど、アレックスが出てるより、中田(浩)のほうがいいなぁ。安心できる。攻撃は期待できないけど、前に松井が入るからそのほうがいいな。3−5−2で中村・中田・松井・小野・稲本のパターンが見てみたい。
FWは高原と柳沢でいいんじゃない?大久保はサブで後半から入ったほうが相手にとっては脅威だろうからね。
asahi.com:サッカー日本代表の東欧遠征、2-2でラトビアと分ける - スポーツ
 サッカー日本代表の東欧遠征第1戦、ラトビア代表との親善試合は、首都リガのスコント競技場で行われ、2―2で引き分けた。試合開始5分過ぎに、高原がロングシュートであっさり先制、前半はそのまま1―0で折り返した。後半7分、中村がペナルティキックを決めて2点目をあげ、リードを広げた。しかし、後半は押され気味で、22分には、コーナーキックを受け、ゴール前のもつれ合いからリムクスが放り込み、2―1とされた。さらに44分にはルビンスのシュートで同点に持ち込まれた。 世界ランクは日本が16位、63位のラトビアはW杯予選で敗退している。