a1b2c78b.jpgいつの間にやら、IT関連のイベントを総なめにし、株関連本の出版や「とくダネ」などへコメンテーターとして出演し、知的タレントの座を確保しつつある「眞鍋かをり」嬢。徐々に、バラエティタレントからの脱皮が終わろうとしていますね。とくに、「ブログ=眞鍋かをり」のイメージは固く、彼女を押しのけるような、頭の回転の速い女性タレントはなかなか出そうにないですね。メガネ萌えキャラまで独占する勢いだしね。
もしかして、今、一番稼げる女性タレントになってるんじゃないの?
ちなみに、おいら、この「ブログ普及委員会」に参加しておいたので、認定バナーいただきました。
眞鍋かをりが委員長を務める「ブログ普及委員会」が発足
ブログ普及委員会 ブログ普及委員会は5日、タレントの眞鍋かをりが委員長を務める同委員会の発足を発表。発足にあわせて、眞鍋かをりが出演する特設サイト「blogfukyu.jp」を開設した。
 ブログ普及委員会は、ブログの楽しさをより多くのユーザーに伝え、健全なブログ文化の育成に寄与することで楽しくて役立つインターネット社会の実現を目指す目的で、ジャパンブロガーカンファレンス協力、ニフティ後援のもとで設立されるもの。
ブログ普及委員会
眞鍋かをりのココだけの話