7e3d2dbe.jpgこの日を待ちに待ってました!
遂に、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムが始まりました!!
今までCD単位で紹介してましたが、iTMSに存在する楽曲を曲単位で紹介できる!!これで、かなりやる気倍増〜〜!!
ということで、とりあえず「提携申請」したんだけど、まさか拒否されたらどうしよう・・・
リンクシェア、iTunes Music Storeのアフィリエイトプログラムを開始
 リンクシェア・ジャパンは12日、音楽配信サービス「iTunes Music Store(iTMS)」のアフィリエイトプログラムを開始した。売上金額の4%が報酬として支払われる。
 iTMSのアフィリエイトプログラムは、iTMSのサービス開始日である8月4日にアップルコンピュータのWebサイトでアナウンスが行なわれたものの、実際のサービスは開始されていなかった。9日からはリンクシェアが正式にサービス開始をアナウンス、ホームページやブログに設置したiTMSのリンクから楽曲が購入されると、ユーザーに報酬が支払われる。
 報酬額は楽曲価格の4%で、成果の承認基準は購入日の翌日となる。アフィリエイトはWebサイトだけでなくメールからも利用可能。報酬は1円単位で毎月支払われ、振込み手数料はリンクシェアが負担する。
LinkShareのアフィリエイトプログラム
LinkShare アフィリエイト