GW・・・それは果たしてただの連休のことなのだろうか。いや、輝かしい黄金のような日々・・・それを感じるのならばそれこそが、その日こそがGWなのだ!!

はい、というわけでGW中に動画上げたいとか言っておいて失踪してました。ええ、いつものことです。


さて、その話は置いておきまして(ぉぃ
AXLについて2つほど。

まず一つ目
IMG_4605

はい、ゆかりCD第3弾です。買いました。なんだか久しぶりにゆかりさんの声聞いた気がします。半年ぶりくらいかな?
最近出演作品もめっきり減ってしまいましたからね。。。

それはともかくゆかり受講者必聴のCDですので通販で買うべし買うべし。


続いて2つ目。なんといってもAXL的にはこちらがメイン。
イメージ068

新作ヒロインきたああああああああああああああああああああああああああ!!!!

なんかシルエットきてるなぁ、ブログ更新するかぁ・・・とか思ってたらいつの間にかなんか来てました。
というわけで早速やっていこうじゃないかゆかりキャラ当て!!

前作は恥ずかしくもゆかりを外してしまったためここらで汚名返上したいところです。

まずは各キャラの考察
一番左
なんか王冠っぽいのつけてるし姫キャラでしょうか?やや強気というか自信あり気な印象も受けます。どことなく幼い感じもしますね。
ゆかり度は中

左から2番目
セントテレジアっぽい服を着ています。キミ声の桜と髪の色、リボンの色も同じという。せのぴーはこの配色が好きなのだろうか。手の腰の当て方なんかからそこはかとなく漂う幼馴染のお姉さん感。
ゆかり度は高

左から3番目
元気で活発な印象をもつオレンジ髪の子。友人だと一番気安いけどヒロインにすると微妙なキャラ感がすごい。
ゆかり度は中

一番右
今作のBBA枠・・・おっと誰か来たようだ。
眉の形から優し気な印象をもつ。他の3キャラと比べるとBBA大人っぽい。
ゆかり度は低

というわけで今回の予想は奇をてらわず②の左から2番目の赤い髪の子がゆかりキャラであると予想しました。

みなさんはどうでしょうか?
CV発表が楽しみですね。


それではノシ