2月の激戦を終え、3月は小休止という感じではないかと思います・・・が、そんな中でももちろん注目エロゲはありますよ!!

ということで3月の購入予定と注目作品の紹介で~す
バナーも貼っておくので興味のある方はそこからどうぞ~

【購入予定】

・マーガレット・スフィア[Meteor]

応援中

つい先日マスターアップしたマガスフィです。
購入理由?ゆかり教育ですw

まぁ個人的にみるみるも好きですしね。
前作、恋ぷれもゆかり教育的には悪くなかった・・・ということですし(やってないけど)。

予約は祖父安定・・・かな?
ちなみに紹介動画でゆかり様がエヴァ風にナレーションしてくれてますw

 


購入予定はとりあえずこの1本です。
まぁ4月のためにお金貯めとかないとねw




【注目エロゲ】

①穢翼のユースティア[オーガスト]

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

3月における大本命、8月より穢翼のユースティアです。
8月の代表作といえば夜明け前より瑠璃色な、だと思いますが今回もそれに勝るとも劣らない出来だ!!・・・という話聴きましたw

顔が全部同じに見えますがべっかんこうさんの絵も定評がありあますし、まず間違いなく3月一番売れるエロゲとなるでしょう。

このユースティアが4月に延期とかしようものなら・・・ぶるぶる
(((( ゚д゚)))



②White ~blanche comme la lune~[ねこねこソフト]



老舗ブランドのねこねこソフトよりWhiteです。
双子の10歳おにゃのこがいます!!
・・・・えーと修正されましたね、はいw

雰囲気としてはねこねこの前作 朱とスカーレットを足した感じらしいです。

ちなみにマスターアップ済みです。




③11eyes -Resona Forma- [Lass]



アニメ化もされた11eyesのFDです。
知らない人のためにどんな作品かを一言で紹介します。

厨二ゲー

以上。

といっても別に批判とかしているわけじゃないですよ?w
僕は割と好きですし。
シナリオは本編の後日譚と、黒騎士たちの過去の話になります。

いつか中古で買おうと思います。




④シークレットゲーム CODE:Revise[FLAT]

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲームシリーズの最新作。
なんでも体験版が4時間くらいあるそうなので、興味がある方はそちらをやってみてはどうでしょう?

ちなみにこのバナーのメイドキャラのCVは北ねえだそうで、狂気メイドぺーねえが見れるとか見れないとかw 




⑤ ヴァニタスの羊[RococoWorks]

『ヴァニタスの羊』応援中!

ロココワークスのヴァニタスの羊です。ロココといえばカタハネですが、そのレベルを求める人にはちょっと・・・という感じらしいです。
ですが、まぁそれを意識しなければ普通に良ゲーになる!、という見方も多いみたい?

ちなみに多くのエロゲソングを歌うRitaさんが理多として声優で参加してます。
僕が声優としての声を聞いたことあるのはリトバスとアリスマチックくらいですし割と珍しいのかな?



⑥ 鬼ごっこ![ALcot]

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

幼なじみは大統領以来のAlcot作品。
体験版の感じではキャラゲーらしいです。

幼なじみは大統領領というとあの実写動画が思い浮かぶのはきっと僕だけじゃない・・・!!! ちなみにその動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8654347


動画作った人が暗殺されてないか心配ですw





さてだいたいこんなところかな・・・え?まだゆかりゲーがもう一つある?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょうがない

【別の意味で注目エロゲ】 

・つよきす 3学期[きゃんでぃそふと]

つよきす3学期 応援バナー


えーと・・・つよきす、つよきす2学期に続くまさかの第3作目、つよきす3学期です。

いったいどうなるのか・・・3学期なんてなかった!!なんて言われないような作品になるのか!?

ゆかり教育受講者にとって嬉しいのは乙女さんが卒業となるお話なので、ゆかり様の声がたくさん聴けそうなことでしょうか?


とりあえず今回は僕は回避しますw


もし買う人がいたら簡単に感想おせーて!!w




以上、3月発売の注目エロゲと購入予定でした~


ではノシ