マンションの斜め上に新婚さんが引っ越してきて、わざわざ挨拶に来てくれました。ラブラブな感じがしてうらやましかったので、僕も嫁達を紹介しました。脳内で。

さて、そして先日嫁がまた1人増えました。
DSC_0003
AXLの愛しい対象の護り方より汐理先生です!!
発売当初は金欠で購入を見送ったのですが、らしんばんで安かったので回収してきました。

そんなわけで発売から結構経ってますが、せっかくなのでレビューしたいと思います。

では表裏の全体からー
DSC_0026DSC_0032
両面とも上部の余白が少し長いですかね?まぁロリキャラなので仕方ない部分でもありますが。

表面分割
DSC_0027
なんといってもスットキング越しから透けるおぱんちゅが魅力。
ものすごく立体的というかなんというか・・・とってもえっちぃです。

DSC_0028
ストッキングの光の反射具合とかも完璧ですね。

拡大
DSC_0029DSC_0030

DSC_0031


続いて裏面分割ー
DSC_0033
こういうのトロ顔と言うんでしょうか?上気していていい表情ですね。

DSC_0034
ストッキングを全部脱がさなかったのがマジGJ!!
しかしここでも脱ぎかけのストッキングのシワの描き込みがすごいですね

拡大
DSC_0035DSC_0036

DSC_0037DSC_0038
うん、セーフ
AXLは守備が固いですねw
さりげなくおへそが見えてるところもそそります。

スペックー
DSC_0039
紙には記載なしですが、公式ではA&J製2wayトリコットライクラと書いてあります。触ってみても普通にライクラですね。

サンプル画像
yuri_makura
おっきいサンプルがなかったので見にくいかも。
実物はサンプルよりも全体的に発色が暗めです。髪はもう少し茶色寄りですし、ストッキングは焦げ茶色気味ですね。
発色、線ともに問題はなく、綺麗にできていると思います。
AXLは抱き枕の出来はいつも結構いいですし、今後も期待できそうです。


レビューは以上になります。
思えばいとかのは特典除いても抱き枕カバー5枚も出したんですね。DDは0枚だったというのに・・・・。
しかし百花繚乱エリクシルは恐らく出してくれると思います。評判も良かったですし。
夏コミあたりに出してくれないかな?かな?(/ω・\)チラッ

せっかく汐理ちゃんカバー買ったので、しばらくはロッテと汐理ちゃんのいとかの2大ちっぱいを使っていこうと思います。

では今日はこれでノシ


P.S
FiRSTRoNさんに回収した百花繚乱エリクシルの特典の記事を取り上げていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m