ひなだぉ!!

はい、みんなも一緒に!!
イメージ1681

よし、というわけで春ドリパ通販モノの雛乃カバーが届きました。 ドリパ参加者から遅れること1月半・・・長かったですね。
DSC_0080
うむ、未開封状態で既に漂う神カバー感(なんだそれ

とりあえずレビューいきまーす
表裏全体
DSC_0082DSC_0089
表は制服脱ぎ散らかしで万歳ポーズ。裏はメイド服でお誘いポーズというかなんというか。
ちなみに色合いが違うのはカメラの設定のせいです、すいません。
現物の色は全体的に左側が近いです。

表面分割
DSC_0083
脇フェチのみなさんが歓喜していますねw
あとはさりげなく蝶ネクタイがワンポイントで可愛いです。

DSC_0084
 黒ストばんざーい!!

拡大
DSC_0085DSC_0086

DSC_0087DSC_0088
うん、いつも通りアウトです。流石クロシェットさんは歪みねぇ・・・
しかしおっぱいゲーといわれるだけあっておっぱいのロケットっぷりがすごいですね。とても・・・おっぱいです。

裏面分割
DSC_0090
表のロケットと違ってこっちは爆弾ですね。

DSC_0091
スカートがふわっとなっているので思わず頭をつっこんでクンカクンカしたくなりますよね。なりますよね!?
ちなみに僕はなりました。そして実際にしました。どこに出しても恥ずかしい立派な変態です。

拡大
DSC_0092DSC_0093

DSC_0094DSC_0095
そうだね、アウトだね。

スペック
DSC_0081
A&Jのライクトロンです。個人的にはライクラとの差異はそんなに感じませんが、保温性がやや高くなってるかな、と。
あとは新品状態でのにおいが違うことですかね。
え、においとかキモい・・・・と思われるかもしれませんが、抱き枕erなら誰しもが頷いてくれると思います。新品状態のにおい良いよね!!

線や印刷に関しては文句なし。上部余白も5cmほどと適切ですし、そこは流石のクロシェットですね。

サンプル
イメージ1775
概ねサンプル通りですね。

レビューは以上です。


先日記事にしましたが、紫のハピメア抱き枕カバーも2枚とも通販で頼みました。舞亜の方は遠野そよぎさんが自分の名前も呼んでくれるとあって楽しみです。まだ注文は受け付けているようなので興味があるひとはこちらから。 
Tシャツも欲しかったんですが、如何せん値段が・・・。タペストリーとボーカルCDは注文しました。

しかしあれですね、夏は抱き枕erには少々厳しい季節です。今はまだ気温がそんなに上がらないのでなんとか抱いて寝れますが、梅雨明けたあたりからは冷房無しでは嫁と寝れない事態に・・・。
そう考えると保温性が上がったライクトロンは夏には向かないのかも、とか考えたり考えなかったり。

僕の方では最近抱き枕本体をさらに1つ購入して合計3つになりました。ただ、3つはベッドにおけないので一つはソファー行きになってます。そっちは結構適当に扱うので特典モノのカバーを被せたりしてます。

ベッドの方は当然1軍の猛者達が占拠しています。
DSC_0079
でも2つでも結構ベッドが狭いので、ダブルサイズのベッドが欲しいですね・・・


ではでは今日はこれでノシ