ま だ 王の耳には届かない!をクリアしてませんが!!!

AXL新作アイよりアオい海の果て が発表されました!!
c951814package
近未来なSFチック内容ですが、海、AXLというワードからドルフィンダイバーズを思い出します。実際はどのような作風になるのかまだまだわかりませんが、楽しみにしたいですね

さて、何はともあれAXL新作が出たならしなくてはいけないゆかり当て!!そう、AXL全作品に出演している青山ゆかりさんがどのヒロインの声を担当するのかを当てる、AXL信者にとってはお盆とかクリスマスとかと同じ恒例行事です。
前作王の耳には届かない!ではなんとかゆかりキャラを正解し面目を保てたわけですが、今作はどうなるでしょうか・・・

 
それでは私見ではありますが各ヒロインのゆかり度チェェェック!!!
89
 ①一番左 真備シオン
はい本命。黒髪委員長タイプ&主人公たちには厳しく当たるが実は甘えたがり
役満やんけ!!
AXLラジオでほみちーもゆかりキャラであると察していましたねw
ゆかり度80パーセントです。

左から2番目 アイ
今作のセンターヒロイン。 記憶喪失少女。淡い髪の色でAXLヒロインとしては珍しい。ゆかり度はなんとなく低そう。10パーセント

左から3番目 七海ナタネ
他メーカー作品であればゆかりの可能性もない感じのキャラ。キャラ紹介から気風のいい女な感じがある。ただAXL作品でこんな感じのキャラをゆかりにすることはないような気がする。
ゆかり度30パーセント

一番右 東森サンゴ
今作のBBA枠・・・おっと誰か来たy
ーーーーーー血の文字でゆかり度10パーセントと書かれている・・・------- 


以上です!足して100パーセントになってないとかこまけぇこたぁいいんだ!!
とりあえずシオンがゆかり大本命であることは確定的に明らかであります。AXLスレも久しく見てませんがきっとそんな予想がされていることでしょう。

発売は6月ということなのでまだ声優発表も先ですが今から楽しみですね。てかAXLペース早いぞどうした・・・。

では以上ですノシ


あ、はるるみなもに買いました。適当に買ったら特典すごかったです(KONAMI
IMG_5607
 

 
P.S
shining brave、創世のタナトス演奏動画うpの記事をFiRSTRoNさんに紹介していただきました。こんな更新滞っているブログの記事を取り上げていただいてありがとうございますm(_ _)m