2012年01月24日

現在☆南郷ハーフパイプ!

南郷ハーフパイプ

久しぶりというか・・・何年ぶりかってくらいにパイプに入りまくって最高思った感じで・・映像などは後日☆

ドラゴン酒井さん!毎日最高のパイプを作っていただいてる方々!
ディガーの皆さん!

本当にありがとうございます☆


shujiito1025 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月19日

〜口ばっかりでブログをやらない伊藤〜

妙高エリアは大雪でありがたい毎日です!
WR project MK-兇醗貊錣法
MK−供大雪




☆繋がり酒場の酒笑歓亭☆
赤倉温泉にスケートランプありの居酒屋!(タイトですがかなりの面白さ!)
店の中はいろーんな物や情報があってマジで楽しいです!

酒笑歓亭



赤倉温泉熊堂スキー場でスノーボードパークのプロデュースをしています!http://www.akakura-ski.com/
赤倉クマドーパーク看板



「 whisper of freedom 」スノーボードっす♪
whisper of freedom


本日赤倉クマドーパークは〜
初心者パークを製作中!ハイクアップOKのやさしいのを製作中です!

KUMADO-


ちょいちょいやっていこぉぉ〜

shujiito1025 at 00:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年10月04日

☆2011年10月4日やっと帰って来れました☆

色んなことがありましたが・・・・

ブログを復活させていこうと思います☆

長い間書いていませんでしたがスマートフォンのおかげでギリギリ時代についていっています!

年はとりましたがKID´Sの気持ちを持ち続けているので大丈夫♪
そして大好きなスノーボードとアウトドアーを続けています!!!生きててよかった〜

イベントやっていきます!

10月22日【土曜日】 CAMP IN PARTY!!!
Whisper of Freedom 試写会決定!!まずは…

2年の制作期間を経て、話題のスノーボードDVD、Whisper of Freedom がついに発売!!
発売を記念したビックなイベント開催!!
映像、音楽、お酒、キャンプ、スケート、ラフティング、マウンテンバイク、ボルダリング、スラックライン・自然…などなど!
盛り上がる事必至!!目の前のかなり広い広場で・・・・・FREE CAMP☆最高っす!

スペシャルな企画、DVD購入者特権も準備しています☆

DVD楽曲提供アーティストライブ!
雰囲気に合ったナイスな方が参加してくれます!
KENTA HAYASHI  kentahayashi.com  
JAZZアーティスト   三井所

大人な良い音楽です☆
 




DVD出演ライダーも全員参加☆
太田宜孝
小西隆文
伊藤直樹
伊藤修司
藤田一海
荒木直子
中山悠也



日時 : 2011年10月22日(土)、23日(日)

場所 : ナチュラルアクション アウトドアツアーズ
静岡県富士宮市内房 2193-8
http://www.naturalaction.co.jp


☆Whisper of Freedom 試写会パーティー☆
時間 : 17時〜LAST
参加費 : 2000円 (1ドリンク、BBQ)

※パーティーに参加される方に限り、スペシャルプランを用意しました!!

通常7000円のラフティング、マウンテンバイクツアーを5000円に!!パーティー費用とセット価格、7000円で販売します。(ウェットスーツ、ヘルメット等、レンタル無料)
これはかなりお得☆
日頃からガイドとして活躍しながら、この地で遊び、生活をしているライダー達。伊藤直樹、伊藤修司、中山悠也がアテンドします!滅多にないチャンスですのでこちらもご参加下さい☆

☆ツアースケジュール☆
22日(土)、23日(日)のどちらか午前中の部となります。
(両日参加も可能。両日参加の場合は価格が変わりますのでお問い合わせ下さい。)

ツアーは、ラフティングかマウンテンバイクからお選び頂けます。
(ツアーには定員がございます。お早目にご予約お願い致します。定員に達した時点で締切させて致きます。ご了承下さい。)

※スケートランプも完備
スケートボードもお忘れ物なく☆

※パーティーに参加させる方に限り、会場の横に特設キャンプサイトをご用意します。(無料)

10月22日(土)14:00〜
10月23日(日)〜14:00

(テント、寝袋等は各自ご用意下さい。)

内容盛り沢山!!皆様のご来場お待ちしています☆遊びつくしましょう!


※お問い合わせ※

ナチュラルアクション アウトドアツアーズ

TEL 0544-65-1123

E-mail info@naturalaction.co.jp

Website www.naturalaction.co.jp
5retweet.


そして
今週末に最初のパーティ!!
Whisper of Freedom が最初にGetできるのはこちらの会場になります。
去年も参加しましたが、かなりの人数で盛り上がりました!
もちろん今年も伺います☆皆様のご来場お待ちしてます!!

.
e0120173_120255


また書いていきますので!


よろしくお願いします☆

shujiito1025 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月25日

high cascade yeah!

たくさんのことを経験させてくれたスタッフのみんな
キッチンさんキャンパーさん
ありがとう!!
みんなが1つのことに夢中になれるってほんとに最高なこと☆

IMG_2503
IMG_2500














IMG_2474





IMG_2495

ハイカスケードで滑った思いや気持ちはこれから先のsnowboard life につながって行きます
ありがとう




shujiito1025 at 20:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月18日

YES! high cascade〜激流編

アクティビティに行ってまいりました!!
今回はラフティング〜

IMG_2431

なななんとぉ昼に到着後にブッ続けに3時間くだりつづけましたぁ〜
完全にカロリー不足だけど・・・
天気はとりあえず最高潮に晴れてて急流ポイントも最高
本当に巨大な洗濯機の中に飛び込んでいくような激流が何個もありました

IMG_2428

頑張ってカメラを首からぶら下げていたのですがさすがに急流ポイントでの写真の収めることができませんでした!!
自分もNATURAL ACTION outdoor toursという富士川のラフティングカンパニーに所属しているのですが・・・油断していたために・・ポロリとボートから落ちてしまいましたとさ

IMG_2435
IMG_2442
IMG_2449










IMG_2450









最高のスノーボードをして、帰ってきてスケートボードして、たくさんご飯を食べたり、みんなでワイワイ話をして、川くだりをして、たまにBERに行って壊れたり、大好きなことをピシッとやったり、毎日があっという間でもうてんやわんやですが、心に残る大切な時間をすごしました!!
純粋に楽しむことってすばらしいことだと思いましたとさ

外で自然と触れ合うって本当にいいことだと思う今日この頃です

shujiito1025 at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月12日

YES!! high cascade!!

ハイカスケードスノーボードキャンプ
毎日休むまもなく進行中であります!!
IMG_2413


到着!!
IMG_2384

日本出発からすべてにおいて行動をともにしています〜
杉浦えー助ナイスな男☆
IMG_2386














この人達がいなかったら始まりません〜
いつもパワフルな猪狩さん
マジフレッシュムギちゃん
同じ年だと思っていなかった〜たか君
本当にたくさんのことありがとうございます☆
IMG_2406

マシュマロ君
IMG_2394

初参加なのですがここはとにかくイケてるスノーボーダーがものスゲーたくさん昔擦り切れるほど見ていたスノーボードムービーに出てるライダーが普通にいて今でもかっこいいすべりをしていますそんでその滑りをキッズたちやキャンパーの人達が直接感じています☆
純粋にスノーボードを滑る気持ちを復活させてくれますってか復活


マジ普通に感動〜
今回写真を撮ってくれたキッチンのK-CHAN(料理の師匠)
ありがとう&目が半開きになってるのでもう少しタイミングよくとってほしかったっす
IMG_2411

そしてやっばーいパークアイテムがすんげーたくさんあります!!!!
IMG_2421

5m〜30mのキッカーとかレギュラーフロントヒップとか22フィートビッグパイプとかレールとかとにかく何でもあるしスノーボーダー&スキーヤーがガッツリ滑っていますやっべーみたいな☆

IMG_2420

よし


今日は明日のために寝よう



shujiito1025 at 15:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月11日

伊豆マスターへの道☆

伊豆の景色がすごくきれいだと思って時々旅に出かけます〜
IMG_2371

今回は南伊豆の弓ヶ浜というところからダッキーという手漕ぎのボートに乗って西へウロウロ〜東へウロウロ

IMG_2294








途中にボートに乗ったままアクセスできる温泉を発見して水着のまま温まったり

IMG_2268
IMG_2278IMG_2296







時々街から離れて自然たくさんのところに行くと、落ち着いて物事を考える時間があって良いと思う


落ち着いて考えるということはどういうことなのか?
毎日色んなことを感じすぎて頭がパニックになっているけど、落ち着いていこうと思う


IMG_2376


寝床で遠くのほうに見えた富士山

IMG_2303



はぁ〜もっと写真撮りまくっておけばよかったぁ〜ってさ
IMG_2283

shujiito1025 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月22日

これからも色んなことがたくさんあると思う☆

IMG_0977IMG_0204
2年くらいぶりかなブログを書くのは

しっかり前に進んでるのだろうか、大人になっていってるのだろうか、なんて考えながら……

自分にうそはつかない
大切なことは忘れない精神で一所懸命に生きていっています

IMG_1075
たくさんの人と出会って尊敬できる人達たくさんいます



IMG_1101









坊主にしたり






IMG_1115
ハトがいたり

IMG_1242IMG_1404








富士山に登ったり川に飛び込んだり







IMG_1537IMG_1740

イルカがすごかったり(*・ω・)ノ

新緑がキレイだったり



IMG_1839
悔しい思いをしたり…



IMG_1869
IMG_1864








言葉では伝えられないこともたくさんあります

IMG_1952IMG_1785IMG_1986








色んな人がいて大切な人もたくさんいます

IMG_2009IMG_2154
花見にも行きますし!

滝がけっこう凄かったりします










またゆっくり始めて行こうと思う今日この頃でしたとさ☆

shujiito1025 at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月01日

雪( ´,_ゝ`)

いやぁまた最近雪も融けたし降らなくなっちゃっって人工スキー場かな

思いきや少し山を上がれば雪イッパイありますわぁ



赤倉観光



今日はどこへ行こうかなぁ

赤倉2


 
早くパウダー滑りたいなぁ


shujiito1025 at 09:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年11月15日

( ´∀`)つ

雪降ったー

まだまだ頂上付近しか雪ないけど冬の始まりだなーって感じだわな

日曜の夜あたりから降るみたい!!

鍋食いながら雪を待ってマース

                昨日の朝の写真
山





山2



shujiito1025 at 19:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)