手術台の上のヌーディスト

今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。

◾重度の真性包茎で小2の頃手術を受け、それ以来同級生には見せられなくなるが、反動で野外で裸になることも。小6の頃には既にMになっていた。また小さい頃から女性になりたい願望があった。
大人になり、野外露出、乱交、SM(特に医療プレイ)、女装、ヌードモデル(?)、性器ピアス、タトゥーなどいろいろ経験した。
いままで百数十人の女性に性器をいじられ、それよりもずっと多くの人に見られている。SEXした女性の数は約60だろうか。
とにかく恥ずかしい姿を女性に見られたり、女性に恥ずかしいことをされたいMで、恋愛やHの対象は女性だけです。 また、今いちばんしたいことは女装して女性とレズすることです。

■■■私のヌード写真を撮りたい方(性別不問)、私の性器を見たりいじったりしたい女性は、
tomoka720330@gmail.com (「@」を半角にしてください。)までメールください。

mさん8

しばらくアナルセックスをしていたが、なかなか精子は出ない。kさんに「鞭はどうですか?」と尋ねられたので、「お願いします」mさんのアナルからちんちんを出し、四つんばいになった。鞭は女王様に打たれたことがあった。女王様のものはすごく痛かったが、鞭の経験のほとんどないmさんのものはほとんど痛くなかった。続きを読む

mさん7

Mさんのアナルにいれたままいろいろな体位でセックスをする。そしてバックの体勢で、mさんはKさんのおちんちんをしゃぶり始めた。続きを読む

mさん6

mさんのアナルにバイブが入った状態でセックスをした。しばらくして、kさんにアナルに入れないかと言われた。アナルは未経験だったので、楽しみにしていた。
スキンをつけて、2人でバックの体制になり、mさんのアナルにピアス付のちんちんを入れようとした。しかし、亀頭に付けたピアスが引っかかってなかなか入らなかったが、何とか入れた。入れてしまえば普通のセックスと同じような感じだった。続きを読む

mさん5

しばらく普通にセックスをしていると、kさんがmさんのアナルにバイブを入れた。バイブがアナルに入る時、ペニスの下側に圧迫感を感じ締め付けられるようで気持ちよかった。もちろんこれも初体験である続きを読む

mさん4

しばらくお互いを愛撫すると、kさんにおちんちんを入れるように促された。50人以上の女性とセックスしたが、初めての人とセックスするのはちょっとドキドキである。しかも生である。亀頭にピアスを入れてからも既にセックスをしていたので、不安はなかった。少しピアスが邪魔になり入れにくかったが、入ってしまえばどうってことない。この様子kさんが撮影しており興奮する。自分がセックスしている様子を撮影されるのは経験があるが、手許にあるのはこの時の写真が最初である。続きを読む
最新コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

メッセージ
  • ライブドアブログ