♪T's TOYBOX♪

ジャニーズ所属よろず屋バンドTOKIOをメインに語っております。

2007年05月

おっ?

テレビジョンを読んでいると、解体新ショーで共演するペナルティのワッキーから「芸人をよく分かっていてスゴくやりやすい。僕、太一くんのこと大好きなんです。」って言ってくれていました。
さすが太一くん、芸人さんから好かれやすい(笑)
でも嬉しくなりますよね。
大好きだって言ってもらえると。

ぴあの映画満足度ランキングで『しゃべれども―』が2位でした。
もちろん期待以下だったって意見もあると思いますが、平均して満足という感想が多いのはなによりです。

明日はお休みを取りました。
また三つ葉さんに逢ってきます♪

マジック??

今日の愛エプの総集編は観て得した気分♪

お正月スペシャルで流れ板マボの隣でちまちま作業する山口くん・太一くん・長瀬くんの可愛さや長瀬くんの料理を食べて眉間に皺を寄せた武内アナを見て、自分の眉間を触る太一くんの可愛さに崩れました(笑)
あと上戸彩ちゃんのダシの入っていない茶碗蒸しを食べて、「上戸マジック??」って言う太一くんがツボをギューギュー押してきた(笑)
まだ髪も長い頃だったしね。

聴きたい。

J-webによると太一くんが江原さんのラジオ番組のゲストで出るみたいですね。
北海道でも聴けたかなぁ。
オーラ以外での江原さんと太一くんのやり取りに興味津々なんだけど(笑)

太一くんのと言うか三つ葉さんの落語、鶴瓶師匠にまで上手いとお褒めの言葉を戴いたみたいですね。
多くの師匠たちからお褒めの言葉を戴くのはファンとしても喜ばしいかぎりですが、ドッキリだったらどうしよう…とか不安になってもきます(笑)

そう言えば、この間のメントレ、楽屋訪問でサッカーコンビがいきなり映ってビックリした。
新鮮だったなー(笑)

ホッとする笑顔。

今日は土曜日の舞台挨拶目当てでワイドショーをタイマーしていました。

舞台挨拶での太一くんの笑顔がスゴく良かったなぁ。
ちょっぴりウルウルしてたように見えたけど、そんな太一くんが好きだなぁ。

相変わらず太一くんのお母様にもほのぼのしました♪

読み倒し。

今日はとりあえず太一くん雑誌キャンペーンで大人買いした雑誌を読み倒しています(笑)

もう頭の中が三つ葉さんと太一くん♪
幸せなヤツだ。私(笑)

昨日のオーラと解体新ショーでの太一くんも可愛くて嬉しいなーと思いつつ、この人=今昔亭三つ葉にならないなぁと改めて感じたり。
次に私が三つ葉さんに会うのは金曜日の予定です♪

離れたくない。

逢ってきましたよ♪三つ葉さんに。
ダメだ。三つ葉さんにホレた(笑)
スゴく心地よい映画でした。

三つ葉さんの落語素晴らしかった…。
太一くんの集中力に脱帽です。
また国分太一のファンで良かったと思いました。

太一くん、平山監督、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、ゆずのお二人、そしてエキストラの皆さん(笑)
暖かい優しい作品をありがとうございました。

出来ることなら公開中、毎日でも観て三つ葉さんに浸りたいです(笑)

もうすぐ逢える。

今日は3時30分起きで6時30分から仕事でした。
でも三つ葉さんに逢える今日はテンション上がりっぱなし(笑)

調べてみたら会社から一番近いシアターでも公開されると分かって、今、開場待ちしています。
グッズもパンフだけじゃなく大人買いしちゃった。
三つ葉さんのためなら仕方ない(笑)

ではまた夜に更新します♪

三十路トーク。

『スッキリ!』でのゆずとのトーク、ノーカットで観たかったなぁ。
太一くんの仕切りで話しが盛り上がって、楽しかった♪

そう!テリーさんにも落語を誉めてもらったのが、驚きつつ嬉しかったなぁ。


遂に明日。緊張します。

三つ葉さん♪

今日は札幌市内をグルグル巡って仕事をしていました。
お昼休憩で寄ったイオンの本屋さんで佐藤多佳子さん&『しゃべれども―』フェアをやっていて、映画のスポットもエンドレスで流れているのを発見!!
周りの目を若干(笑)気にしつつモニターに釘付け。(←昼休みといえ仕事中)

ダメだ。三つ葉さんはカッコ良すぎ。
泣きたくなるくらいカッコいい!(意味不明・笑)
何かね、全てがツボなんだよなぁ〜。
で、雑誌もわさーっとまとめて買ってきた。
で、こっちは可愛くカッコいい太一くんばかりで♪
幸せだわ(笑)

明日の日テレジャックも私もタイマー頑張らなくちゃ。

あれっ?

今、帰って来ました。

タイマーチェックをしようと思いますが、もしかするとズームインの太一くんインタビューが流れた時間ってこっちでは朝6生ワイドだったんじゃ…。

本屋さんに行く時間がなくて太一くんラッシュに追いつかないよー。
売り切れないでくれー(笑)
Profile
朱夏(しゅか)
TOKIO(国分太一氏ひいき気味)と
藤井フミヤ氏を愛し
「笑う門には福来たる」を座右の銘とするどさんこ
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ