♪T's TOYBOX♪

ジャニーズ所属よろず屋バンドTOKIOをメインに語っております。

2009年02月

ご飯大好き。

タイトルはタイノッチから(笑)
寿司ネタ漢字当てゲームの回のイノッチの叫び(笑)


太一くんのジャイアニズムっぷりに付き合わせてゴメンね(笑)
辛そうに食べる太一くんって初めてかも(笑)

4人揃ってぴょんぴょんするのが可愛かった♪

フレンドパークが楽しみだなー。


櫻井くんゲストのゴチ。
まさかのエスミール4連敗と矢部さんの登場が可笑しい(笑)

太一くんは先輩らしくないから良いんだよねー。

エスミールにお金を貸すのに、いそいそとお財布の所まで行くのが好き(笑)



午前中にあった地震のせいで、偏頭痛が…。

なかなか。

血液型ドラマ、楽しかったです。

リーダーが関西人の役だったのが良かった。
安心出来る(笑)

最後に映った水川さんとのウェディング写真が何かほのぼのしていて好きだったなぁ。


今日は、髪を切りに行ってきました。スッキリしたー。

3連休。

久しぶりの夜勤は穏やかな夜でした。

さて、明日から3連休。
時間を有意義に使いたいものです。

今日はリーダーのドラマが楽しみ♪

久しぶり。

今日は久しぶりの夜勤です。
緊張する(笑)

でも、この夜勤が明けたら3連休なんだよねー。
特に予定もないんだけど(笑)
のんびりと部屋の掃除をしたり、ケアプラン作成の勉強をしようかなぁ。

増えた?

タヒチを見て、太一くん飲む水の量が増えた?って思った(笑)
あんまりトイレは我慢しないでね、身体に良くないから(笑)


フミ友さんからお願いしていた長瀬くんのMTVのディスクが届きました。
でも、今は観たい気分じゃないんだよなぁ。
TOKIOの音楽活動が始まったら観ようかな。

トラック。

昨日、船越さんがナビゲーターをしているソロモン流という番組で『TRUCK』のオーナー夫妻に密着していました。

男子ごはん繋がりであわよくば…と思っていたら、ケンタロウさんの紹介に合わせて男子ごはんのオープニング映像が流れました。ラッキー(笑)

元々、インテリア関係の仕事がしたくて専門学校に行っていた私にはテンションが上がる番組でした。
オーナー夫妻が素敵でね。

太一くんはTRUCKの家具を買ったのかなぁ。


テレビ誌情報によると、3月9日のフレンドパークはタイノッチチームがゲストみたい。
絶対楽しいに違いない(笑)
全国放送じゃないのに、番宣?っていう疑問はあるけど(笑)


DASHはリュック型知恵袋を作るスタッフのセンスが好き(笑)
で、山口くんの広い背中に妙に似合った(笑)

太一くん時間が出来たら、DASHにもちょこちょこ参加するかな。

大人の男。

ワンダの新CM2本を観ました。

金の微糖の新バージョン『大人の男』編がかなり好き♪

珍しくカッコイイ太一くんだから(笑)
ホームで初めて観たから、キャーキャー言えなかったけど、心の中じゃ大騒ぎ(笑)
まだ捕獲(笑)してないから、頑張らないと。

お疲れさま。

解体新ショーに続いて、オーラは不定期特番になるみたいですね。

寂しいけど、精神的にも太一くんが休める時間が出来るのは良いことかもしれないなぁ…。

マボの仕事人があるから、ツアーは夏頃始まって15周年を武道館で迎えるみたいな感じだと嬉しいんだけどねー。

お約束。

昨日の5LDK、ウィルスミスにアピールして自滅する太一くんのお約束に笑えた(笑)

自らナルシストだと宣言するマボを追い込む上三人とか、テンション崩壊する水川さんも良かった(笑)

太一くんはちょっとお疲れ気味だったけどね。

いくら後輩くんがマジックをしつこく見せ続けても、殴っちゃいけません(笑)

白衣リーダーにちょっぴりときめいた♪
まぁ、白衣に弱いかも(笑)

バタバタ。

今日は休みなんだけど、昨日急遽参加した内部研修のレポやケアプラン作成の勉強とかやらなきゃいけない事が増えて休めない…。

ヘブンズ・ドアの感想は後回しになりそう。

次の休みにゆっくりするために、頑張ろうかねー(笑)
Profile
朱夏(しゅか)
TOKIO(国分太一氏ひいき気味)と
藤井フミヤ氏を愛し
「笑う門には福来たる」を座右の銘とするどさんこ
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ