♪T's TOYBOX♪

ジャニーズ所属よろず屋バンドTOKIOをメインに語っております。

2009年04月

大丈夫?

太一くん、足の具合は大丈夫かなぁ。
たぶん捻挫?無理はしないように。

そういう私もまだ腰が痛いです。
今日は出掛けなきゃいけないけど、そろりそろり歩きます(笑)

今日はゴチに5LDK、北海道ではタイノッチと祭りなのでパワー貰っちゃおう(笑)


男子ごはん本がオリコンの"本"ランキングで4位にランクインしたみたいですね。

ケンタロウさんのおかげです(笑)

本当に太一くんは出会い運に恵まれた人で、その出会いをプラスに出来る人だなぁ。

ぎっくり腰。

今回の夜勤で久しぶりのぎっくり腰(初期・笑)になってしまいました。

ホームに着いたと同時に痛みがじわじわと…。

2連休の内に治さなきゃ。

緊張。

今日の夜勤は昨日発熱して点滴を受けた方がいたり、薬の副作用の見守りが必要な方がいていつも以上に緊張します。


岡田くんゲストのゴチ、楽しみ♪

パッション。

久しぶりのDASH村はやっぱり癒されます。

パッションフルーツに気合いを入れる太一くんや懐かしい歌を口ずさむマボが好きだった(笑)

で、パッションフルーツでも村の法則(笑)が。
山口くんメインだったのに食べたのはリーダーと太一くん(笑)

沖縄の海は綺麗だなぁ。

眠い。

夜勤明けですぽると!まで起きてるのってツラかった(笑)

番長と編集長は太一くんの緊張感が伝わってきた。
だんだんと慣れてくるかな。


ニッポンのミカタは面白い。
こっちの太一くんはたけしさんに合わせてツッコんでるから、もう安心して観られる。
たけしさんも太一くんに鋭いツッコミしてくるし(笑)


タイノッチはバッティングセンター野球の第三弾。
セイジッチチームとの対戦(笑)

4人でわいわいするのが好きだけど、たまにならゲストもありかな。

そう言えば、昼からお酒を飲んでたロケの回って今回の先輩の件があるからたぶんお蔵入りだよね…残念。


男子ごはんは酢豚の回。

美味しそうだったから、作ってみようかな。

太一くんレシピの不安ダーサラも簡単で美味しそうだから作ってみたい♪

岡村さんがもしまたゲスト出演するなら、キャンプとかアウトドアとかいいかも。
3人でわいわい、やいのやいの(笑)

何となく。

今、夜勤から帰って来ました。

今回の夜勤は新しい薬を処方された方がいて、副作用を気にしながらの勤務だったので何となく疲れました。


週末は祭りなので(笑)、一眠りしてからタイノッチ→仕事人→ニッポンのミカタと観て、オンタイムで編集長を観たいと思います。

連勝。

昨日の5LDK。
ゲストの石田さんは、歳を重ねるごとに綺麗になりますねー。

今回も待ってましたの長瀬くんの「バカじゃねーの」(笑)
言う人から言われる人になった太一くんって(笑)

マボの歩き方を真似する太一くん。コンビニに入るマボを観察してたのね(笑)

恋めしはまさかの太一くん連勝。
今回は外野のやいのやいのがあって楽しめた(笑)

本当に太一くんの食べる様子は武器になるよなぁ。



先輩逮捕のニュースは衝撃的でした。
TOKIOは裸族ぞろいだし。飲むし。
気をつけて欲しいと思います。


ただ、報道陣も含めてやり過ぎじゃないかという気もします。
もちろんトップアイドルとしての自覚が足りなかったと思うし、多方面に迷惑を掛けたけれど…。

こういうニュースがあるとジャニーズ全体同じく観られるみたいで嫌だなぁ。

ぜひ。

太一くん、野球をやるならチームTOKIOでぜひ(笑)

仕事も落ち着いてきた様なので、音楽活動もぜひお願いします。

楽しめたけど。

山口くんの新番組は楽しめたけど、ファンとしては物足りない感じ。

おネェの中盤くらいが企画的にも楽しかったからなぁ。


DASH海岸はまだまだ始まったばかりだから、先が見えないけど村くらいのものになればイイよね。

村と言えば、傘作りは?

気づいていました。

いきなりですが、男子ごはん某ディレクターさんへ(笑)

ちゃんと太一くんのBE@RBRICKトリオのお遊びには気づいていました。
「あー3匹とも手を上げてるー」って(笑)

太一くんがやってるのかなぁって思っていたけど、貴方でしたか(笑)

些細な所にも遊びを入れる男子ごはんが大好きです♪


ニッポンのミカタの公式サイトもリニューアルされていましたが、たけしさんと太一くんの写真を加工したイラスト?が使われていて驚き。

事務所的に写真を直接載せるのはNGだけど、加工されたものならOKなんですね。
別にもう良いんじゃない?って思うけど。
Profile
朱夏(しゅか)
TOKIO(国分太一氏ひいき気味)と
藤井フミヤ氏を愛し
「笑う門には福来たる」を座右の銘とするどさんこ
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ