♪T's TOYBOX♪

ジャニーズ所属よろず屋バンドTOKIOをメインに語っております。

2011年06月

番外編スペシャル。

来月のプレミアムは番外編スペシャルin仙台ということで、ロケなんですね。
ゲストは長野くん。
いつもと違った感じになりそうで楽しみ♪
liveゲストは無しかな。太一くんのセッション観たいなぁ。

ここ数日のタヒチ。
長瀬くんみたいなローズマリー(笑)とか、頂いたメロンとかのんびりした感じでイイね。

この間のDASHガレージには笑いました。
チャーリーね(笑)
太一くんと長瀬くんが可愛かった♪
いっつも言ってるけど(笑)

セーフ。

昨日のゴチドルも危なかったですねー。
食べ過ぎていたとは思わなかったなぁ。
でも、可愛かった♪(笑)


5LDKはゲストが苦手な人だったけど、頑張って観た(笑)
メンバーは楽しそうだったしね。
来週は楽しみすぎ!
東先輩だもんね♪



今日は休みだけど、夜にはホームの親睦会です。
明日、遅番とはいえ日勤だからなぁ。
もう、二次会の声が掛かってるし…。
まぁ、会費の分食べてきます(笑)

伏線?

昨日の『楽器で遊んでます』タヒチ。
これはまた何か音楽活動しますよーという伏線なのか?
考えすぎ?(笑)
期待しないで待ってよーっと。

たーさんin5LDKはメンバー全員共演しているせいか、突っ込み具合が良かった(笑)
太一くんとマボがリーク側でコメントしていたけど、メンバーがゲストになってそれぞれの友達からのフレンドリークをきいてみたいなぁ。
スペシャルとかでどうでしょ?メンバー同士でも可だけど(笑)


今日は休みなのでのんびりプレミアムとニッポンのミカタ!を楽しみます♪


昨日、ショカツの話題が出たせいか主題歌だった愛はヌードが聴きたい(笑)

泣いて、笑って、癒されて。

日曜日のDASH。いつも以上に泣いて、笑って、癒された放送でした。

村は本当にたくさんの皆さんに支えられているんだなぁ。と。
明雄さんの涙と挨拶に泣いてしまいました。

自分で作った物を食べたい…。
当たり前の毎日をまだ送れないそんな皆さんの日々が1日でも早く取り戻せる様に願うばかりです。
次に村の皆さんと集まる時は五人一緒だといいね。


そんな涙の後で、凸凹コンビの激酸っぱい料理探し。
二人のリアクションに大爆笑です(笑)
何故か両手を万歳して、身体をピーンと伸ばす太一くんが可愛かった♪
長瀬くんは一瞬、キリッと男前な表情をしてから崩れるし(笑)
次に期待しちゃいます(笑)


で、昨日のタヒチでも紹介されていた道草企画。
夏毛になった道子はべっぴんさんです。
癒されるし、笑えるし(笑)
凸凹コンビのほのぼのさと言うかユルさがイイ企画です。
蹄鉄が必要だね〜→じゃあ作らなきゃ!と違和感のないDASHクオリティーもさすがです(笑)

食べて応援!

今日はお休み。
山口くんzipは録画していました。
先ほど観直していたら、どさんこワイド朝の時間帯に今日から首都圏限定で流れるフードアクションニッポンのTOKIO新CMを紹介してくれていました!しかも、数秒でもメイキングまで。
ありがとう!どさんこワイド!!(笑)

東日本の生産物を食べて被災地を応援しよう!っていうTOKIOらしいCMでした。
何で首都圏限定何だろうと思いつつ、私も食べて応援したいと思います。

メンバーは被災地のために出来る事を実行していて…村にはまだまだ帰れないけど、気持ちが頼もしい。
見習わないとね。

あ、CMで太一くんは牛乳を飲んでいたんだけど、メイキングは桃を食べていてめちゃくちゃ美味しそうだった(笑)←桃好き♪
ちなみに、リーダーはおにぎりでマボがキュウリ、長瀬くんがトマトで山口くんはバーベキューのお肉(笑)を食べていました。


山口くんの和の極意?昨日観ました。
からくり人形の職人さんの生地を訪ねていたんだけど、そこが久留米で食いついた私(笑)
やっしゃんファンとしてはね、食いつくでしょやっぱり(笑)
番組自体も楽しめました。


リーダーの舞台を観に行った太一くんに驚きつつ(笑)、今日のタヒチで感想を書いてくれるかな?と期待。

夢。

昨日の佐渡さんの密着特番、楽しめました。

佐渡さんはR30にゲストに来られた時も思ったけど、フランクで素敵な方で。
クラシックは敷居が高く感じて敬遠してるけど、佐渡さんが指揮するコンサートなら行ってみたいなぁ。

『運命』で緊張する太一くん(笑)
笑っちゃったけど、緊張するよね。
太一くんのナレーションは柔らかい声で落ち着く感じで好き。
この番組での出会いが次に繋がるといいなぁ。

残念。

6月に入って、チキラーとのCM契約が終了したんですね。
太一くんと言えば…みたいなイメージだっただけに残念ですが、今までありがとうございました(笑)
リセッタもギフトバージョンのみになったみたいで、残念。

今日のお楽しみは佐渡さんの密着特番。
それまでに勉強かな。

男子ごはん、ブラックペッパーの回。
トークタイムでベーコン味の色んな物を試す太一くんとケンタロウさんのリアクションが一緒で笑ったー(笑)

初日。

さて、今日からリーダーのひっさしぶり(笑)の舞台『6月のビターオレンジ』が始まりますね。
長丁場になるので、リーダーの身体も心配になりますが事故やケガなく楽日を迎えられるように願っています。


昨日の朝ズバッ!で夢のタクトを振る日の太一くんのPRコメントが流れました。
タイマーしておいて良かった♪
丁度シフトが日月連休だからゆっくり観れる。
リピートも出来る(笑)

でも、勉強もしなくちゃね。

スタート。

今年もやっぱり時間の流れが速い!
もう6月なんて。
今月から介護福祉士の資格取得の勉強を始めます。
試験勉強なんて何年ぶり?って感じだけど、頑張ります!
リーダーのテストの花道がかなり役立ちそう(笑)
大学受験生対象だけど、なるほど!ってポイントがあるんだよね。あの番組。


リーダーといえば昨日のはなまるカフェ。
中々面白かった。
メンバー写真が集合写真じゃないのがリーダーっぽいなぁ。
リーダーはいつも太一くんは真面目だって言ってくれるよね。ありがとう(笑)
テレビだけのイメージだと太一くん=真面目にはならないもんね(笑)
ファンはそんな一面がある事は知ってるけど。

あ、北海道でははぐれ刑事の再放送をしていてちょうどリーダーが出てる時のだった。
昨日、偶然ホームのテレビで観て思わず「リーダーだ」って呟いちゃた(笑)
はぐれはTOKIOファンになる前から観ていたし、再放送もあきるくらい観たから、リーダーが出ていた分はストーリーもワンシーンを観れば語れるくらいなんだよね(笑)


ライブが終わった翌日のタヒチとマボのぶろぐ。に感動しました。
二人ともありがとう。
まぁ、私は太一バカだから(笑)タヒチには泣きそうになりました。
また、絶対に楽しい時間を過ごそうね。色んな事情で今回は留守番組だった皆さんも一緒に♪
Profile
朱夏(しゅか)
TOKIO(国分太一氏ひいき気味)と
藤井フミヤ氏を愛し
「笑う門には福来たる」を座右の銘とするどさんこ
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ