ヒューリックのESです。


・学生時代にがんばったことと、そこから学んだことを教えてください。400文字以内

学生時代にがんばったことの書き方

余裕があれば、そこ学んだことを今どう活かせているかも書きたいですね。



・自覚している性格を教えてください。一言で。

・性格をあらわすエピソードを教えてください。400文字以内


自己PRの書き方

自身の強みを裏付けるエピソード紹介ですね。尚、上で書いたがんばったことからも同じ強みが見て取れると良いですね。



・志望理由を教えてください。400文字以内


志望動機の書き方
何故不動産?何故ヒューリック?ですね。
知名度的にはイマイチですが、大規模物件にマイナーシェアで食い込むあたり堅実ですし、年収もなかなかかんですよね。
何故五大不動産ではないのかの答えが出ない方は、積極的にOB・OG訪問をしましょう。



スポンサードリンク