シコールを監視しようず時々FX

ニコ生FX生主スコールこと45を監視しつつ、爺ぽじの普通のFX日記かもしれないYO

4月5週目収支&4月収支


みなさんこんばんは。どうもぼくです( -д-)ノ
4月お疲れ様でした~。


4月最後の週はなかなかに荒れましたね( ・Д・)
今回の日銀会合後の値動きは、瞬間的な値動きで言えば過去最大級だったと思います。
まぁ自分はその時寝てたんですがww
 

それでは今週の収支と今月の収支です。

4月5週目収支
4月収支エクセル4月5週履歴2
4月末口座残高

 
4月5週目収支 FX +40万6246円 BO  +157万5050円

4月収支    FX +154万5689円 BO +86万5000円

 

まさかのV字復活(・∀・)
完全にBOのおかげですねー。
月、火、水曜はほぼサボリ。
FOMCは直前に寝てスルー。
翌日の日銀も起きたら12時50分くらいで、2円近く動いた後でした。
んで木曜はそれなりにトレードしたんですが、オジドルで20万くらいの損失を出してしまって
萎えていたんですが、終わってみれば回収してプラスで終えてました(・∀・)

金曜は起きたら14時だか15時くらいだったんで、ゲームしながらまぁ気が向いた時に
適当にトレード。
むしろBOのほうを積極的にやってました。


なんだかんだで今週だけで200万近く稼げたのでホントラッキーでした(・∀・)
FXの口座残高も月初に比べて大体30%近く増えたので、サボリがちだった事を
考えれば十分な利益率(・∀・)
 
BOのほうは荒れましたが、終わってみればなかなかいい結果となった月でした(・∀・) 
5月もこれくらい順調だといいな。


それでは皆さん、4月もお疲れ様でしたー(・∀・)
5月は気持ちを切り替えていきましょう!

 

4月4週収支


4月8日が終えた時点でのワシ

星ドラ1
 






 4月15日を終えた時点でのワシ

 星ドラ2





今週を終えた時点でのワシ

星ドラ3

※画像は星ドラで使われているカナヘイ氏制作のもの



みなさんこんにちは。どうもぼくです(*・ω・)ノ
いやー今週もボロボロでした( ・Д・)
特に昨日はね、判断を見誤りましたね。

 
日銀:金融機関への貸し出しにもマイナス金利を検討ー関係者

この情報が出てからドル円が一気に上げていったわけですが、ツイッターのトレーダー達の
反応を見る限り、情報の内容に懐疑的な感じで、ドル円の上げに対しても冷やかな
反応が多かったので、ある程度戻すのかな?という目線でトレード計画を練っていきました。

ただ不安というか、4時間足のチャートだけを見れば綺麗に高値を抜けてきていたので
う~ん、下げるのかな?という感じはしてました。

422チャート


で、初動こそはいい感じでスキャして獲れたんですが、途中から天井狙いの目線に
切り替えてからボロボロ。 
あ、これクローズまで上げ続けるやつだわって気づいたのが21時くらいだったんですが
あと1度押し目を作ったら底で拾ってホールドしようと思っていたのだけれど
23時頃の押しは浅すぎてうまく拾えず。
押しを拾いたいのになかなか下げずにドンドン上げていくもんだから
とりあえず押し待ちの天井狙いとかやっちゃって損を広げ・・・
BOも途中でマイナスミリオン達成してなんかもうどうでもよくなっちゃって
FIX過ぎたあたりでギブアップ(´・ω・`)
タラレバだけどクローズまで上げ続けるって読みはズバリ当たってました(´・ω・`)


正直こういうクローズまで上げっぱっていう相場は数か月に1度の割合でしかないので
普段のドル円の値動きに慣れていると目線を切り替えられず、どうしても普段通りの
トレード感覚でトレードしてしまう為に、それが仇となって損を出してしまいがちなんですよね。

最近だとドル円がクローズまで上げっぱなしだったのは1月29日の日銀砲の時ですね。
過去にも同じような経験をしていて、確か黒田さん就任後、初の日銀決定会合の時の
黒田砲の時にも同じように1日上げっぱなしだった記憶があります。

ちゃんと過去の値動きに照らし合わせれば、昨日も途中から大きな利益を上げる事が
出来たにも関わらず、気づいたのが正直遅すぎました(´・ω・`)
更にクリックのBOは21時には上限いっぱいまで取引してしまっていたので
回収もできず・・・(´・ω・`)残念無念


というか最近は順張りトレードをメインにトレードしていたのに、なぜか昨日は
天井を取ろうとヤッキになっていたし、なにかおかしかったです(´・ω・`)


それじゃあ前置きが長くなりましたが、今週の収支!


クリック週間収支

エクセル週間収支4月3週履歴part2

 
4月4週収支 FX -19万4157円  BO -157万600円


あぁぁあ~BOがひどすぎる(´・ω・`)
正直昨日の値動きで利益が出せてないなんてセンスなさすぎ泣ける(´・ω・`)
たぶん噛み合えばプラスミリオンいけた相場だったのだけれど、全く噛み合わず。
今月の利益がだいぶなくなってしまいました(´・ω・`)トホホン
4月8日までのBOだけの収支は220万あったのに、今は-70万て('д` ;)
へたにもほどがある。

救いなのはFXの利益でなんとか相殺できてることかな。
それにしてもこんだけ減らすとはなぁ・・・ほんと相場は何があるかわからんね(´・ω・`)


ちなみに木曜のドラギ戦ですが、ドラギがしゃべりだして5分後くらいに眠くなって
寝て起きたら早朝の4時くらいでした(・∀・) 
 


それにしても今週、昨日の相場でのきなみやられたスーパートレーダーが数多く(´・ω・`)
いずれも億トレの方たちなのですが、損失額がでかすぎて阿鼻叫喚地獄です(´・ω・`)

GFFのような例もあるし、何千、何億稼ごうが溶かす時はほんと一瞬なんですよね(´・ω・`)
なのでみなさんもリスク管理はしっかりとしましょう。

自分のように口座残高を減らすのも1つの手です(`・ω・´)
今後も勝ち続けられるならば口座資金を戻さなくともこの600万もいずれ億に
なりますしお寿司! 
余剰資金でやってるので、正直だいぶ楽です。
ただ資金を300万に減らした時は、だいぶ物足りない感じがして何度資金を戻して
トレードしようと思ったことかw
特に自分の周りに凄腕トレーダーが多く、張ってる枚数が1000枚とかそういう方が
ザラにいるので、そういう方たちと比べると自分の張ってる枚数がどうしてもしょぼく感じて
しまっていたんですよね。
最近はこの資金に慣れたので、そう思うこともなくなりましたが(・∀・) 

トレードって本当にメンタルが大きく関わってくるので、いかにいいコンディションを
作り上げて挑むかが重要だと思います。
週末の気晴らしも大事!


てことで自分は今から銚子丸でお寿司食べてきます(・∀・)
うまいもん食ってリフレッシュ!


それでは今週もお疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙

 

がっぺむかつくっ

えがちゃん


みなさんこんにちは。どうもぼくです(。・ω・)ノ゙


 
あぁぁぁぁあがっぺむかつく!がっぺむかつく! 



え、なにがって?(・∀・)
自分のトレード内容にですよぉぉぉおぉおおぉ!!
 
419チャート
 
昨日の16時前のドル円なんだけどね、この109円割れからの108.80までの値動きを
完全に予想してたねん。109割れたらとりあえず80で止まるなって予想できてたねん。
でもな、ワシな、その前にユロ円ポジっててん。
そのユロ円のポジが泣きそうなトレードになってしもてな、茫然自失だったねん。


ユロ円
ユロ円履歴

ストップは入れてたのに値動きにびびって手動で切ってしもてな、その後利益が出た
場面で決済できるチャンスが2度もあったねん・・・

もうこれがくやしゅーてくやしゅーてな、その後ドル円があの値動きやん?
涙ちょちょぎれそうやねん!


ふう。
とりあえず愚痴だけ言いたかったからちょっとスッキリ(・∀・)

じゃあついでに月曜と火曜の収支。

4月18-19日収支
 418日19日履歴2


そういやクリックのトレード日記のやつだけど、平均建玉保有時間なんてのもあるんだね!
今さっき知った(・∀・)

あ、ついでにBOは月曜が+20万で、 火曜が-42万でございます(`・д・´)


とりあえず簡単ですが、報告おわりー。
ちゃんとした収支はまた週末に(・∀・)

それでは(・∀・) 
メイン口座
クリック証券BO
外為ドットコム
C-NEX
オプトレ
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
↑のメールボックスに
メールをされる方はできればブログ内の記事コメント欄から一言教えて下さい。コチラのメールボックスはブログ管理画面とは別の管理画面の為、気付かない事が多く、気づくのが遅れて返信が遅くなります。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ