シコールを監視しようず時々FX

ニコ生FX生主スコールこと45を監視しつつ、爺ぽじの普通のFX日記かもしれないYO

11月収支&4週目


みなさんおはようございます。こんにちは。


どうもぼくです(゚д゚)



11月お疲れ様でしたー!


11月はとにかく動いた月だった・・・やっぱり先月ラストの日銀砲が大きかった。

そのおかげで収支は1週目からいい感じで右肩上がりとなりました。



そして11月ラストはぁぁぁぁ・・・!?

果たしてっ(・∀・)



それでは・・・


11月収支っ!!


ドン!


11月収支


11月4週目 +23万5128円
11月収支  +1425万1611円


という結果になりました(・∀・)


いや~危ない危ない。
木曜終わった時点で週間収支がー90万でした(・∀・)
普通に今週マイナスを覚悟してたんですが、ラッキーに恵まれて金曜に挽回。
ぎりぎりでプラスに転じる事に成功!
よかったよかった(・∀・)



それじゃあメモ帳に書いてた日記をコピペ。


【月曜】
今日は完全にお休みモード。世間の3連休の流れに乗って休む!
というか起きたのが昼の12時で、二度寝して起きたら17時くらいでした。
そんで今日初めてチャート見たのが20時くらいで、初取引は23時満期BO。
サクッと負けて、25時満期のBOで当たってプラス。
今日の取引おしまい!FXはノートレ。


【火曜】
起きたのは10時くらい。チャート見たらガラってる。
でもなんか取引する気が起こらず傍観。
重い腰を上げて10時38分頃にようやく1トレード。
Sするも損切り、-8万。10時46分に2回目のトレード。
こちらのSはうまくいって9pipゲット、500枚入れたので45万取れた。
11時満期は賭ける枚数少なくてもったいない事をした。途中売却で+7万。
もう今日は満足wサボろうかな。

13時満期やって11時の勝ち分なくしてお昼食べに外出。
15時前に帰ってきて15時満期でマイナス20万!

昼寝してトレード再開は21時頃から。
それから1時くらいまで適当に頑張ったけど利益出しては吐き出しての繰り返し。
余計なトレードが多かった。
BOは23時満期で負債をちょっと減らして1時満期忘れて終わり。
うむ、今日も頑張ったー(棒


【水曜】
12時くらいに起きて二度寝。起きたら16時半。
うむ、ドル円はあんまり動いてないな。実質大勝利。
初トレードは17時満期。サクッとマイナス10万円。
あーらら、ユロ円強かったから落ちてきたところを拾ってナンピンしたら
全くリバらず、かなり痛い損切り。ユロルも含めてー70万くらいか。
こういう取引最近はやらないようにしてたのになぁ・・・。
19時満期BOで更に損失拡大!まさかポンドがくるとは・・・
今日完全にあかん日やん。
21時満期でBOは損失拡大。
FXはいいとこなし!
1時満期でBOは少し取り返すも、FXで損失拡大!
計算したら意外と負けてて逆ミリオンだったぁぁぁぁ!


【木曜】
朝方までドラマとか映画見てたらそのまま朝。
全く取引する気が起こらないので昼過ぎまで取引せず。
13時満期やって負けて寝る。
起きたら17時頃。
頭が回らないままポジったらー20万。あああ、だめだこりゃ。
やばい、寝不足でエントリーも損切りもめちゃくちゃ。
損失が増えていく。
19時満期、ユロドル1400枚賭けて30万の利益を捨てて140万取りにいくも
0.8pipの差で敗れる。ガラると思ったのになぁ。
FXは今日もいいとこナッシング。
やばいなー昨日と今日で結構負けた。

【金曜】
深夜2時頃に起きてそれからそのまま朝を迎えた。
8時前頃から11時頃までちょこちょこ入って+40万くらい。
サウナ行ってメシ食って夕方頃帰宅。
さすがに眠かったので就寝。
22時半頃起きて23時満期にエントリー。
大きく稼げるチャンスを途中利確で微益・・・満期まで持ってたら+100万は
あったのにアホやん。
集中力がなかったのでFXは夜に1度エントリーしただけで終わり。
1時満期のBOでクリックでそこそこ大きいの獲れてプラス。
なんとか今週マイナス収支は阻止できた。



こんな感じでしたー。
今週は完全にだらけきっておりました( ´_ゝ`)
そんで油断と慢心が招いた結果が水曜と木曜って感じですかね。
昼夜逆転生活にもなってたし、取引も集中できてる時はいいんだけど、
集中できてない時はトレード内容がホントひどかった。
やっぱり規則正しい生活送らないとダメよね。


トレードに関しては5分足や15分足見てポジるという事をちょくちょくやり始めた。
ただ目先の利益に走って早漏決済したり、びびって損切りしたりというのが多い。
木曜はオジドル200枚ポジって30分ホールドするも、微益撤退になってしまった
トレードがあったのだけれど、予め決めたリカクポイントと損切りポイントにOCO
入れていればしっかり利益が出ていた。
なんて意思が弱いんだろう・・・

違う業者で長めのスキャ用に100万円入れてどこまで増やせるかチャレンジしてみようかな。
ストップ位置はエントリー時に予め決めてあるから、ストップだけ入れて利確を
伸ばせるよう頑張ってみよう。
でもまだエントリーポイントの選定が雑なのでもっと煮詰めないと(´・ω・`)



さて、今年も残すところあと一ヶ月となりました。
今年最後の月は果たしてどうなることやら(゚д゚)

もしかしたら自分は早めにお休みモードになってあんまりトレードはやらないかもしれません。
まぁその時の気分次第って事で(・∀・)


それでは今月もお疲れ様でした。


皆様良い週末をお過ごしください(゚д゚)

NTTから電話



さっき19時頃に飯を食ってる時に、NTT?から電話があった。


母親が出たのだけれど、ネット関係はチンプンカンプンなので

「はいっ」と受話器を渡されて自分に代わる。



話しを聞くと、現在使っているインターネット料金が安くなりますので
(現在は1200円前後だと思うのですが、650円になりますよとの事)
そのお知らせの電話だったという事。


そうですかーそれはご苦労様です。ってな感じで話が終わると思ったら

なんかMOUがどうとか言い出した。


なんか説明が早口で適当に「はいはい」と相槌を打ってたのだけれど、
詳しく聞いてみると、どうやら現在使っているプロバイダからMOUという所に乗り換えれば
安くなるという事だった。

あ~なんだそういうことか面倒くせえと思いつつ、父親も自分もOCNで使っているメールアドレスも
あるし、現在の利用状況が少しでも変化するのはデメリットのほうが大きいので
結構ですと伝えると、「現在の利用状況はそのままで変更できすますよ~。OCNのメールアドレスも
OCNを解約してもそのまま使えます。回線速度もそのままです。」と言ってきた。

え、そうなの?OCN解約してもサービスがそのまま使えるのか?
と疑問に思ってしまった。

とりあえず契約取ろうと必死な感じがしたのと同時に、うさんくさいと思ったので
MOUというプロバイダの事を調べてから検討させて頂きますーと言って電話を切った。



そんでネットでMOUって入れて検索してみると・・・

評判悪すぎわろたww


しかもNTTを装って電話してるようで、意外と騙されて契約してしまう人が多いようだ。
ネット料金もなんだかんだオプションをつけてきて安くないのだとか。

契約の際には、家主にうまい具合に許可を取ってPCを遠隔操作し契約してしまうらしい。
現在使っているプロバイダには解約のメールまで送ってしまうようだw



最悪やんけ(゚д゚)、ペッ


という事で、皆様もMOUというプロバイダにはご注意ください( ´_ゝ`)

11月3週目


おはようございます。こんにちは。


どうもぼくです。


3週目お疲れ様でした~(゚д゚)



今週もなかなかすごいボラでした。


それでは今週の結果と日記を。


どん。


11月3週


11月3週目 +614万3733円


それと日記です。


【月曜】
起きたのは14時半頃。
15時満期にちょろっとポジってー2、5万。
17時満期に大きいの当てて+50万。
FXはまだノートレ。

19時満期21時満期のBOで順調に減らし、25時満期で少し回復。
FXは23時以降から1時くらいまでに10回くらいトレードして終わり。
ちょっとサボりすぎたかも。


【火曜】
起床は13時過ぎ。
動いてなかったので昼飯食いに出かけて夕方頃帰宅。
17時満期クリックBOでー30万、下手糞な賭け方してもうた。
その他IGで+20万、FXは16時半前にユロドルロングしたら、1分で10pip
上げて+20万。とりあえずFXはトレード2回のみ。
19時満期BOでプラ転。
安部さん会見でBOに集中するも全く獲れず。FXのほうは18時から21時まで
15回くらいトレードしてちょいプラ程度。
22時頃から1時頃までトレード10回程度。
22時半の指標でそこそこ大きく獲れてプラス。
BOは1時満期で今日の勝ち分溶かしてマイナス。


【水曜】
12時10分くらいに起床。
ボーッとしてたら日銀会合の結果が出たので、急いでBOをポジったら
下手糞なポジり方をしてしまい、何にもヒットせず。-35万。
BOは17時満期でも損失を増やしー47万。
19時満期はかなりチャンスだったにも関わらず、中途半端なリカクのせいで
全くを利益を出せず、IGでは損失ー30万。
FXも議事録後に、ポンドルが天井かと思ってSして担がれー20万。
う~ん、今日は何やってもダメな日か。

21時満期のクリックBOで運よく600枚ヒット。クリックBOはプラ転目前。
1時満期でクリックBOはプラ転。
FXはそこそこポジったけど、今日は全くかみ合わない。
エントリーはいいのに伸ばせなかったり損切りの位置が最悪だったり。
予め決めた場所まで待てない・・・
FOMCはFXが+20万、BOで+20万で今日の負債をほぼなくして終了。
一時マイナス80万くらいまで逝ってたので減らせただけで十分。
ちかれた。


【木曜】
起きたら14時半。めっちゃ動いてるー!
とりあえず起きて16時くらいまで5回くらいトレード。
16時から本格的にトレード開始。
値動きが荒いのでクリックは17時過ぎに2000枚制限。
1時間ちょいでFXは+60万ほど。
そこから20時くらいまで+20万。
20時から21時までメシタイム。
メシ後は1時くらいまでやって更に利益上乗せ。
最後多少利益を減らして終わり。
BOは1日中ぱっとせず微益だった。

【金曜】
10時前に起床。今日は早起き。
そこそこ動いてたので起きて即参戦。
けれども取引内容はいまいち。
10時40分頃のガラは初動に入る前の段階でSが出来ていたのに
わずか15pipで利食うというお粗末なトレード。その後40pipsも落ちた。
そのガラの中でトレード繰り返すも苦戦。
特にクリックは見た目のスプが0.3でも、なぜかポジると直後に2.4に変化し
ポジったポジもー2、4から始まるという現象が複数回見られた。
すごい美味しい動きだったにも関わらず、12時の時点で+40万。
全く納得がいかない。
というか昨日から利食いのタイミングが下手すぎる。

1時25分満期のオプトレでー21万。もうオプトレやめとこう・・・
15時満期でもオプトレやって負債が増えたー!くそッ!
17時満期のBOで運よく大きいのがヒット。
FXは17時くらいまで順調で+100万くらい。
ただそれ以降順張りメインでトレードしてたのに、ユロドルを逆張りで何回も
触ってしまって損切り連発。ピーク時からドローダウンー60万。
23時頃までその損失を埋める作業。
23時以降FXは全く利益伸ばせず。
1時満期でBOが当たって利益が最後に伸びた。





とまあ週間通して大雑把ですがこんな感じでした~(゚д゚)
昼夜逆転というか、いつも寝るのが朝方だったので、起きるのは大抵お昼過ぎでした。

とにかく今週もよく動いた。
チャンスが多かったので退屈しなかったけれど、スゲー疲れたっ(゚д゚)

木曜と金曜は大きく獲れたけど、内容としてはう~ん。て感じ。
特にエントリーは良くても利食いのタイミングがヘタすぎて、かなり利益を取りこぼした。
最近は損切り位置を予め決めた位置でエントリーする事が多く、損切りにひっかからない限りは
出来るだけ利益を伸ばそうと頑張ってはいるものの、それがなかなか・・・

でも金曜はユロ円で分割でだけど、15pipと20pipで利食い出来たのもあったし
まだまだこれからだ(゚д゚)


連休は時間作っていろいろ検証作業やりたいけど・・・またやらないで終わりそう( ´_ゝ`)



さーて、今月も残す所あと1週。


皆様も今月ラストに備えて連休中に十分英気を養いましょう(・∀・)


それでは良い週末を~(・∀・)ノ

メイン口座
クリック証券BO
外為ドットコム
C-NEX
オプトレ
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
↑のメールボックスに
メールをされる方はできればブログ内の記事コメント欄から一言教えて下さい。コチラのメールボックスはブログ管理画面とは別の管理画面の為、気付かない事が多く、気づくのが遅れて返信が遅くなります。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ