シコールを監視しようず時々FX

ニコ生FX生主スコールこと45を監視しつつ、爺ぽじの普通のFX日記かもしれないYO

10月4週収支



みなさんこんばんは。どうもぼくです。


今週もお疲れ様でした(゚д゚)


まだ相場は動いておりますが・・・減らすのも嫌なので一足先に終了!!



それじゃーちゃっちゃと収支のほうを。


どん。


10月4週収支


10月4週目は+220万4955円でした!


一応その日に軽く日記書いてたのでコピペ。


【月曜】


昼夜逆転生活のせいで、朝まで寝れずに朝を迎える。
朝に某業者とクリックのBOをポジるも、-30万。
クリックに至っては11時満期のを10時くらいにポジったが
10時20分頃には眠くてねてしまい、その後見たら途中含み益が
8~9万ほどあった事を知り悔やむ。当然満期はハズレ。

起きたら夜になっており、21時過ぎから24時頃までポジるも
利確より損切りのほうが多くて結局マイナス。




【火曜】

なんとか昼夜逆転生活を抜け出し、10時半頃には取引開始。
1日中取引に没頭するも、損切りのほうが多く、FXは夜にようやくプラ転。
BOのおかげで前日の損失をなんとか穴埋め。
眠くなり21時過ぎに眠りにつく。



【水曜】

朝10時頃から取引開始。
朝からちょこちょこといい感じで取れてたが、14時過ぎにポジったユロルで
ここぞとばかりに外為、クリック、C-NEXで合計800枚ポジるも3~4pip
逆行して損切り。この1つ前の取引でも300枚ポジって3pipほど逆行して
損切りを出していたので、この日の収支は一気にマイ転。
夜にかけてなんとか盛り返し、プラスで終了。25時に取引終了。



【木曜】

起きたのは11時頃。が、全くといっていいほど動いてなかったので
参戦は夕方から。
欧州の指標で納得のいくトレードが数回出来て久々に満足。
取引は今週の中で一番少なかったが(クリックで7、外為で8トレード)、
収支は月~木曜までで、今週一番いい結果となった。


【金曜】

起きたのは12時頃。動きがほとんどなかったので昼飯を食べに行って
15時過ぎに帰宅。16時頃から参戦。
16時頃のドル円の上げを取りそこねて、それ以降は取ったりとられたり。
21時前のドル円の動きで、運良く21時満期のBOで大きくプラス。
FXのほうは各口座しょぼい結果になったけど、減らすのが嫌だったので
23時過ぎには取引終了。



こんな感じでした!


月曜はいきなり出だしー60万だったので、金曜からの流れも引き継いでるような感じで

ちょっとやばいな~と思ってたんですが、なんとか火曜で取り返せたので一安心。


その後は順調に増やせたので、今週も終わってみれば200万オーバーでした!



というか・・・やだこわい。


月曜書いた記事のコメント欄に預言者が・・・



2. Siren

2014年10月21日 04:41

アハハ、
やっぱり爺ぽじさん面白い

-60万スタートってことは
今週+200万ぐらいだな、うん



正直これ見た時、今週は絶対無理だと思っていたのだけれど。

終わってみればこの予言の通りに(゚д゚)


貴方は未来人でしたか、そうですか。

できれば来週のドル円の値動きを教えて頂ければ・・・(゚д゚)イイナー


でも握力ないから教えてもらっても意味ないんだけどねっ(゚д゚)




それでは皆様、今週もお疲れ様でした(・∀・)


良い週末をお過ごし下さいませ(・∀・)

期待を裏切らないバイネ申氏 再びデモバレして逃亡



さあみなさん、やって参りました!


金曜夜7時は待ちにまったバイネ申氏のハイローオーストラリア放送!


わくわく(・∀・)

わくわく(・∀・)


・・・。


・・・。


ところがどっこい、予約枠を忘れていたようで

放送は30分間真っ暗のままでした。




なんてこったい><



だがしかし、22時過ぎになんと「すまない忘れてた」というタイトルで

突如バイネ申氏の放送が開始されます!



そしてここで痛恨のミス、なんとこの時冷凍ピザを温めに離席していた為


バイネ申氏の放送開始に気付かず、放送終了後に気付くという大失態><


しかもこんな時に限ってお祭り騒ぎだった模様!!


くっそおおおおおおおお!!




という事で某巨大掲示板に情報収集しにいく事に。



覗いてみるとそこには・・・



バイネ、デモ、逃走、バイネ、デモ、逃走、バイネ、デモ、逃走


という単語のオンパレードwwww


この時のニコ生スレは、9割以上がバイネ申氏の話題で埋め尽くされておりましたww




それでは1つずつ状況を整理していきましょう。

どうやら放送開始時、バイネ申氏のハイローオーストラリアの口座には35万が

入っていたそうです。

この35万はバイネ申氏いわく、「1万から35万まで増やした」と言っていたそうです。


これが本当ならすごいぜバイネ申氏!


だがしかし、この嘘はハイローユーザーの探偵達にあっさり見破られる事となります。



オーストラリアハイローでデモ口座とリアル口座の見分け方で有名なのが

high1


この画像のようにデモ口座の場合、口座残高の上には「新規口座開設」とあり

リアル口座の場合には「マイページ」と表示されます。


これはあまりにも有名なので、デモ口座を利用してリアル口座と見せかけて取引している

FX生主は、必ず「新規口座開設」の部分が見えないよう隠している場合がほとんどです。

こうする事によってデモかリアルか見分けがつかなくなるのですが・・・


実はこの他にもデモとリアル口座の見分け方が存在したらしく・・・

それを知らずに放送していたバイネ申氏は、放送開始後11分で逃亡するハメに(゚∀゚)



その見分け方というのが・・・


high2


デモ口座の場合、「新規口座開設」のバナーが、リアル口座の「マイページ」よりも

若干大きい為、口座残高、口座明細、判定レート、クイックガイドの高さの位置が

リアル口座よりも低くなるということらしいです。


もちろんハイローを使った事のないわしも全く知らず(゚д゚)



そしてバイネ申氏が使っていた口座はどうだったのかというと・・・


baineデモ


明らかにクイックガイドの位置が低いのがわかりますwww


放送中はどうやらリスナーにこれを指摘された途端、慌てて放送を途中で切ったようです(゚д゚)



やっちまいましたなバイネ申氏!



これはもういい逃れができない><




それにしてもこれに気付いたハイローユーザーはすごいですね。


こんなのによく気付いたもんだ( ・Д・)



さてさて、今回のバイネ申氏のハイローオーストラリア100倍放送ですが


35万のデモ口座を用意するが、あっさり看破されてわずか11分で放送終了(・∀・)


となりましたww



というか今回は予想外すぎた( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ここでデモ口座っていくらなんでもひどすぎるww


せめて1万くらいは用意して臨むのかと思っておりましたが、まさか再びデモ口座でくるとは!



しかもデモ口座は確か最初は100万スタートのはずです。

わざわざ35万まで減らして放送開始って( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


もうぼくはわけがわからないよ!!




そんなわけで今回も逃亡して終わってしまったわけですが、次回はあるのか!?


今後のバイネ申氏に期待しましょう(・∀・)






※今回は放送を見逃してしまった為、画像はニコ生スレから拝借して参りました。

画像を投稿してくれていた方々に感謝(・∀・)!!

そしてデモ口座を見破った探偵リスナーに脱帽(・∀・)!!


この場を借りてお礼申し上げます(゚д゚)アリガトウゴザイマース







おまけ

放送終了画面
クリックで拡大


放送終了時の画面です。コメントがカオスすぎてww

あ~あ~見たかったな・・・




【悲報】バイネ申氏、ポジション4枚



みなさんこんにちは。おはようございます。


どうもぼくです。


前回の放送から2ヶ月近く経ちましたが・・・



今週末は熱いですねっ!


今回はハイローオーストラリアで100倍にする放送が見られちゃうみたいです!


わくわく(・∀・)


わくわく(・∀・)



さて、今回は一足先に耳寄り情報が入ってまいりました。

なんと昨日、バイネ申氏は数ヶ月ぶりに塾生限定放送を30分だけ行っていた模様。


そしてその放送で彼は・・・

「みなさん、熱い業者見つけました。ハイローオーストラリアという業者です」


と言っていたそうです。


おそいwwおそすぎるwww


情報が遅いっ!!


もう半年近く前からニコ生ではいろんな生主が使っていたというのに・・・



そして情報をくれた方からの話によると・・・


「試しに1万入れたら4万まで増えました」


と嬉々として語っていたそうです。




そしてそして、なんとその彼が放送中にポジっていたポンド円の枚数ですが・・・


4枚だったそうです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



たしかに前回の放送では法人口座で25万しかなくとも、35枚ポジっていたにも関わらず

なんと今回の放送では4枚だったそうです。


おそらく法人口座でのポンド円の証拠金は1枚あたり5000円くらいなので・・・


バイネ申氏のJFXの法人口座は、ほぼ確実に5万以下しか入っていなかったという事に・・・


あれだけブログで連戦連勝みたいな取引履歴を出しておきながら

この事態はいったい・・・・


まぁ大体の察しはつきますが。



ちなみに今回の塾生放送では口座にいくら入ってるか見せてもらえなかったそうです。




今になって塾生限定放送をしたり、ハイロー放送を行うという事は

相当切羽詰っている状況なのではないでしょうか!?



そういえばまた新たに塾生限定コミュに1人増えていたそうです。


ナンテコッタイ/(^o^)\




塾生さん・・・お金をドブに捨てるようなマネだけはやめてください・・・




さてさて、今回は一足先にホットな耳寄り情報をお届けしましたが、

本番はなんといっても今週末!


しかも今回はスキャではなく1分BOで勝負するらしいので、俄然期待が高まります(・∀・)

元々彼はBO出身であり、しかもティックマスター!


もしかしたら過去の栄光を取り戻すチャンスがやってくるかも!?


今週末は皆さん暖かい目で見守りましょう( ^ω^)
メイン口座
クリック証券BO
外為ドットコム
C-NEX
オプトレ
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
↑のメールボックスに
メールをされる方はできればブログ内の記事コメント欄から一言教えて下さい。コチラのメールボックスはブログ管理画面とは別の管理画面の為、気付かない事が多く、気づくのが遅れて返信が遅くなります。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ