みなさんこんにちは。どうもぼくです( -д-)ノ
1週間ちょい前くらいから喉の痛みから始まり、咳が出るというような
症状が続いていたのですが、喉の腫れはすぐに治まったものの
咳が出たりでなかったりでそろそろ治るかなーと思っていた矢先、
月曜にサッカーを観た直後に悪寒が襲来。とにかく寒い寒い寒い。
あ、これ熱出てるやつやと思い、とりあえず寒かったのと汗をだそうと思って
風呂へ入り温まってから布団へ。
そういや熱出てるんかなーと思って熱を計ってみたらこれはびっくり39.4℃!
成人してから高熱が出た事なんてほぼほぼなかったというか、記憶になかったので
おそらく中学生とか高校生ぶりくらいの高熱にびっくり。 

ただ高熱ってもっと苦しかったような気がするのだけれど、今回はだるいとか頭痛とか
あまりそういうのがなくて、ちょっと体調が悪いかなくらいの感じで逆にびっくり。
とりあえずいっぱい汗出したろと思い、厚着して冬用の布団だしてきて昼寝して
病院で薬もらって1日で36.8度まで落ちました。

ツイッターで検索すると、どうやら喉+咳の風邪が流行っているようなので
皆さんも気をつけてマスク等で自衛しましょう。


そういう事でノートレです(・∀・)
決してサボっているわけじゃないんだからね!





ふう、これで今週サボる口実が出来たぜ