皆さんこんばんは。どうもぼくです(・∀・)
週末いかがお過ごしでしょうか?
気温は少しずつ涼しくなってきており、秋らしさを感じさせる今日この頃。
それでは今週の収支結果。

ドン!

9月2週目口座
9月2週目履歴

9月2週目収支


9月2週目  -93万4671円


見事に惨敗!
月曜はポンドをロングした瞬間に飛び跳ねて棚からぼた餅だったってだけ。
今週は何故か歯車がずっと狂いっぱなしというような感じで、月曜からずっと
勝てる気が一切しなかった。
そんな状況でトレードしても負けを増やすだけなのにねぇ。
それでも木曜は大きく勝つチャンスがあったにも関わらず、予想はたてつつ
その通りに動く事が多かったにも関わらず、一瞬の気まぐれな判断で
全てを無に帰した、という感じ。
ほんとに何やってるんだか。

でも負ける事は悪い事ばかりでもない。
その分気を引き締められるから。
気を緩めているつもりはないのだけれど、勝ちが続くとその後によく負ける。
そんな事をここ数年よく繰り返しているような気がする。
うん、成長してないな!

仮想通貨勢のツイッターなんかを見ると、よくBOT製作に意欲を見せている
人達をよく見かけるのだけれど、自分にはその意欲がとても羨ましい。
自分は正直FXにも株にも今はもうそんなに興味がない。
お金の為に仕方なくやっているだけ、という感じ。
興味が失せているから「勝つための努力をする」という気持ちが沸いてこない。
正直専業には致命的とも思える状態ではあるのだけれど、まぁ何がキッカケで
またやる気が出てくるかはわからない。
壊滅的な資産減少を免れながら細々と日々を生きるとしよう。
いつかまたやる気スイッチがONになる事を祈りながら。


続いて株。

9月2週目株


含み損は-215万。先週比ー84万かな?
どんどん含み損が増えていく!
だがしかし、私は慌てない。
慌てても意味がないからだ。
そして気付いた時には時すでにお寿司。
泣きながら損切りするのだ。
今までのように。
そしてこれからも。


爺ぽじ先生の次回作にご期待下さい。


それでは今週もお疲れ様でした。
また来週(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!